
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

特に書けるネタ無いからスルーで・・・

皆様、こんばんは。
バレシュ実装が発表され幾日か経過しました。
ネタ的に美味しんで、blog更新しようとしたけど出遅れたんでスルーw

でも、実装は待ち遠しいんでエリハンさん起動!
5/29 01

転職クエスト前で止めといたんで早速、ポーツさん死亡・・・
通算・・・10人かな?11人かな?

5/29 02

で、ミスターアレックスに転職を進められるが、働きたくないでござるとスルー・・・

5/29 03

噂によるとLv25までクエストが発生しないという事なので実装されるまでスルー・・・

5/29 04

MHFの猟団維持の為、無課金でログイン!
猟団維持の期限残り9日でギリギリセーフ(;´Д`)
何か、こちらも大型アプデがあったらしいが、面白味のあるコンテンツが増えてないので課金する気も無しでスルー・・・

で、今日は気になる商品があったのでご紹介・・・

5/29 05

まず、一つ目のプッチンプリン・・・のプッチンプリンです。
出汁しょうゆ味で、甘くない豆乳プリンですって。
怖いもの見たさで購入しようと心に決めた!
ちなみに6月4日からの限定発売です。
皆さんも購入して感想をお聞かせくださいw

そして、二つ目

5/29 06

毎年、楽しみにしている方も多いでしょう!
夏季限定ペプシです。
今回は、まぁ飲めるんじゃないかな・・・ 多分w
以前のアイスキューカンバーと言うキュウリのお飲み物だけは2本飲んで虫になった気分でした。
青シソ味とか、あずき味は、結構好きでたくさん飲んだ思い出があります。
7月24日から地域限定らしいんで目に止まったら購入してみようと思とります。

こんな感じの更新ですが、皆様の閲覧感謝しております<(_ _)>
では、また次回(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

新しいお友達!

皆様、おはようございます。
快適な過ごしやすい天気で目覚めが良いですね(・∀・)イイ!!
自分昨日は、1時間しか寝てません( ゚Д゚)ネムヒー

では、先日の続きから
5/25 01

ポーツ鯖の所属ギルド『あいのり支部』は、多種多様な生活サイクルの方が在籍していて明け方の5時にINしても誰かしら居ます。
このお二人は、大体自分と入れ替わりになってますねw

5/25 02

神神殿もエキスパートクエが終わりマスタークエが発生してます。
大所帯なギルドですが基本ソロ活動が多いのでぼっちと変わりません。゚(゚´Д`゚)゚。
秘密の神殿エキスパートクエも放置中w

久しぶりにラジックさんが、INしたようなので様子を見に行くと・・・

5/25 03

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

アフレンジャーになってました(;´Д`)
あんなに、お洒落だったのに・・・

とりあえず、twitterに、アフレンジャー発見を報告!
すぐに江流さんが様子を見に来てくれました。

5/25 04

二人で、ヘッドのギアを見せ合いながら楽しいお話をさせて頂きました。
また、絡んで下さいね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

5/25 05

ラジックさんが、おススメしてきたのでアフロをかぶってみましたが・・・
宇宙兄弟の様で激しく後悔・・・ (´・ω・`)ガッカリ…

5/25 06

気を取り直してアフロのままレベルアップ!ヽ(^。^)ノ
Lv55になりました。
でも、マスター周回のソロは、無理ゲーです orz

ソロゲーにも飽きたんでジョン鯖に移動し身内のギルメンとクエスト回してたら・・・
5/25 07

血雪さんが、会いに来てくれました。(゚∀゚)ノ キュンキュン!
最近は、pvpで段を取得された様で頑張っていらっしゃいますね。(・∀・)イイ!!
また、絡んでくださいね!

クエスト終了後に倉庫前に行くと・・・
5/25 08

今度は、あちゅさんが話しかけてきてくれました。ヽ(^。^)ノ
メンコレの話から、自分の持ってるギアの組み合わせを見てもらったり楽しくお話しして頂きました。

やっぱり、知り合いが沢山いるジョン鯖は自分の家に帰ってきたような安心感があります。
殆ど気を使わなくて良いんで嬉しいです。(・∀・)イイ!!

5/25 10

ジョン鯖のFサバイバルですが、朝の時点で10億超えてました(゚д゚)!
もし、当たったらシルバーキーをギルメンに100個づつ購入しプレゼントしよう!

でも、行くたびに赤字だからFG貰っても沢山交換できるだけなんじゃ・・・(-_-;)

今日の更新は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

アプデ(続)来たね・・・

皆様、おはようございます( ノ゚Д゚)
待ってるアプデは第5大陸とバレットシューターなんですが・・・
とりあえず、ワラキア再販で喜んでる自分ですヽ(^。^)ノ
中にはゲーム内マネーで高額取引をした方もいらっしゃる様で(´・ω・)カワイソス

では、続きからです・・・
5/24 01

モチベ上がらんのでジョン鯖でギルメンのレベリングをお手伝いしながらシールドモンスター探したりしてますが
相変わらず遭遇しません・・・(´・ω・`)ガッカリ…
アプデ後に確率上がったりしてないのかな?

5/24 02

で、アプデ後に導入されたフォーチューンサバイバルをやってみた。
ゴブリンのみが20R湧き続ける謎仕様( ゚д゚)ポカーン
途中、フォーチュンゲートから何も出てこないバグもあり・・・( ̄- ̄)シーン…
ブロンズmobばかりだと大赤字必至w

5/24 03

シルバーmob一匹だと、こんな感じ(´゚ω゚`)ショボッ
でもって、交換できるのが・・・
5/24 04

リングを交換するには、かなりの運と労力が必要ですね(-_-;)
ゴールド5m狙いで交換したけど壺が12個で2.2kでした(´・ω・`)

5/24 05

そういえば、アプデ後からイベント管理人なる方がいらっしゃいました。
どんなお仕事の方なんでしょうね?

5/24 06

ポーツ鯖でレベリングしてる最中に、個チャしてくる方が居たので何かと思ったら取引所に出してる物を10%引きで
直接取引してくれと言うものでした。
まぁ、取引所で売れても10%は手数料で取られてしまうので良い考えかと思いました。(´∇`)ケッサク

5/24 07

費用が手に入ったので、+11まで失敗を繰り返しながら強化成功ヽ(^。^)ノ
属性を変えたいところだけどまだ、このままで頑張ります。

5/24 085/24 09

ジョン鯖に戻り、アサシンさんでFサバに行ってみたけど、フォースボム+ターンスラッシュを繰り返すだけのゲームでした。
左がシルバー1匹の時、右がゴールド1匹入った時の報酬です。
うちのカミさんも、隣でやってたんだけど1回で1.3mFGとか出しててかなり複雑でした(´・ω・`)ガッカリ…

5/24 10

カンストキャラに経験値バフの呪いが、また発動されてます。
しかも、バグ表示だし・・・
この不具合って、以前にもあったやつでしょ?運営さんしっかりしてください(`・ω・´)シャキーン

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

あまり進んでないけど・・・

皆様、こんにちは。
やっぱりオカピアの後半に入ってくると中々おいしいネタも無く更新が滞ってしまいます(-_-;)
本来なら、シールドモンスター討伐とかバサカがカンストしたぜぇとか書きたいんですが・・・
無理ゲーです(;´д`)トホホ…

では、先日の続きから

5/22 01

ブレマスさんが主力のスキル、グルグルを取得!
タキオンと同様に非常に狩りが楽になりますヽ(^。^)ノ
あとは、居合切りを覚えてlv45のパッシブで最強ですね(・∀・)イイ!!

5/22 02

バサカ育成の度に、古書商人が居る・・・
アプデまで来ないで下さい(-_-;)

5/22 035/22 045/22 055/22 06

繁殖地エキスパートのアバノンさん(青mob)の出現率が尋常じゃないです。ほぼ90%出現します(゚д゚)!
毒性粉ばかり貯まっていきます(-_-;)

5/22 07

珍しく、水村で発見した★姉さん。
寝落ちしている様で、抜け殻でしたw
リアルで忙しそうですが、あまり無理しないでね(,,゚Д゚) ガンガレ!

5/22 08

地下牢マスターで武器鉱石51ゲット!
現状は値崩れしてて嬉しさ半減ですね・・・(´・ω・`)ガッカリ…
皆さんのパーフェクトクリアで大幅な値崩れしてます。
喜んで良いのか悪いのか・・・

5/22 09

とりあえず、神ヘルやらPレアやらを装備できるLv54達成!
もう少し頑張らんとねぇ(;´Д`)

5/22 10

とりあえず、Pレア武器を入手して貧乏生活突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
防具の修理も出来なくて(-_-;)
色んな隠し財産を売りに出してます。
誰か買ってね!
全チャで白のファイター制服を10Mで売ってくれと言ってる方が居たので、個チャしたけど相手が落ちた後でした(´Д⊂ヽ

5/22 11

で、現在のステータスは、こんな感じです。
狩りは、かなり楽になりましたが・・・
モチベーションが上がらない(-_-;)

明日のアプデでモチベーションが上がることを期待しつつ更新終了です。
(´∀`*)ノシ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

まだかな♪まだかな♪

皆様、こんばんは。
タイトルのまだかな♪は、一定以上の年齢を重ねた方にしか分からないフレーズです。
昔は、小学校で申し込む形で学研の学習と科学と言う雑誌がありましてそのCMで使用されていた歌のフレーズです。
お金のある家の子供は、毎月科学の方を購入していた思い出があります(-_-;)
科学には、それは楽しそうな付録が付いていて子供心に羨ましく思ってみてました。

では、先日からのつづき・・・

5/18 06

実は、バレシュ用に作成していたパパパスさんですがキャンペーンの時点で作成していたので、この様なアイテムを持っています。
15日間の間は、村移動が速くなる代物です。
しかし、いざ使用しても何の効力も発揮されない状況です(-_-;)
使用期間も無いので何故使えないのか判らないのでインベの肥しとなっております。

5/18 03

flet'sポイントで交換してイケメン度がアップしたパパパスさんも現在はlv20を達成し転職を待っている状況です。
はやくバレシュ実装してください<(_ _)>。(このSSはlv16時点です)

話は変わり・・・

5/18 01

ガルコレも終わり、メンズ部門が始まりました。
本命の有名な方には敵うはずもありませんが早速、投稿しました。

ジョン鯖のメインキャラ

5/18 04

その名もパパパスさんw
はい、ポーツ鯖と一緒です。
多分、バレシュもそのうちメイン扱いになると思います。

このギアは、制服ギアの組み合わせです。(ロイヤルガードとテンペラ+グリーンベレー)
気が向いたらで結構ですのでGOOD入れてくれたら幸せになります(゚∀゚)ノ キュンキュン! → ここ!

それとは、別にアプデの告知も来てましたね。

5/18 02

フォーチューンサバイバルです。・・・ってか、真ん中のファニーな方が、とてもツボです(・∀・)モエッ
この方の正体を早く知りたいです。

5/18 05

バサカの育成も片手間でやってますが、lv53から進んでません。
デイリーバフ確認して終了・・・
アプデでバサカのスキルブックも実装される様なので、そこから本気出すかもしれません・・・(-_-;)
バサカ以外にブレマスの育成を進めてるので少し比率は低いです。

こんな感じで現状は進んでます。
5時起きなのに3時半に起きてブログ更新しましたw

では、また次回まで(´∀`*)ノシ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

不具合解消!

皆さん、こんにちは。4日ぶりくらいの更新です。
回線の切断が尋常じゃなく発生し常時接続が必要なネトゲは、ほぼ出来ない状態でした。
昨日、ようやくNTTの宅内装置(VDSL)の交換をしてもらい回線切断が無くなりましたヽ(^。^)ノ
VH-100 3ENからVH-100 4ENへの交換で通信速度も40M bpsから60M bpsと何故か上昇w
ネトゲも快適に遊べるようになりました。

では進捗は無いけど、先日からの続きです

5/16 01

★姉さんの寝床に行くと有名ブロガーの方が居たので盗撮|゚Д゚))コソーリ
こじおさん江流さんですね。

ポーツ鯖では、突然ささやき攻撃とかは、ギルドに迷惑掛かるといけないんで自重してます(;´Д`)
なのでギルド内でしかチャットしてません。
一部、twitterで知り合ってるとか、blogのお友達とかは相変わらずですがw

5/16 02

倉庫整理で、お古の武器と30日ギアをこじおさんにプレゼント(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
で、記念撮影v(´∀`*v)ピース・・・サメ頭に合わせたブルーだけどグリーンに見えるなぁ(;´Д`)

5/16 03

で、いつもの通信切断・・・
ここからは、デイリー確認の日々。゚(゚´Д`゚)゚。

この症状は、前述の通り感知 完治しておりますヽ(^。^)ノ

5/16 00

で、ついにバレシュが実装されるとの情報が入ったので、倉庫キャラとルチル開封役だったパパパスさんを育成キャラに格上げしました。

5/16 04

来月実装が待ち遠しいです。とりあえず転職できるまで育成しよう(゚∀゚)ノ

5/16 05

この、ギアも同時に実装されると嬉しいけど、ギアの入れ替えは月初めだから、6/6か6/7にバレシュ実装だと最高だな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

回線の不具合が無くなったからと言ってネタが増えるわけでは無いですが頑張って更新していきます。
と、言う所で更新終了。(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

着々と・・・

皆さん、こんばんは!
GWが終わってしまい久々の休日モードを満喫している方楽しんでますか?
相変わらず忙しく働いている方は、ご苦労様です<(_ _)>

そんな私は、休日モードで次女の携帯をスマフォに変更する為に朝からDocomoショップに出かけ・・・
気づいたら自分もスマフォデビューしておりましたヽ(^。^)ノ
実は、自分の家の中が圏外の場所が多い為ホームUと言うwifiでiモードが使える契約をしてたんですが
8月でそのシステムが無くなってしまうためドコモから値引きクーポンが送られていました。
まぁ購入は、奥さんからもokは貰ってたんで、良しとしましょうw
しかし、何から触って何のアプリを使えば良いのか判らないので長女から情報収集しながら勉強してます(-_-;)

では、先日からの続きです・・・

5/11 01

ジョン鯖の倉庫前で抜け殻と化してたアサシンさんの付近に見慣れた方がやって来たので早速ささ攻撃でご挨拶w
良くお話しして頂ける血雪さんです。
今回は、以前記念撮影をお願いしたロイヤルガードですね(・∀・)イイ!!
豹柄のタイツと豹柄眼鏡が、とてもお似合いです(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ハートの小細工は、気にしないで下さい(*´∀`*)ポッ

5/11 02

こっちは、暗黒ワラキアですね。
やっぱり、セクシーでミステリアスな血雪さんにとてもお似合いです(・∀・)イイ!!

このblogを見て登場しても良いよ!って言う奇特な方は是非10chまで遊びに来てください<(_ _)>

基本、キャラが座ってる時は裏で作業してるかタバコ吸いにキッチンに行ってるのでほぼ抜け殻です。
ただPCの前に居る時は怪しい動きをしてくれれば気づきますw ささよろ!

しばしお話ししたのち・・・

5/11 03

ポーツ鯖のバサカもLv53まで上がりましたヽ(^。^)ノ
これで地下牢マスターでウハウハしますよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

5/11 045/11 05

前回、金策したお金でリングを購入。
火属性は、かなりお安く購入できますヽ(^。^)ノ
装備中のレア武器には、購入時から火属性の石VIが4つも入ってるんで大満足です。
ちなみに、こんな感じ・・・

5/11 06

まだまだ火力は足りませんがソロで地下牢M行ける位には、なりました・・・1回死亡するのは内緒で(-_-;)

boost timeに突入したんで、ジョン鯖に移動・・・

5/11 07

シールドモンスターに遭遇する事を期待しつつギルメンとアキューバヘ・・・

5/11 08

渡航船前で待っていると、珍しく人が沢山いたんで記念撮影v(´∀`*v)ピース
ポーツ鯖では、珍しくもないけどジョン鯖で、ここまで居るのは珍しいんですw
boost time中だからかな?

5/11 09

5~6回、周回して倉庫前に帰ると、あまり聞かないキャラからささやきがありました。
毎度、おなじみのレギュラー出演中・・・あちゅさん

聞いた話によると、自分よりキャラを何人も育成してるらしいw
あちゅさん、たまには一緒に遊んでね・・・早朝でも良いですよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

5/11 10

なかなか遭遇しないんで、場所を変えてクナトス養成所Mの周回中に妙なレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!!

5/11 11

残念ながら今回もオカピアのシールドモンスターには遭遇できませんでした。
いつになったら会えるんでしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

次回こそはと、期待しながら更新終了!
では、また(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ぼちぼちと・・・

皆様、こんばんは。
以前は、ほぼ毎日更新で定期ツイートもしてたんだけどオカピアの苦行で更新ペースが落ちてます。
ジョン鯖は、シールドモンスター探しとフレンド交流が主で、ポーツ鯖は育成ネタ探しになってる所です。

最近、サーバー側からエラーで落とされる事が良くあります。

5/10 01

キャラクター選択で放置中にエラーが出てました。
お初のエラーコードです。

話は、変わり・・・
ポーツ側の課金する気が無いけど金策手段が無いので良い手が無いかと模索していたらflets光のポイントをedyポイントに交換できることを知り貯まっていた3000ポイント分を交換しました。
早速edyをJEWEL3000円分に交換し、封印書とカオスストーンを1000個づつ購入、取引所に出して金策出来ましたw

世の中便利になったものですヽ(^。^)ノ

5/10 02

取引所で格安で販売されてたレア武器を購入し、結構楽にレベリングが出来るようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5/10 03

相変わらず古書商人との遭遇率は半端ないです・・・(-_-;)

5/10 04

アクセサリーもボチボチと揃ってきましたが集気と速気位しか買えないのでしばらくはこれで我慢します。

5/10 05

このギルド倉庫のエラーが未だに出るんだけど・・・
一応、インベ拡張がキャンペーンのおかげで無料で貰えたんでアイテム溜まってから入れてます。

本当に更新するにもネタが無いよ(-_-;)
今日のFC9で良いネタ提供してくれないかな?

オフレポとかは、中継見てるんで要りませんw

では、また次回に(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ついに遭遇・・・

皆様、おはようございます。
飼い犬が人に寄りかかって寝るので、あまり寝た気がしません。
頭がボーってしてます(´ρ`)

では、あまり進捗ないけど日記の続きです。

5/8 01

ギルメンのエコにゃんが一緒にクエ回してくれて結構楽しく遊んでいると・・・

5/8 09

ここ三日位、安定していた回線が突如切断の嵐(´・ω・`)ガッカリ…
ゴメンよエコにゃん・・・
その後、何回か挑戦するも回線安定しなくてテレビで扇風機おばさんを視聴して安定するのを待つ(・д・)ジーッ

5/8 02

ソロで確認して安定したので再びエコにゃんとマスター回し・・・スタミナ切れ orz
キャラチェンジしてオレアス神殿に篭もるも詰まらないんで、最近復帰したというヴぇるさんのクエスト消化に合流( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やっぱりソロだと単調だけどPTだと気分も違うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後・・・

5/8 03

じゃなくて・・・

5/8 04

ジョン鯖に戻り、ギルメンのお手伝い中にレギュラーのあちゅさんを発見w
この装備、フライアーのルックス変更でカコ(・∀・)イイ!!

あちゅさん、★姉さんのblogにでてたオデンのフリージングソードのスキルに目から鱗だったらしくスキリセするらしい。
良かったね★姉さん

あちゅさん育成大変になったら手伝うよ!

その後・・・

5/8 05

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

皆様お待ちかねのシールドモンスターです。

そうです・・・ラナーズでクエスト手伝ってたんでエルクイネスですが何か?

スキルブックに関係のない次元のエルクイネスですよ(゚Д゚)ハァ?

5/8 06

二人でクエスト中で、初見の相手の強さも不明なため奥義炸裂!

あれっ? と、思うくらいに瞬殺でした( ゚д゚)ポカーン

5/8 07

クエスト報酬のレア武器外しました(´・ω・`)ガッカリ…

5/8 08

でも、シールドモンスターは必ずレア武器落とすんでマジックスタッフ(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずギルメンにプレゼントになりました。

今回は予定通りシールドモンスターの記事が書けましたが、なんか違う
やっぱりオカピア大陸のシールドモンスターの記事が書きたい・・・

いつになったら遭遇するのか判りませんが
今回の更新はここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ちょっと進む

めっきり暑くなって、早速夏バテぎみです。
しかしオカピア大陸のつまらないつまらない事・・・苦行すぎて体調が悪くなる一方です。

巷では、オフイベ報告等の掲載が挙がってて楽しそうな一方、参加者の知らない所で中の人の見た目やらギルドがどうとかの晒しもあり参加するのも考え物ですね。
やはりユーザー顔出しの生放送は、このご時世辞めた方が良いのではないかと思う。
録画放送でボカシか目線でお願いしたい。あと変声もね。


さて、育成の続きですがやっとLv52です。

5/7 01

これで、クナトス地下牢でレベリングが楽になり青mobアクセで楽々だ・・・
と、思ってたらLv53にならんと入場できない orz

しかも、入場できても緑武器、緑アクセじゃ何回死ぬか分からない・・・ 詰んだw
PTプレイだと独り占めプレイが出来ないから・・・

装備整えんと・・・ 金が無い・・・ クオーツ拾いとヘルピ売りしかないかw

5/7 02

結構、頻繁に遭遇する古書商人・・・BSKに用ありませんから(-_-;)

本当に進まなくて育成ネタ無いです。

話は変わって・・・
ガールズコレクションて現状、中の人の人気投票になってるから投稿者が判らないようにすればファッションだけで評価出来るんとちゃうんかな?
運営がそこまで考えているとは思うけどw
自分は、知った名前全員にGOODしちゃってるから強くは言えないです。

あと、

最近セクシーギア着てる人、良く見るけど自分のキャラに愛情無いんかな?
あんな下品なキャラちょっと引いてしまうんだけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
最初は珍しかったけど、増えすぎてて・・・
あまりネガティブに言うのもなんなんでこの辺でw

育成が本当につまらないです。早く快適化してください<(_ _)>



(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

進捗無し

数日振りです、こんにちは。
GWも終わって忙しい日々が始まっている事でしょう。

不具合が多発して育成もやる気出ないんで、ソロで遊んでたら妙な横槍が入ったりでモチベーションは最低・・・orz
てな事で、少ししか遊んでないんでネタが無いです。

書けるのはこれ位・・・

5/6 01

ギルド倉庫に入れない
うちの回線の影響では無くサーバー側のエラー
もちろん入れる事もあるけど、エラーが出なくなるまでは行きたくない。
いちいち立ち上げなおすのも面倒

5/6 02

クエスト消化した素材は邪魔になるので店売り。
ポーツ鯖は課金する気が無いのでインベ拡張やら倉庫拡張もしてない。

BSKは、死にmobに足を取られて秘密の神殿Eなのに行くたびに死亡・・・orz

ジョン鯖のシールドモンスター探しも継続してるけど未だに遭遇せず・・・orz

この状況が改善される事を期待して、更新終了。

(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

暑いですねぇ

皆様、こんにちは。
ここ最近めっきり気候も変わり、ムシムシして夏が近づいてきてるなぁって感じてます。(;´A`)ムシムシスルー

ちなみに現在、外気温21℃・・・自分がいつも居るPC部屋は28℃となってます(;´Д`)
4畳の部屋にPC3台並んでるんで仕方がないかと(゚A゚;)アツー
今でもパンイチで丁度いい位なんで夏本番は生活できそうも無いですw

では、先日の続きから

5/4 02

ジョン鯖でフューリーデーだったんでギルメンと神ヘルへ
3人PTで行ったけど一回死亡、まだ慣れて無いから一回は死ぬ
まだまだ修行が足りないな

5/4 03

ポーツ鯖のブレマス、レベル27位でクエストが無くなったので西部国境でM周回
とりあえず力+21のレジェをゲット。

5/4 06

朝方位に、★姉さんと合流しクエスト消化兼、レベル上げ

5/4 07

5/4 08

青mobウェールズさん、初遭遇ヽ(^。^)ノ

5/4 09

頭に蛾がとまってる( ´,_ゝ`)プッ

うちのマシンで自分以外のタトゥが表示されないんだけど、ダンジョンに入ったときは表示されます。
なんでなんだろう?不思議だ(´・ω・)カワイソス

5/4 105/4 115/4 125/4 13

このへんは、青mobとドロップ品・・・もうサムネで良いよね(´・ω・`)ショボイナ

5/4 17

順調にクエスト消化してると、同レベル帯のはぁたん合流・・・
★姉さんのリパに付いて経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

5/4 18

フルフライア(σ・∀・)σゲッツ!!
★姉さん、いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

5/4 19

姉さんの寝床に見知らぬ人が居たのでSS撮影v(´∀`*v)ピース

5/4 20

その正面に来た、イケメン誠君と、ブサメンはぁたん
アフロが気に入ったのか、裸アフロになって暴れてた・・・逮捕||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
それにしてもなで肩にデカイ頭の対比が笑える(´∇`)ケッサク

5/4 23

ジョン鯖に戻り、ギルメンのおねだりでハンター用ギア作成
永久のユニーク等級(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
ちなみに、いつも40個近くのマジック等級品は分解してしまうんで、ジョン鯖で大耳ウサギとかレオパード欲しい人は予約してください。
作った時にメールで送っときます。

5/4 24

その後、シールドモンスター周回したんだけど遭遇する気配もないんで古書商人探しに行き、無事遭遇w
鑑定書持ち込みで10冊購入

オデンさん用

5/4 25

アサシンさん用

5/4 26

結局、レア1冊、マジック2冊で微妙な評価(´・ω・`)ガッカリ…
まだ、システムがよく分からない(´・ω・`)ショボーン

次こそは、シールドモンスターの記事を書きたいと思ってます(,,゚Д゚) ガンガレ!

今回は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

お騒がせしました・・・

昨日より発生していた、死にmobの不具合ですが対策?対応?・・・ごまかし方が判明したんで育成日記が続けられそうです。
結果を言ってしまえば、混雑してるchで頻繁に発生する様なんで皆が寝静まった時間や快適なchに篭ってプレイすれば行けそうです。
キャラクターが弱いうちは囲まれないようにmob消化しないと足元に死にmobが居て動けない状態で袋叩きに会います(;´∀`)…痛いなぁ…

では、ポーツ鯖のブレマスの続きから

5/1 01

クエストな内容はバサカと同じなんで、省略し9人目?のポーツさん死亡w
転職しブレマスになりましたヽ(^。^)ノ

話は、飛んでメンテナンス明け・・・

5/1 02

間違いなくラジックさんを意識したイベントです。
ネタが無いとは言えユーザーからパクるとは、如何ともし難いイベントですね?

でも、お祭りごとは参加しなくては意味がないんで早速ジョン鯖からピピスさんで投稿しました。

5/1 03

頭は、大耳ウサギの永久
肩は、ホーリーウインター
トップス、ボトムス、グローブは、ヴィーナスのブリリアント
足は、テンペラウィッチのブルー

上記、組み合わせになってます。

一番好きな組み合わせで、今はずっとこれです。
ウォーデンのイメージに合ってると自分では思ったりしてます。

テンペラ紫の永久も手元にあるけど使わないんで誰か買いませんか?
6部位揃ってます、希望価格を添えて、ささよろなんて言いませんw
ジョン鯖のキャラなんでジョン鯖の方、12m位でどうでしょうか?

昨日、話した放置してたジョン鯖のブレマスの育成

5/1 04

やっぱり、Lv52もあると安定してマスター周回もできます。
アクセも装備も揃ってるんで当たり前ですがw

5/1 05

育成途中で、古書商人の3人目に初遭遇・・・トレロックさんです。

5/1 06

この商人の販売してる書物は、職とスキルが判明してるんで300kと高めですが買っておいてハズレは無いかと。
ただ、等級が判明してないんで解析するまでは本当の中身が分かりません。

この時、手持ち金が800kしかなかったんでブレマス用を2冊購入

5/1 15

一つは、マジック等級のスキルブックでした。
まぁ、未だにスキルブックのシステムを理解してないんで良いのか悪いのか不明w

ひと眠りして、丑三つ時を過ぎたころポーツ鯖に・・・

5/1 07

昨日お話ししした、死にmobの不具合です。
死んだグールに足を捕まれてて身動きできませんヽ(;´Д`)ノヤメテー

5/1 08

デルパスト北部の青mob・・・名前忘れました

5/1 09

・・・

5/1 10

とりあえず水村のクエストのクラタン以外クリアして、皆の居るお城9chへ
さっさとクエストクリアへ

5/1 11

どこだか忘れましたがラルドさん

5/1 12

緑ベルトでしたが極気なんでヽ(^。^)ノ

どんどんクエストを消化していくと見慣れないクエストが・・・

5/1 135/1 14

とりあえず、受託して・・・終了

Lvも28まで、2日で来ましたw
一時は、死にmob不具合で、どうなる事かとお騒がせしましたが無事に続けられそうです。

数少ない読者の皆様、今後ともよろしく<(_ _)>


今回のは、ここで更新終了です。(´∀`*)ノシ バイバイ


(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

不具合の為

●死亡したモンスターの当たり判定が稀に残り、キャラクターにぶつかる場合があります。

 【2012/5/2(水)追記】

上記、不具合のため育成中まともに移動できません。

稀になんてもんじゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

よって、ポーツ鯖での育成日記は、しばらく休止致します。
デイリー確認のみの予定。

ジョン鯖では気になる程じゃないんだけどね・・・キャラクターが強化されてるから気にならないのかも?
しばらく放置してたLv51以上のキャラが5人居るので、そちらの育成にシフトしようと思います。

以上、報告でした。
(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

間延びしてる・・・

皆様、こんにちは。
育成もオカピアに入ってから、装備も整ってない状態なのでEはまだしもMソロなんて無理ゲーって事で中々進んでません。
50から52レベル位は、クエストクリアの経験値も雀の涙程度で同じ場所の繰り返しでblog的にネタが無いです。
ほぼ、毎日更新も無理なんでご容赦ください<(_ _)>

では、続きから・・・
4/30 01

デイリー確認に、地下牢やると頻繁にサリアが消えてしまうんだけど、この症状っていつから出てんのかな?
ギルメンのチャットでも見かけたから自分だけじゃない筈・・・
ミニMAP頼りに討伐すれば良いんだけど不具合解消してくれや・・・

4/30 02

ポーツ鯖でボナゴだったんで、地図消化して金策

4/30 03

ジョン鯖で、放置してたハギオスクエに行ったけどパウロが超弱体してて3回リトライしたけどクリアならず
基本ソロでもクリア出来てたのにペア狩りで失敗とか・・・
不具合解消してくれや・・・

4/30 04

取引所で手に入れたタイガーマスクを装着し寝落ちしてる★姉さんの背後からSS撮影w

4/30 05

なんとか、Lv51達成・・・これでオカピア装備が出来るんで金策しなきゃ・・・

4/30 06

取引所で、格安商品を見っけて入手・・・まぁ最初はこれで頑張るかな

一眠りしてから、早朝にログイン★姉さんに寄生してクエスト消化(゚∀゚)ノ

4/30 07

要らんレジェンド・・・

4/30 08

イベゴブ遭遇したんでSS撮影・・・姉さん・・・被ってます(;´Д`)

4/30 09

青mobにも遭遇・・・いつもの状況ですねw

4/30 11

再度、イベゴブ遭遇・・・姉さんが華麗に投げてるところをSS撮影(・∀・)イイ!!

4/30 12

★姉さんのレンジャーですが右頬にタトゥがあるらしいが家では表示出てませんが、なんででしょうね?

4/30 13

★姉さんのヲデンさん・・・確かに目はパッチリですがキモイですヽ(;´Д`)ノヤメテー

4/30 14

飛んだ姉さんを下からしゃがんで覗く(・д・)ジーッ

4/30 15

合流したxelさんと★姉さんと古書商人との記念撮影
シャドウとバサカは、関係ないんで★姉さんの買い物待ち・・・

4/30 16

街中を走り回っていたらセクシィを発見したんで盗撮・・・自分は清楚な女性が好きです

午前中でスタミナ切れたんで・・・

4/30 17

バサカのモッサリ感に耐えられずにブレマス予定のキャラを育成中
クエスト途中でギルド勧誘されビックリ(゚д゚)!

まだ、ゲスト扱いなんでギルドスキル付けれません・・・新人でも良いんで等級変更★姉さんよろしく

今は、こんな感じで進んでます。

では、次回の更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
