
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

新職来たんで遊んでみた…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
自分の地域も梅雨入りし毎日ジメジメした日が続いてますι(´Д`υ)アツィー
腰痛で病院以外外出しないので天気位はスッキリしてほしい物です(-_-;)

ここ最近はネトゲするにも腰が痛いので1時間に1回30分休憩を繰り返しながら遊んでます。
休憩中は、スマホでパズドラやってたりします。
以前にも遊んでたんですがアンインストールしたらデータも消えてしまい辞めてました。
久しぶりに暇つぶしがてら遊ぼうと思い再度インストし最初から遊んでます。

2013053001.jpg2013053002.jpg

まだ弱っちい(-_-;)…と言うことで何も考えずにコンボ稼ぐ為のツールを導入w

2013053003.jpg

知ってる人は多いと思いますが、スクショを解析してコンボルートを表示してくれる優れものです(・∀・)

2013053004.jpg2013053005.jpg

スクショ撮ってルート解析まで1秒程度なので快適です。
最高で13コンボまで確認しましたが平均で7~8コンボは出ます。
面白いソフトなんで紹介してみましたw

後は、いつもの様にC9の記事をば…
2013053101.jpg

ナイトストーカー実装後のイベントでジャンピングキャラクターの作成が可能との事なので早速作ってみました。
Lv20レア装備+職人マジックアクセが作成時に配布されているので取り敢えず装備したステータスです。
レベルアップサポートボックスも貰えるので6マス分のインベも増やせます。
ただジョンのイベントはクリアしてないのでジョンの記憶は、ありません。
まぁファーストキャラで作る人も居ないでしょうから無かったことにしましょうw
イベントでジョンの記憶とかラクダンとか豊富にあるから必要ないですしね(・∀・)

2013053102.jpg

lv22時点で武器+9、防具+4と+5混在で3日ソウルが入ってる状態だったと思います(;・∀・)
記憶に残ってないw

2013053105.jpg

lv25でクラタンのソロ行けるかなと思ったら、何の問題も無く討伐完了(゚д゚)!
まぁ以前より弱体化されてるしサーヴァント2匹+ラリサ様が居るので沼化も防げるし倒せて当然でした(;^ω^)

2013053106.jpg

3体目のサーヴァント、ティタニアを取得してから更に強化されマスターでも無傷で終わってしまいます。
サーヴァントが全て討伐してくれるので右クリックのスキル以外ほぼ使いませんw
右クリックのクールタイムが1秒で強力すぎるのも考え物ですね(;・∀・)

2013053107.jpg

西部国境のクエストで箱から取得になっててずっと探し回ってた鍛冶職人のハンマー…
ボスのケイルがドロップしたんですけど(-_-;)
たまたまケイルが1回でドロップしなかったお陰で無駄に時間かけてしまった( ;∀;)

2013053108.jpg

ソロで極限使って現在lv31まで来ました。
とりあえずフライア装備は揃えたんでlv35まで頑張りたいと思います。
オベヘルも行きたいけど身内が忙しくて時間が合わない(;´Д`)

次回は、雪国にでも行けてれば良いかな(・∀・)
では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
