
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

早朝から

皆さん、おはようございます。連休を楽しんでいると羨ましく思っておりますw
不定期な時間に寝て、起きると言う堕落した生活ですが中々楽しいです(゚∀゚)アヒャ

では、昨日の続きから・・・


なんか画像が歪んでますが、ジョン鯖のウォーデンさんのカンストへ神を呼ぶ神殿マスターへ

4/29 01

青mobのバベロさんが、早速登場

4/29 02

緑アクセでしたが、超越ワンドをしっかりゲット。キタ――(゚∀゚)――!!
これで2個揃ったんでオカピアの指輪でも作ろうかな(・∀・)

華麗にクリアしてクエストが残っているアキューバへ

4/29 03

青mobペルン?でしたっけ?ベルンだった気がする( ゚д゚)

4/29 04

緑アクセだけどゲット。
勢力魔石は、重ねってて分かりづらい(-_-;)

4/29 05

クエスト途中だったけど無事にLv57達成でカンストしました。
まだ、50近辺で放置してるのがジョン鯖に5キャラ、ポーツ鯖に活動中が1キャラ居るんで先は長い(;´Д`)

無事にカンストしたんでポーツ鯖に移動して、ギルメンさんと雑談

4/29 06

地震の話から、居住地が判明
ギルメンのxelさん、同じ県の隣の区域に住んでいらした(゚д゚)!
機会があればプチオフでもしたいところですネ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ここら辺から、いつもの通信切断が頻発するようになったのでソロでクエスト消化へ

4/29 07

惨劇の遺跡エキスパートでキラルさんが居たけどSS撮り忘れた。
期待したものはコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
ちなみに、イクシオンさんに1回殺されました。もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
boost timeも無駄になりました・・・

やる気が無くなり眠くなったんで仮眠zzz

そして明け方5時位だったかに起床( ノ゚Д゚)おはよう

blog用のSS編集してると裏で動いてる画面にコソコソ動き回るキャラが・・・

4/29 09

突然、話しかけて挨拶w
猫耳を購入したという事で記念撮影(・∀・)イイ!!

4/29 10


以前お約束した、一緒にクエを回る約束を果たす為、一緒に回るフレンドを捜索・・・
レギュラー出演の『あちゅ』さんが、オベロンに潜っていらしたのでコンタクト開始
こちらが、通信落ちたら拾ってくれるようにお願いすると快く快諾して頂けました。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、早速渡航船広場へ・・・

4/29 11

ここで、ちょっとしたハプニングw

4/29 11 1

あちゅんさんのブレダンのレベルが足りないことが判明し・・・
メインキャラのウォーデンさんは、スタミナ切れとΣ(´∀`;)

スタミナのブースター200って、キャラごとなのかアカウント毎か誰か教えてください<(_ _)>

とりあえず、無事にあちゅんさんのウォーデンも合流しアキューバの巣へシールドモンスター捜索へ・・・

4/29 12

颯爽と、切り込む血雪さんw、ウォーデン2人は控えめな行動でw

4/29 13

予定の3周が終了し記念撮影v(´∀`*v)ピース
シールドモンスターには、遭遇しませんでしたが早朝から楽しい時間が過ごせました(゚∀゚)ノ
また、捜索に一緒しましょうね<(_ _)>

こんなところで更新終了。
ポーツ鯖のバーサーカー育成はギルメンの助けが必要です・・・HELP ME!!

と、言う所で更新終了
またね(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

連休だねぇ

皆さん、ゴールデンウィークを満喫していますか?
今回の休みは、1日、2日と休みを取れば大型連休と言う事で遠方まで遊びに行く方もおられるでしょう。
私は、楽しく家に篭もって飼い犬を洗ったり野球を見たり競馬で笑ったり、いつものC9生活を満喫しています・・・

リア充、爆発しろ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

別に悔しくなんかないんだからね・・・(ヽ´ω`)ハァ…
家には、こんな可愛らしい子が居るからさ

4/28 00

あぁ、なんて可愛いんだろう・・・モフモフしてて可愛すぎるカワ(・∀・)イイ!!
かなり前の写真だけど超キュートでしょ?シェットランドシープドックの毛色がブルーマールで珍しいかな。
今は、12歳で人間だと64歳でお婆ちゃんです。
たまに家の廊下でオシッコしたりするけど甘えん方の女の子?です。
名前はミルクなんだけど・・・ギルメンに居たような気がするw

で、充実したC9生活の続きからです。

4/28 01

夜の10時位に起きてw、boost timeに気づきクエストを開始

4/28 02

ささっと、避けていけば素通り出来ると言われてますが中々うまくいかないんですよねw

4/28 03

イクシオンさんですけど、仕様変更で

・惨劇の遺跡
 イクシオンの無敵回避スキルにクールタイムが付与され連続使用されなくなりました。

と、なりましたが、やっぱり苦手ですね。やっぱり、無敵時間が邪魔すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア…

4/28 04

相変わらず奥義ブッパしてます。

この日は、中々ギルメンが集まらない・・・

4/28 04 01

あいのり支部って・・・どうなの?

4/28 05

と、話しているとリア充なのか聞いてみたい★姉さん登場。
手に入れた、キツネのお面の感想は・・・

4/28 05 01

と、挨拶も済ませクエスト消化中に★姉さんがパーティ参加してくれました。

4/28 06

いつもの様に寄生しながら付いていく大男(*´д`*)ハァハァ

4/28 07

敵には目もくれずパウロに切りかかる二人の勇姿カコ(・∀・)イイ!!
でも何か違う・・・

4/28 08

クエスト中から動きが緩慢な★姉さん・・・
もう、この時点で何を言いたいか解読できません( ゚д゚)ポカーン
いつもと雰囲気の違う★姉さんに萌えを感じてしまいます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

手伝っていただいて有り難いんですが、体が一番大事なんで無理をしないで下さいね。
寝不足は美容にも良くないですよ。卵肌にヒビが。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣

大事な大会が控えてるので体調万全で臨んでください・・・と、プレッシャーを与えておくw

★姉さんも居なくなって深夜になったのでジョン鯖に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4/28 09

★姉さん原案のファニーダーツ第2弾、三度笠を500kで購入

4/28 10

お、イフィロスに会うかもw(このトップスはデビルのグリーンです)
でもね・・・

4/28 11

あれっ( ゚д゚)ポカーン・・・髪の毛が坊主やん(-_-;)
まぁ、覗きこまないと分からないんで良しとしましょう。

この時点で夜中の3時・・・仮眠タイムへzzz

朝の7時起床で、いつもの様にデイリーへ

4/28 12

未だに、シールドモンスターに会えません・・・
結構、遭遇したとblog等で見てるけど、一向に出てきません(´Д`)ハァ…

場所を変えてクナトス養成所へ・・・

4/28 13

遠距離で討伐したんでSS無いけど、青mobベルゼルさんでした。

4/28 14

ギルメンと行くと、必ず消耗魔石しか手元に来ないコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
しかし、モヤ箱から・・・

4/28 15

属性石VIですねw

4/28 16

キタ――(゚∀゚)――!!
でも、ダガーもブレイドも属性石VIが2個づつ設定済みなんでギルメンへプレゼントしました。

4/28 17

そう言えば、ゴールデンウィークイベントのイベントゴブリンですが、気が付いたら倒れてます。
それに、シルバーキーなんて貰ってもね・・・
ゴールデンウィークなんだから気前よくゴールドチェンバーとかで良くない?

と、思いながらカンスト間際のセカンドキャラのウォーデンを必死こいて育成してる所です。

4/28 18

あと20%でカンストするんでポーツ鯖のバサカと並行だけど頑張ります。
では、またね(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

オカピア大陸へ・・・その2

さてさて、一日に何回も寝てしまうんで更新用のSSが溜まってます。
では、続きからですぅ・・・

スーパーアリーナがオープンしたんで様子見に・・・

4/27 13

★姉さんが、キャラメイク中だったのを発見したんで、以前作っておいた強化ストーンとアクセの強化ストーンをプレゼントした。
+15の赤い武器まで挑戦してくださいw

その後、USTで対人練習してる配信を見ながら、のんびりとしてチョットだけ参加した

4/27 14

SS取ってる暇もなく、ダクさん使用のブレマスに瞬殺された。(画像は★姉さん春樹さんかな?)

やっぱり対人素人には、ハードルが高いですね∑(´Д`;)
イベイドも、まともに出せないんじゃ話になりません。

4/27 15

こんな、優しいお言葉が出てくるなんて惚れ直してしまいますね(゚∀゚)ノ キュンキュン!

しばし時間が過ぎて、クエスト消化に惨劇Nへ・・・

4/27 16
4/27 17


古書商人バルトさんと初遭遇ですカワ(・∀・)イイ!!
商品は、以下の物

4/27 18

私、1キャラしか居なくてバーサーカーなんですが?
こちらの鯖では意味のないアプデだったみたいです(´;ω;`)ションナー

4/27 19

で、SS撮影してると3分位で居なくなっちゃいました(´∀`*)ノシ バイバイ

いつもの様に、良いギア無いかと取引所へ・・・

4/27 20

ファニーギア第2弾のキツネのお面が300Kだったので購入。
あまり可愛くなかった・・・

ここで、7時を過ぎたのでデイリーバフの確認へ

4/27 21

レギュラーの『あちゅ』さんと挨拶と雑談を済ませてると・・・

4/27 22

ギルメンから古書商人アル・シャールが居ると聞いたんで、早速パーティ参加ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4/27 23

この商人は、職がランダムらしくて何個か買って鑑定作業も現地で行った方が効率良いのかな?
自分は、知らずに1冊だけ買ってみました。

4/27 24

この方も、3分から5分程で退散

早速、村に戻り鑑定書を購入+(0゚・∀・) + ワクテカ +

4/27 25

4/27 26

キタ――(゚∀゚)――!!
偶然ですが、アサシンのスキルブックでしたヽ(^。^)ノ

4/27 27

早速、スキルブックをハメハメして自己満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この後、ギルメンとクエストへ

4/27 28

青武器外して・・・
シールドモンスター探しに行って・・・

4/27 29

ドロップ品、消耗魔石以外全部ギルメンへ・・・

4/27 30

さらにレア武器外すという展開で・・・
リアルのスタミナが切れてしましました。

この後もオカピアのクエストが延々と続くんですが・・・
早く、修正来ないかな・・・
もう少しレベル上げとクエスト消化が楽になって欲しいです。

では、また次回(´∀`*)ノシ バイバイ

続きを読む
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

オカピア大陸へ・・・その1

皆さんこんにちは、昨日は寝てもすぐに目が覚めると言うご老体独特の症状で一日ボーっとしてました。
まぁ、何もしなかった訳ではないんで、早速つづきからです。

ビンペリー城へ無事に戻り早速、アリエル王女からパウロへの連絡係を押し付けられ・・・
4/27 014/27 02

何故か、パウロさんと一緒に失踪事件発生地(どうみても赤霧の沼です)へ派遣させられ、雑魚mob討伐後に長ったらしいムービーを見せられました。
なんか、新しく増えたらしいです。

まぁ、この辺はノーマルクエのマラソンになるんで適当に行けます・・・
4/27 03

デイリーバフの確認にも良く使う暗黒結界Nから開始

4/27 04

メンテ明けからか分かりませんがブロンズアーサーが、かなり輝いてます( ゚Д゚)ウヒョー
ちょこっと進んで気が付いたんですが、さすがにオカピアの敵mobが固くなってきてlv35のレア武器では歯が立たなくなってきました∑(・Д・ノ)ノ アウッ

4/27 05

ノーマルなのに奥義ぶっ放してます・・・そこで

4/27 06

天属性のIIを4つハメハメして、現状頑張ることにしました(,,゚Д゚) ガンガレ!
一応、天属性VIも以前にモヤ箱からゲットしてるんですが51レアの為に大事にしまっておきます。

さすがに、ノーマルクエはモチベが上がらないんでジョン鯖へシールドモンスを探しに行ったり

4/27 07

また、ポーツ鯖に戻り徘徊したり

4/27 08

|゚Д゚)))コソーリ!!!! SS撮影

運営の方も疲れてるんですね・・・ズボン忘れてますよ・・・それに髷はやしてるし(;゚;ж;゚;)ブッ

C9には、楽しませていただいております。
大変でしょうけど、今後とも頑張ってください。
と、心の中で呟いてみた・・・

特に、目ぼしいものも無いので再度ジョン鯖へ移動し昨日のリベンジ・・・

4/27 09

今日こそは、負けない・・・
ラジックさんもクリアしたんだから・・・
俺だって、負けない・・・

4/27 10

クリアしたよヽ(^。^)ノ
最後の岩にぶつけて気絶させる所だけど、逃げ回ってたら終わってました(゚д゚)!
本当は気絶してる間に攻撃なんですw

でもって・・

4/27 11

武器以外、外してたんで、これ位で済みましたw

再度、クエスト消化にポーツ鯖へ

4/27 12

ハードになっただけでBOSSへのダメージが顕著に入りません(´Д⊂ヽ
スキルストーン買い足さなきゃ・・・

ここら辺で、半日が終了
続きは・・・
また、後で(´∀`*)ノシ バイバイ


(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

さようなら雪国

こんばんは、本日もお越しいただきありがとうございます。
アプデ後の更新ですが、いつもの育成日記になりますのであしからず・・・

朝の8:30からメンテナンスと言う事で、7:00回った時点でデイリー確認に出発と思ってると
4/26 01

いつもは、1chで活動なさってる『血雪』さんがいらっしゃったのでご挨拶。
4/26 02

相変わらずの、お淑やかなおしゃべりでドキドキします(゚∀゚)ノ キュンキュン!
でも、記念撮影は大胆な水着姿に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
次回は、ぜひクエストへご一緒しましょう<(_ _)>

さて、出発と思ったら・・・

4/26 03

レギュラーの『あちゅ』さん登場w

4/26 04

と、ご挨拶を済ませジョン鯖のデイリー確認へ
シールドモンスター討伐の為にフューリーを狙っていたら・・・

4/26 05

キタ――(゚∀゚)――!!、相当に運が良いです(・∀・)イイ!!
全キャラクターのデイリー確認が済んだので仮眠へ・・・( ゚Д゚)ネムヒー




寝過ぎた・・・
メンテナンス明けで頑張ろうとしてたら夕方になってました(-_-;)

とりあえず、ログインして様子を見ると・・・
4/26 06

工房へのワープゾーンがヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

私的な希望なのですが・・・アリエル王女の後ろにパウロまで行くワープゾーンを・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ギルメンがスキルブックのエピッククエあるよって言ってたけど自分には出てない?
不思議に思い環境設定ですべてのクエスト表示にすると、スキルトレーナーからクエストが・・・分かりずれえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
と、思いながら暗黒Nを回すことに・・・で、貰ったのがこれだけ

4/26 07

残念ながら、今回のアプデでは忘れられた職が4つ程あると・・・ナニコレフザケテルノ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と、リーパーとブレダンとバサカとシャドウがメインの人は思うだろう・・・

ある程度、アプデ確認が済んだんで待望のシールドモンスターを探しにアキューバへ

4/26 12

出ない、出ない出ない

青mob以上に出ませんね。何回か回したけど出ません
もう、今日は出ないと見切りを付け・・・

4/26 13

一部のユーザーが待望の牛避けクエストへ行ってきた

4/26 14

難しい・・・(-_-;)気楽な気持ちで行ったら禿ます
何回も死ぬんで装備は外して行きましょう。5~6万の単位で修理代が掛かりますw

ラジックさんはクリアしたらしい。

と、牛避けクリアは、あきらめてポーツ鯖の育成を開始

4/26 15

ギルメンryさんは、伝承を完了したらしい。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は、ルナド城をクリアしてエルクイネスの憩い場でピコ棘棘攻撃で死亡(´;ω;`)ションナー

そこで、また颯爽とイケメン・・・じゃなくギルメンの一言がヽ(^。^)ノ

4/26 16

キタ――(゚∀゚)――!!早くて強いリーパーさん
ありがたく寄生させてもらい・・・

4/26 174/26 18

仲良く、レア武器コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!! となって。

4/26 19

ピコぉぉぉぉぉ!

無事に、8人目のピコさんが永眠なされましたΩ\ζ°)チーン

いつも、協力してくれるギルメンに感謝です。
やっと、雪国のクエストも終わり皆の待ってるビンペリーに帰れます。

4/26 20

と、言うところで今日の更新終了です。
明日は、牛避けクリアできてるかなw
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

雪国も終盤へ

こんばんは、おっさん疲れてますつ´Д`)つタリー
頭は元気だけど体が付いてこない年齢です・・・

さて、昨日の続きからの更新です。

4/25 014/25 02

今日も、朝からレギュラー出演の『あちゅ』さんと挨拶を交わし

デイリー確認の後、あと半分くらい残ってたセカンドキャラのレジェンドを取得しにウェンディゴNを回すことに

4/25 034/25 04

取れましたヽ(^。^)ノ
毎日、少しづつやれば楽なんですがギリギリで取得になってしまいました。
オカピア全域8%付くんでカンストまであと40%位だから頑張ろうかなぁ

4/25 05

とりあえず、持っていた桜の箱を131個、守護の出てないブレマスで開封しましたが、桜の守護は出ませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
動いてる6キャラ分出てるんでまぁ、良しとします。

4/25 06

ポーツ鯖の育成も、エルクイネスの憩い場が終わり・・・lv49になり

4/25 07

溶ける氷の島を順調に進めております。

4/25 08

そして、ついにポーツ鯖でもピコクエ開始
ジョン鯖と合わせると8人目のピコクエなんでモチベーションが上がらないと呟くと・・・

4/25 14

どうですか?この救いの神の何気ない登場・・・
全く良いギルメンに恵まれています<(_ _)>

4/25 09

サクッと寄生しながら、その1をクリアヽ(^。^)ノ

4/25 10

微妙な報酬で・・・

4/25 114/25 12

優しい太腹★姉さんも、ピコクエプレゼントをご用意して頂いて。
ありがとうございます<(_ _)>
残った人参は、いずれポエムと一緒に投かんします。

と、言うところで今日は短くてスイマセンがおしまいです。

ピコーの運命や如何にw

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ルンルン、ルナド城

どうも、こんばんは
季節が変わって行くこの時期体中が痛み出す(;´∀`)…痛いなぁ…
歳は取りたくないですねぇw

さて、今日は朝から奥様を拾いに行って愛車の写真を撮影してきました。
4/24 01

10年乗ってるけどまだ4.3万キロ過ぎただけですw
街乗りしかしないとこんなもの

4/24 02

可愛いチビcube+bBw

4/24 03

で、★氏の為のサービスショット
パパパスさん(中の人)の運転席からの股間

と、つまらん事は置いといて育成日記に移ります。

4/24 04

ギルメンの、お手伝いにトールハイガーへ行ってきた。
変身前の状態で終わっちゃったんでポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って感じでした。

ポーツ鯖のトールハイガーも行かないと・・・あと、オベヘルのクエストも放置な気がするw

4/24 05

で、本日はルナド城から開始

4/24 06

ババーンと宝箱w・・・デイリーのアイテムですw

4/24 07

クエストこなして、Lv48まで来たよヽ(^。^)ノ

4/24 08

★姉さんに忘れられていた『カーバン』さん
アサシンなのに黄色い井手達・・・大分目立つんじゃないかと?

4/24 09

クエスト報酬に緑アクセ・・・集・気だから微妙w

4/24 10

本日、1人目の青mob登場、ケセクさんです。
4/24 11

いつもの白アクセw
このケセクさんは鍵っ子じゃなかったみたいです。

4/24 12

はい、2人目のケセクさん登場w

4/24 134/24 14

キタ――(゚∀゚)――!!
パラメーターは、微妙ですが、極気細ですヽ(^。^)ノ
早速、+3まで強化して装着しましたよ。

4/24 15

で、ルナド城のクエストも終わったんで、次なる地のエルクイネスの憩い場です。

4/24 16

今日は、青mob多かったです。アースノウさんですね。

4/24 17

緑アクセ来たんですが青ベルトの影響で、あまり内容覚えてない・・・
金剛石も書いてる今、あった事に気づきましたw

4/24 18

で、クエスト報酬画面・・・
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

ダメージでかいです(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ、いつも左からしか開けないから仕方ないんですがねw
excellentさえ出していれば・・・

激しく後悔しながら今日は、ここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

今日も出会いがヽ(^。^)ノ

はい、こんばんは<(_ _)>

いよいよラナーズのクエストも中盤を過ぎた辺りでしょうか。
でも、ピコクエを考えると・・・
頑張る育成、では昨日の続きから

4/23 01

タハラ高原をサクッと終わらせ、やって来たのは氷の峡谷
ここのmobは、吸い取りが無効なんでつらいんですがBSKだと特有の散らすスキルで飛んで行かないので結構楽w
まとまってるmobを一網打尽に進んでいけます。

4/23 02

アイスゴーレムのドロップ・・・
お決まりの白アクセ。まぁ、慣れましたw

4/23 03

帰ってきた兵士・・・うちでは『このえへろじ』って日本名で呼んでます

4/23 04

と、ここでスタミナが1になったんでこの日は終了です。
で、翌日・・・

4/23 05

そろそろ、ポエム投稿用の切手を用意しなきゃとデイリーがてら異端者へ
★氏へ・・・未だにポエムは出来てません。星をイメージして情熱的は難しいです

デイリー確認へジョン鯖へ
4/23 06
4/23 07

昨日もお会いした『あちゅん』さんでしたが、放置中のようでツーショットSSを盗撮しました。
眼鏡っこ、流行ってますね、個人的には、大好きですよw
また、お会いしませう<(_ _)>

ポーツ鯖の育成開始
4/23 08

うぉー・・・尻がぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
リアルでも、椎間板ヘルニアの影響で臀部が痛いのにw

4/23 09

やっと、Lv47まで来ました。
死竜とか、アクセとか色々と楽しみになってきます。

4/23 10

ラキンダさんキタ――(゚∀゚)――!!
チャットしながらだったんで結構痛いです(;´∀`)…痛いなぁ…

4/23 11

もう皆さん期待通りの白アクセw
でも、小刀は置いて行ってくれましたヽ(^。^)ノ

ここで、兄様からもらった金箱で結構良い物が出ていると聞いたんでインベで温めておいた物を・・・

4/23 12

開封!!
4/23 13

兄様、ありがとう<(_ _)>
90k大事に使わせていただきます。

そんな感じで育成続行しようと取引所前を通過しようとすると・・・
4/23 15

はいっ、みんなの憧れ『ラジック』さん登場!
今回は、緊張しながらささしてみましたモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

4/23 17

やっぱり、気さくで親しみやすい方なんですね。
こちらのblogも、見て頂いていて感謝です。<(_ _)>

少ししかお話しできませんでしたが今後とも宜しくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記念のツーショット
4/23 16

あいのり支部では、ラジックさん『M属性』とか『いじられキャラ』とか言われてますが、家では夫婦そろってファンです。
今後ともblog更新等、頑張って下さい。

で、本日の更新はここまで
明日も頑張ろう!

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成疲れるぅ

こんばんは<(_ _)>

早速、昨日の続きからの更新です。

4/22 01

早速、青mob遭遇、センチュリオンノールさん
4/22 02

緑アクセです・・・うーんヽ(´Д`;)ノアゥア…
それも知恵でした(´・ω・`)ガッカリ…
嫌いな魂の渓谷も終わりになって
就寝zzz

で、本日デイリー確認しに新たな地から・・・
4/22 03

4/22 04

ボーナスゴールド100%キタ――(゚∀゚)――!!
でも育成中は、あまり嬉しくない(´・ω・`)

ポーツ鯖の確認したんでジョン鯖のデイリー確認へ・・・
最近は暗黒Nしかやってないけど、花びらと中ボス系の箱が貯まっていくんで箱を開封・・・
4/22 05

結構、貯まりましたよ。そろそろヘル周回でもしてみようかなw
ヘル装備作ろうとするとインベ圧迫されるからなぁ(;´Д`)

と、何かいいギアでも無いかと取引所で物色してると背後で飛び跳ねる方が?
4/22 06

あれれ、SNSで知り合った『あちゅん』さんでした。
この時は、『かちゅん』さんでしたがw

早速、お得意のささ攻撃でコンタクト開始
4/22 06 01

短い時間でしたが、楽しく会話させていただきました。
今後ともご贔屓にお願いしますね<(_ _)>
一緒にアプデでやってくるシールドモンスター倒しましょう( ゚д゚)db(゚д゚ )ユビキリ

で、記念撮影・・・
4/22 07

短いジョン鯖の滞在時間で偶然でしたが楽しかったよ。
また来てね(´∀`*)ノシ

時間が過ぎて、そろそろboost timeです。
育成中心でやってると、逃がすことのできない貴重な時間

4/22 08

存在すら忘れてしまうレジェンドを取りつつ・・・

4/22 10

がっかり(´・ω・`)ガッカリ…
最近、頻繁に起きる回線遮断です・・・
yahooのルーターが悪いと思ってたら、マンションのモジュラー以前に問題がありそうな予感(-_-;)
引き込み線の集合部分の部品交換から調子悪いんだよな
つまらん工事しやがってヽ(`Д´)ノプンプン

これでは、貴重なboostと極限訓練が無駄になるとチャットで発言してたら・・・
天使が降臨したよwヽ(^。^)ノ
4/21 07

じゃないです。・・・ラジックさん何度もSS使ってすいません<(_ _)>

★姉さんが、通信切れても大丈夫なように一緒にクエスト回して頂きました。
4/22 11

そのクエスト中
4/22 13

青mobプレリックさんです。

4/22 14

お約束になった白アクセw
もう、暖かくなってきたのか毛布は持参された来て無かったようですw
回線も安定してきて★姉さんとお別れし、ガンガン育成継続・・・

4/22 15

レベルも46まで来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと1つ上がるとルナド系アクセが付けられるんで頑張ります。
あと、死竜装備もできるのかぁ・・・w

4/22 16

どこかで見たセリフなんで、自分も飛んでみようと思ったら切られました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな感じでタハラ高原のクエストが進んでます
まだまだ続くよ狩猟日記

今後の展開に乞うご期待w

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

あまり進まないけど

毎度、今晩は<(_ _)>

ようやくやって来た雪国ラナーズヒルですが・・・
先の展開が分かっているので、なかなか集中して出来ません。
さすがに8人目は、きっついです(-_-;)

と、言うことで続きです
4/21 01

ノルガント防衛線のクエストを数回クリアしてると、本日最初の遭遇
えーっと?確か、タルジンさん?

4/21 02

サクッと倒して、いつもの白アクセですw

あまり気分も乗らないので、徘徊・・・
4/21 04

ソニエルちゃんです。
ずっと男の子だと思ってたらカミさんが判断すると女の子だそうなw

そうだ、桜の箱からシルバーキーが出てたっけ・・・

4/21 03

ヘー( ゚д゚)ポカーン

そうだ、ルチルクオーツも結構貯まったから開封用にハンターを作ろう!

4/21 05

はい、パパパスさんがポーツ鯖に箱を開けにやってきましたキタ――(゚∀゚)――!!
早速、倉庫からルチルを30個出して交換してもらおう!

交換費用500Gですって( ゚д゚)、ペッ
作ったばっかのキャラが500Gなんか持ってないです。
開封は又の機会にします。

と、言うところで昼位になったので休憩からの爆睡zzz

夕方起きてジョン鯖のデイリー確認して、育成再開!

4/21 06

経験値80%来たんで、極限も使ってクエストへ・・・
行こうとしたら神々しいオーラを発する天使が居たよ。
オシャレすぎて天国から追放されたんでしょうねw

4/21 07

続いては、魂の渓谷のクエストへ
4/21 08

この時間らへんから★氏と兄様のUST配信が始まり、チャットしながら遊んでたら谷底に落下
ネットワークの調子も悪くなり通信が落ちる・・・

ほぼ、クエストの方はあきらめて配信を視聴しながら晩酌タイム突入・・・
全体的にボヤけた映像を目を細めて見るという、昔のエ○本で培った奥義を炸裂!
お二人の戦いを楽しく鑑賞しました。

思ったより★さんの声がお姉さんでビックリ(゚д゚)!
ああ、そっか・・・アラ●ー位かなw

と、やってるうちにネットワークも安定したんでクエスト開始
boostもきたっぽいし

4/21 09

早速センチュリオンノールと遭遇

4/21 10

キタ――(゚∀゚)――!! レアアクセのブレスレット(σ・∀・)σゲッツ!!
さぁ、どうしようw

4/21 11

と、ガンガン進めていくうちにlv45達成w
パッシブスキル付くから、狩りも楽になるよヽ(^。^)ノ

と、今日は疲れたんで終了しようと徘徊してると・・・

4/21 13

兄様からまさかの金箱進呈チャットが+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ありがたく頂きましたよ・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開封は、ちょっと我慢してインベで温めておきます。

本当にここのギルドは太腹さんが多くて嬉しいかぎりです。
ありがとう兄様っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな兄様を|゚Д゚))コソーリ
4/21 14

あれ、誰か写っちゃいましたかw

では、また次回(´∀`*)ノシ











(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

雪国上陸

えー、こんばんは<(_ _)>

毎日の様に更新中の狩猟日記ですが、かなりアクセスして頂き嬉しい限りです(ノ∀\*)キャ
まだまだ暫らくは、皆さんが1度は通った育成日記になるんで過度な期待はしないでください。
では、昨日の続きからです。

はじまり、はじまり・・・・

4/20 1

無事にヘンコ島地下道を潜り抜け、噴火口のクエストをこの方と過ごし・・・

4/2 2

レベル42になりました。
そう、これで暫らくはビンペリー城ともお別れです(ToT)/~~~
もう、楽しかった倉庫前の怪しい集団や荷車付近の怪しい視線に会うことも少しの間無いでしょう( ;∀;)カナシイナー

そうそう雪国に行く前に・・・
4/20 3

なけなしのお金で購入した地属性VIとチュートリアルで作った地属性IIをお姉さんに入れてもらい準備完了!
4/20 4

到着したのは雪国なのに桜舞い散るラナーズヒル

4/20 5

そういえばラジックさんが最近出没してるとか噂も<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
まぁ居ませんでしたけどw

早速、クエスト開始!
4/20 6

フンフンw、久しぶりの雪国でモニターが眩しい
先日新調したPanasonic TH-L23X5のLEDバックライトが眩しいぜ!
地デジも見れるしチューナー2つだから裏番組録画も出来るし、LAN上のHDDの動画再生も可能だよ(・∀・)イイ!!

Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5
(2012/03/09)
パナソニック

商品詳細を見る



違ーう・・・ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン
育成日記じゃ無くなってくるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
と、言ってると埼玉が来たとツイートあり・・・早速行動開始
をっ、前回作ったのも残ってるみたいだな、でも新しくキャラを作成・・・
4/20 7

ヲデンさん作成w
今回から新規でも段持ちから作成される仕様みたいですね。
と、作っただけで再びポーツ鯖へ逆戻りし育成再開・・・

4/20 8

モヤ箱からドドーンと強化パーツがw

4/20 9

いつも良くして頂く☆の太腹姉さんからも基礎トレ100個も頂戴しました
ありがとうございます<(_ _)>
いつも関西方面に頭を向けて寝ていますzzz

で、基礎トレ効果も発揮され・・・

4/20 10

青mobですw
クレリアンでしたっけ?

4/20 11

キタ――(゚∀゚)――!!
極地方のスノーフラワーリング聖神水です。
未だ白アクセな自分は、売り払おうか自分で付けるか迷ったけど貧乏人の私は1.5mで取引所行きですw
誰か買ってね<(_ _)>

4/20 12

再度青mobです。
トゥバガンでしたっけ?

4/20 13

いつものパターンです(´・ω・`)ガッカリ…
そうそう当りは来ないということですw

4/20 14

でもモヤ箱からは強化ストーンがw
今日は、結構当りな日でした(∩´∀`)∩ワーイ

ここで、皆さんお楽しみのフライデーC9in札幌が始まり、暫し視聴

はい、がっかりアプデ決定です(´・ω・`)ガッカリ…
シールドモンスターとスキルブックのみです。

大型アプデを繰り返すの英雄伝も、どうかと思いますが、ここまで小出しにされるとねぇ・・・
第5大陸とかバレットシューターを期待してたんですけどね(#)Д` ;)…ヒドイヨ…

4/20 15

明日からはノルガント防衛線が始まります
頑張ろう!





(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

強化・逃避・強化

昨日の予定通り、ツーハンドソードの強化をしようと屈強なおさんの所へやってきた

4/19 1

ども、強化お願いします<(_ _)>
っと、軽いノリで預けてみた。
4/19 2

まぁ、+5までは強化済みなんで大した事は無いだろうと思ってたら・・・
4/19 3

+8までで予算オーバー(´Д⊂ヽ

現実が見えなくなって・・・
ジョン鯖に桜吹雪を取りに逃避行・・・
4/19 4

ウェンディゴNまわすも、モチベーションが上がらず3分の1位で、この日は終了( ゚Д゚)ネムヒー

で本日、取引所に出してた物が売れたんで強化ストーンを合成し再チャレンジ!

4/19 5

むー、アブラモ師匠ならこんな失敗しないんだからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

4/19 6

と、やり取りをしてると完成!
4/19 7

出来たヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

4/19 8

かなり貧乏になりましたが、青く光り輝くツーハンドソードの完成ですw
またまたモチベーションが上がってきました。

で、BSKのレベルも40まで上がりましたw
そうしてる間にryさんに抜かれる始末・・・

まだ下記の方とクエストしてますw
地下道長いよ・・・
早く噴火口に行きたいぞ!

4/19 9

なんだ、この顔o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成・出会い・育成

はい、こんばんは<(_ _)>
今日は、昨日のblog更新後からの育成日記です。

ギルメンの方からお誘いがあり、ポーツ鯖で初のヘルへ行ってまいりました。
まぁ・・・寄生ですが何か?┐(゚~゚)┌

4/18 1

さすがに高レベルの方に寄生wしてると早くて楽ですw
ありがとうミルクさん(・∀・)キュンキュン
どちらにお住まいか分かりませんが足を向けて寝られませんので逆立ちか直立で寝ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと一緒に行ったryさんが、クエスト中に変わった装備をしてました。

4/18 2

この時、ずっとレンジャー持って戦ってて横で見てたカミさんと大笑いしてました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!

ほんでもってクエスト報酬・・・
4/18 3

キタ――(゚∀゚)――!!
レアのツーハンドソード☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でもね・・・

もう、50mで買っちゃったのね(´・ω・`)ガッカリ…
と、言うことで取引所行きです。
手元に45m帰ってきましたのでラナーズに備えて、地属性入れて+9まで強化するぞ!

で、昨日はスタミナ切れて終了。

本日の行動開始・・・
ジョン鯖のデイリー確認が済んだので、たまにやる違うチャンネルで友好を深めようと散歩に出かけました。

4/18 4

あっるこーあっるこー♪わたっしはー元気ー♪

4/18 5

あっるくの大スキー♪どんどんいっこっおー♪

と、やってきたオカピア渡航船乗り場前

4/18 6

1chでもパッシューは桜の木の下です・・・☆さんw

そして、誰かいないかなとキョロキョロしてると・・・
4/18 8

めーがねっこ♪めーがねっこ♪そこにめがねっこ見っけ♪・・・ジャ◎ネ◎トの音楽でw

ツイートやブログを拝見してる血雪さん発見+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
早速、お得意のささ攻撃・・・
あれっ?反応が無いよ・・・
やばい・・・気持ち悪い奴が来たと警戒されている。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そこに、天使のようなささやきが
4/18 8_1

うーん、このお話の仕方・・・たまりません
こちらのブログも見て頂いていて感謝です<(_ _)>
お見合いの様なスイーチィなひと時でした(・∀・)キュンキュン
若いころを思い出してしまいましたw

ドウデスカー☆姉さん

すばらしいですね。ときめいちゃいますねw

と、ジョン鯖も遊んだんで
いつもの様にポーツ鯖にフェード・・・イン!!
ラ・ラ・ラーイ♪ラ・ラ・ラーイ♪(ライディーンですよ一昔前のお笑いじゃないです)

オレアス神殿のクエストが残りちょっとなんでガンガン進めてます。
4/18 10

真ん中突っ切るなら、全部倒してけよ・・・

4/18 11

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
と、何度も見ている光景にも、軽い突っ込みを入れつつオレアス神殿のクエストも終了

4/18 12

はい、小当り?LV35だとレアでも防具はゴミですね
レア武器なら売れるのにぃ(´・ω・`)ガッカリ…

と、今日はここまでで更新終了
まだまだ、頑張るよ!

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

フルフライア

昨日のブログ更新が終わり、再度ビンペリー城へ登城しタレンさんの横でボーっと放置してる所に
星氏からフライア作った?とチャットがあった

4/17 1

4/17 2

姉さん、太っ腹すぎます。
ああ、この世にも神様が居るんだねヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

と・・・しばし持ってると

4/17 3

4/17 4

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
一気にフル装備www
歓喜の雄叫びあげちゃいそうですヽ(´ー`)ノバンザーイ
もう星氏の居るであろう関西方面に足を向けて寝られない(p゚∀゚q)キュキューン

で、フルフライア装着!
4/17 6

うーんカコ(・∀・)イイ!!やっぱりフライアの赤いの好きだな
でも、シャドウギアなんて買えないしソウルの効果でないから、制服に戻るのです。

そうそう、強化パーツも頂けるってことでパッシューの横を指定したら分からなかったようで・・・w
鍛冶屋とかパウロだったらokでしたねw

4/17 5

で、装備も強化されて今日も80%経験値のデイリー来たんで育成開始。
早速、何度も遭遇経験のある青mobのシャドウベパさん登場
4/17 7

毎度のごとく白アクセ(´・ω・`)ショボーン
4/17 8

クエストクリアーも白アクセ( ´Д`)=3ハァ…
4/17 9

モチベーションはフライア装備のおかげで残ってるからへこたれないw

4/17 10
やっとlv37です。

そうそう、明日で桜ドロップ終わるのかな?1週間延長とかツイートしてる人居たけど?
とりあえず終わると嫌なんでジョン鯖の残った花びら交換して守護付いてないブレダンさんで開封。
4/17 11

66箱交換して12箱目で当りヽ(´ー`)ノ
あとは、ゴキマスさんで開封したけど当たりませんでした。
1~2㌫なんでこんなもんかなw
本当は、ポーツのBSKにも付けたいところだけど育成優先なんで桜ビビック狩りは出来ません。
スタミナ勿体無いからねw

と言うところで今日の更新終了
まだまだ頑張らないとw
続きを読む
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

引っ越し完了かな

はてなブログのコメント機能が登録制なんで、FC2に引っ越す作業をやった。
4月分の記事だけを全部移動させたけど・・・
それ以前の記事は、はてな側で見たい人は閲覧してください<(_ _)>
旧ハートの狩猟日記

今日もジョン鯖の方はデイリーの確認だけで終了(;´Д`)
まぁ昨日の夜中に桜吹雪のレジェンドだけはメインキャラに持たせる事が出来ました。
さすがに7キャラも居ると他には付けれませんw

4/16 1

さて、ポーツ鯖のメインキャラのBSKですが、やっとフライア装備が出来るLv35まで来ることが出来ました。
極限等くれた☆さんありがとう<(_ _)>

まぁ金が無いから一式揃うのなんて、ずうっっっっっっと先なんです。
ファーストキャラの弱みですねw

今日もレベル上げ中に青mob遭遇しましたが青アクセ以前に緑アクセなんて出ませんでした(´Д⊂ヽ

こちら、ダゴンセンチュリオンの残骸
4/16 2

こちらダークアサシンの残骸
4/16 3

やっぱり、物欲センサー働き過ぎで・・・(ノД`)シクシク
モチベーションが落ちていく

結構な人数のギルドに入れて頂いたんでギルドバフやアイテムバフの恩恵を過剰に受けてて妙にレベリングが楽になり良いことづくめと思いきや・・・

あまりのキャラクターの多さに誰が誰だか判りませんwwww
初めての人なのか挨拶済みのサブキャラさんなのかフレンドリストに登録しながら把握中
ギルドメンバー一覧を見るのが日課になってる今日この頃・・・

まあ、折角入れて頂いたんで時間かけて打ち解けられれば?受け入れられれば?良いかなと思ってますw

さて、ボーナス経験値のデイリーだからもう少し頑張ろう!




(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

はいテストテスト

新しいところでブログを始めると慣れるまで公開に時間がかかるんだよなぁ(´・ω・`)ガッカリ…
まあ、ちまちまテストしながら頑張ろう・・・
初めての画像

やっぱり、編集方法がしっくりこない・・・
はてなブログは、簡単すぎたんだろうw

まだまだ、ブログのアップテストが続きますw
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成は続くよ・・・

さて、ポーツ鯖に潜入と言うか、そのまま所属させて頂いたギルドの居心地が良くどっぷりハマってしまった自分です。

昨日からの回線不調を朝から調査するのにホコリにまみれてダストキングのレジェンドが取れるかと思いましたw
未だ原因は不明なんですがケーブル周りを繋ぎ変えて様子を見ています。

とりあえず昼過ぎ位からポーツ鯖のBSKの育成を開始しやっとこさLv32まで来ました。
昼から本気出して頑張って残りスタミナ10ですw

そうそう、赤霧の沼で初めてウバさんに会いました。ジョン鯖通してもかなり通ってて初遭遇です。

4/15 1

あと、会ってないのはピクシー鉱山のウェールズとか言う青mobだけかな?どんな奴なんでしょう?
スタミナも無くなったので残りのboost timeは、ジョン鯖のギルメン(奥様)のお手伝いをしてブログ更新です。

4/15 2

BSKの遅さで慣れてきててアサシン使うと動きが早すぎて酔いそうですw
まだまだBSKの育成に手がかかるんで、毎日の更新ネタが無くて困っちゃいますw

どこまで続くか育成日記w
では、頑張ろう!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

登城

ついに、この日がやってきました・・・苦節3日ほどですが一人でビンペリーへ登城するときが来ました。
もちろん、ポーツ鯖の方々と交流したいと言う思いがあったのですが・・・

4/14 1

あの方に一言直接言わなくてはいけない。
内なる思いを抱き、ついに来ました。

4/14 2

早速、あの方の居場所を調査します。

4/14 3


目線を外して知らないと言ってますが、知らないはずがない。
まぁ、あなた方みたいに動こうとしないNPCに聞いたのが間違いでした ( ´_ゝ`)フーン
しかし、大体の見当は付いている・・・倉庫近くで聞き込みをしよう (・∀・)アヒャ

4/14 4

聞き込みの最中に背後から只ならぬオーラを感じ振り返ると、オシャレンジャーが立っていました( ;∀;)カンドーシタ
早速、オシャレレンジャー発見をツイートすると・・・

4/14 5

反応早すぎですよ エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ?
この時、夜中の3時過ぎてたけどw
そんな感じで聞き込みしてると更に奥の荷車付近に怪しいオーラが・・・

4/14 6

発見!
ついに見つけましたが突然夜中に、ささやきをするほど 非紳士的な行動をとるわけにはいきません。
しばらく様子を見つつ、明け方にSNSの知り合いのAkimaxさんからクラタン討伐のお誘いを受けたので
戦いの前の軽いウォーミングアップがてら行ってきました。

4/14 7

『左手で☆氏の首根っこを摑まえて、渾身の右手のグーパンチでKOだw』

と、妄想してる間にAkimaxさんが一瞬でクラタンを討伐w
ありがとうございました<(_ _)>、また遊んでくださいw

そして・・・対決の時





と、色々あった事を書こうとチャットのスクショ探したんだけど見つからない
なんか仲良く並んでにやけてるサメ男が居る・・・馬鹿丸出しw

4/14 8

色々、話して記念撮影までしてもらい・・・

何故か・・・

4/14 9

ギルド加入しました。

メンバーの方々、これからポーツ鯖でも頑張りますのでよろしくお願いします。
ポーツ鯖の方々、仲良くしてくださいね<(_ _)>

なんか、尻すぼみな日記になったなぁ(;´Д`)

よし、頑張ろう!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成続く・・・

今日もジョン鯖の方は、デイリー確認のみでポーツ鯖のBSK育成に励んでました。

4/13 1

BSKのもっさり感に戸惑いながら、ようやくlv24まで来ました。
そろそろクラタンに備えてギルドにも入れてもらわないとなぁ(-_-;)
誰か拾ってください<(_ _)>

話は変わりますが、スーパーアリーナ来ましたね。
スキル研究も兼ねて、BSK作りましたよ。
スキルもまともに理解してないうちにランクマに手を出してボコボコになりましたw

4/13 2

武器強化等も楽にできるんで、皆さんが挑戦している赤いオーラを放つ武器に挑戦してみようと残ったゴールドで強化ストーンを買い込み意気揚々とアブラモ師匠に強化お願いに行ってきました。

4/13 3

はい、馬鹿ですね(´Д⊂ヽ
強化ストーンばかりに目が行って、強化費用を忘れてましたw
誰か強化ストーン要りませんかw

そんなこんなで楽しい1日でした。BSK育成がんばるぞ!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ついに2次職へ

今日も、ぼっちで水村のクエストをこなし、ついに2次職へ転職しました。
ウォリアーも楽しそうだったけど最初の予定通り『バーサーカー』にしました。

4/12 1

まだ、スキルを何に振ったらいいのか解らずに試行錯誤していますが、ポーツ鯖のファーストキャラなんで頑張ってカンストまで育てたいと思いますw

とりあえず、ビンペリー城まで行ける位は速攻で育てるつもりです。
有名な方たちを一目見たいw

名前は『パーパス』、ギルド未所属です。
見かけたら遊んであげてください<(_ _)>
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

勝負!

ポーツ鯖に進出に当たり、やっぱりファイターはガチムチの三角形じゃなきゃと思い、かなり屈強なキャラを作ったはずでした。

アブラモ師匠には圧倒的な差を付けられて敗北。゚(゚´Д`゚)゚。

4/11 1

訓練所管理人のカシムさんにも圧倒的に敗北(;´Д`)

4/11 2

色白でなんか情けない・・・ウエスト最小にしすぎた結果でした。゚(゚´Д`゚)゚。
カシムさん怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
明日くらいには2次職になれそうです。ウォリアーも楽しそうだけどどうしようかな?
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

やっぱり楽しい

昨日から懲りもせずに8人目となるキャラを育成してますw
久しぶりにウォーターフォードのクエストをソロでガンガン進めてますが、やっぱり楽しいです(・∀・)イイ!!
相変わらず金欠なんで拾った武器や防具に身を包みエキスパートや転職クエストで死んでまうスリル感が堪りませんw
でも、武器がショボイ分クエストクリア評価はEXCELLENTの嵐です。

4/10 1

あと数日でBSKになる予定ですが・・・モチベーションがw
頑張るぞw
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

気分転換に

ポーツ鯖の方々を拝見するためにキャラを新規で作ってみた。

4/9 1

ポーツ鯖ではファーストキャラの為、今まで作っていないBSKを目指しファイターを作った
ジョン鯖ならギルメンに師匠をお願いするのだがポーツ鯖には知り合いも居ないし極限訓練を交換する証もない(´Д⊂ヽ

地道にクエストを進行するがモチベーションが上がらない(´・ω・`)
そこで取った行動は・・・そうだ1000jewel位残ってた気がするw
ゴールドチェンバーで一獲千金を狙おう!・・・と言うわけで1個開封w

4/9 2

あれ?高価なツボじゃないぞ?ギアだな?30日かw・・・・永久ギア!

制服の白ですw

ポーツ鯖の相場分からないからモチベーション上げるのに自分で着ようかな?
まあ、しばらく倉庫に入れて寝かせておこう。
転職まで考えることにしました。

さて、金がないw
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

手に入れた

先日、欲していた物が手に入った。
そう、触覚ギアです。

4/7 1

止まっていると微妙だけど動いている姿はまさしくアレですw



ただ、取引所で2mもした(;´Д`)
さて、今日はboost time頑張ろう!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

職人

ギルメンのうさみみバニーちゃんの期限が切れて寂しいと言われたんで織物職人のアサシンで職人レベル上げました。もともとlv54だったんで消耗品バフアイテムを作りながらlv57達成!

4/6 4

倉庫から材料掻き集めて作成開始!

4/6 5

あら!左上にユニーク等級の永久ギアの表示がキタ――(゚∀゚)――!!
ムフフこれは最低でも2mで売れると思っていたら、早速ギルメンから悪魔のささやきが・・・はい、もう手元にはございません。゚(゚´Д`゚)゚。
自分のウィッチは、このギア装着済みなんで次はシャーマン用を作成・・・

4/6 6

とてもカワ(・∀・)イイ!!あまり見かけないシャーマンのバニーさん。ミニチャイナと相性ばっちりです。
さすがに30日期限まででした永久ギアは出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。。
また素材が集まったら作ろう!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

新ギア

まさかの中華ギアでがっかりな方も多いでしょうw
ギア好きな方は、『クルセーダー』か『ロイヤルガード』を待ってますよね?
今回はどちらかが来ると思ってた自分です。

4/6 1

それでも、ミニチャイナは可愛いので1式だけ購入し3人で分配

4/6 2

ボトムスは、短パンみたいで可愛くないんで使ってません。シューズも合わせづらいので使いませんでした。
あと、ファイターのこれ欲しいですw 誰か1m位で売ってください<(_ _)>

4/6 3

うちの茶色いブレマスに付けてカサカサする予定w



(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

お花見

桜吹雪のレジェンドもボチボチやってますが単調な作業が苦手なタイプなんで何日かかるか分からなくなってますw
息抜きにビンペリー城のギルド入口横でお花見

4/5 1

リアルで外に出た時にお花見

4/5 2

まだ3分咲き位

4/5 3

まだ30匹位・・・はぁ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

我慢できずにw

買うたったw
やっぱりイリュさんには必須ということで700kしたけど(´Д⊂ヽ
ビビックが頭にw

4/4 1

髪型が固定だけど後悔はしていないかなwカワ(・∀・)イイ!!

さて、今日も頑張ろう!
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

守護が出た

表題の通り、『桜の守護』がやっと出ました。きらきらしててカワ(・∀・)イイ!!
ついでにlvも56になりました。カンストまで、もう少し頑張ります!。

二番目のヲデン

これを出すのに50箱近く開けた記憶が・・・D素材なんか要らないのにねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スクリーンショット残ってるのだけでもこれだけ↓

4/3 syugo

今となっては、ナース帽もシャークハットもゴミ同然の値段ですけどねw
さて、あとはレジェンドだけど・・・はぁ ・・・先は長い(-_-;)
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

セカンドキャラ

昨日は、エイプリルフールだったので記事自体の信憑性が問われるので日付が変わってから書いてます。
メインキャラのアサシンがカンストしたので愛してやまないウォーデンさんを育成中です。カワ(・∀・)イイ!!

4/2woden

今日もboost timeで頑張ろうと意気込んでたのですが野球を見て疲れて横になったら、終わってました゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくデイリーで80%来てたのにぃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とりあえず名誉の証を使い150%上乗せで、地下牢マスターを回したんですが1回行っても1%から2%位しか上がらないので残ったクエストをクリアする作業に移行し神神殿マスターを回すことにしました。

まあ時間が時間なんでソロで行くことにw

4/2 2

ファーストキャラのアサシンではアキューバケルムで2回くらいは死んでたんですがやっぱりウォーデンは楽ですね(・∀・)イイ!!
ゆとりキャラと言われるだけありますw

4/2 3

無事にクリアしてバベロさんのアイテムも何故か手に入っていて微妙に嬉しいw
アクセがショボいんで51の青アクセ欲しいです(-_-;)、水属性の誰か下さい<(_ _)>
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
