スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

こっそりまったり…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
本日も整形外科でブロック注射をしてもらい安静に過ごしております。
翌日の朝までは効果があるけどその後の痛みが酷くなってる気がします(;´Д`)
そろそろ手術を決めないといけない時期になってきました…

さて、ここ最近色んなネトゲの記事を書いてましたがArcheAgeもFTが終わりまったり系の楽しかった日々が懐かしく思い出されております。
RaiderZは、身内が忙しく中々一緒に遊べてないのでエダ山で放置気味になり、Dragon's Prophetは、CB中に2回しかインしませんでした。

そんな中、ある程度ソロでも爽快に楽しく遊べるC9にはちょこちょことインしてジンエレを育成してました。
やっぱり他のゲームよりスピード感や操作感がしっくりくるようです(・∀・)
ただ、最近の物価高騰には付いていけません…
ダーツでしか新規のギアが供給されていないので制服で60mとかウェディングで100mとか夢のような価格です。
運営さんには、頑張ってもらって以前の様に1500Jewelでのギア供給をお願いしたいですね<(_ _)>
まぁ、過疎ってきてダーツでも投げてもらわないと採算が取れて無いの分かるんですが、誰でもダーツにお金掛けれる訳では無いのですよ(;´д`)トホホ…

では、最近の活動を…
2013052701.jpg

出現率2倍キャンペーンのお陰か分かりませんがソロで行くと出現する次元ボス(;´Д`)
この時は、次元のレジェンドが欲しかったのでギルメンのカミさんと次女を緊急召喚し3人で討伐開始!
シールドが剥がれる様子が無い(・_・;)
と、奮闘してる所にカンストのリパさんが途中参加してくれてどうにか討伐ヽ(^o^)丿
タイタヌスのスキルブック配分の仕方が分からずにリパさんへ行くと思った本をカミさんがゲット(;・∀・)
ここは、マノスと同じように要らない人が抜ける仕組みだったようでした…
来てくれたリパさん、すいませんでした<(_ _)>

2013052702.jpg

無事、ジンエレさんも次元の騎士をゲットして狩りも楽になりました(・∀・)

2013052703.jpg

その後、次女と遊んでて青武器を逃す…orz

2013052704.jpg

ソロでアキューバに行くと何度も遭遇する次元のバルバグス…
レジェンドも要らないのでさっさと脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013052705.jpg

ナイトストーカー実装が近づいたので倉庫キャラだったウィッチさんを育成しようと思ったらlvアップサポートboxまで廃棄してたので荷物を整理して削除待機に回しました。
C9は、他のゲームよりキャラスロットは沢山あるけど満員で作れません。
あと2スロット位欲しいですね…課金でも良いので検討してください(;^ω^)

2013052706.jpg

手持ちのお金も少なくなってきたのでオベヘルでフライア作って小銭稼ごうと奮闘するBSKさん。
久しぶりに動かして1死したのは内緒で(;´Д`)
でも、ナイトストーカーは知恵装備なんで知恵フライア作るのが運と言うのが玉にキズです…
経験値吸いたい人って未だに居るのかな?100k+ヘルピ+欠片で同行するの好きなんだけどなw

2013052707.jpg

まったり育成してたジンエレですが、ようやくlv57に到達!
倉庫の肥やしになってたウインドサークル青本が使えるようになりました(・∀・)
噂には聞いてましたが、チート級の強さですね!
ソロでばかり遊んでますが格段に強くなり狩りのスピードも速くなりました!!

2013052708.jpg

以前、何かで貰った知識の本も使い、あっという間にlv58にw
まだ、神神殿のマスター周回中ですが楽しく進めております。

2013052709_R.jpg

メインキャラのアサは、サラド後半なんですがナイトメアのクエストが残ってて邪魔なので片づけてきました。
クエリストに有ってに邪魔、NPCに!が有るのも邪魔ですよね(-_-;)
存在意義が分かりませんが魔法書の欠片が高額で売れるので、たまに行くのは小銭稼ぎには良いのかもしれませんよ!

2013052710_R.jpg

最後は、ArcheAgeのFT最終日画像です。
lv26でペットのキジネコをゲットした辺りで終了しました。
来月当たりCBTでも来てほしいですが音沙汰無いですね…AA禁断症状出てる方もちらほら居るようですがw
とりあえず楽しみに待ってますマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、こんな所で今回の更新は終了です。
次回は5/30にナイトストーカー実装なので新キャラ作って楽しみたいと思ってます。

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
