
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

活動再開かな…

皆様、おはようございます。
昨日病院から帰宅して寝てしまったので夜中に遊んでましたw
臀部から右足の痛みの状態も悪化して一日の大半が寝た状態になっており生活も儘ならないため椎間板ヘルニアの手術をする事になりました。
とりあえず18日に入院して20日に手術で決定!1週間程度ネトゲから離れた生活になります(´・ω・`)ショボーン
まぁ長年、我慢してたので腰痛が無くなってくれるなら仕方ないかなw

近況報告はこの辺にして、いつものネトゲの記事へ…
2013060401.jpg

ナイトストーカーの育成も順調に進みlv35になりましたので前もって用意しておいたフライア一式を装備!

2013060402.jpg

フライア+4と+5が混在ですが、オカピア辺りまでは十分戦える状態になりました。
何故か力OPの表示がありますがジャンピングキャラで配布されたネックレスとイヤリングが力OPだったのを後になって気づきました(・_・;)

2013060404.jpg

lv41辺りでオベヘルのクエストが発生したのでソロで挑戦!
あっけないほど楽にクリア出来ますw
lv60のBSKでオベヘル回るより簡単かもしれません(・∀・)

2013060405.jpg

その後、トールハイガーのクエストも召喚出して右クリックしてるだけで終了w
あまりにも強いんじゃないでしょうか(・_・;)
爆発するビビックが出てくるのドキドキしてたんですがその前に終わってます( ゚ ρ ゚ )ボー

2013060406.jpg

レベルも43になったので忘れないうちにギルドバフを付け直す!
桜の盆栽が何気に強くて良いですね(・∀・)
身内の少人数ギルドなんでPレア家具は盆栽しかないです(;・∀・)

2013060407.jpg

ナイトストーカー実装後、C9でばかり遊んでるんでスタミナ切れたら他のキャラも育成してます。
ジンエレは、神神殿のハギオスクエを残した状態でlv59になりサラド大陸へ移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2013060408.jpg

Twitterでシャンテさんがソロで育成中とツイートしてたんで3chへ移動して無言からのPT申請で合流w
lv52で放置してた物タオさんで参加しました。
久しぶりで適当にスキル出してましたが十分強いキャラです(・∀・)
たまに他のキャラ使うのも面白いですよね!
3回くらいクエ回って腰痛が来たのでお別れしました。
また、時間が合ったら一緒に遊びましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

2013060409.jpg

物タオさんの武器が強化可能で+9放置だったので強化に挑戦!
1回で+10になりましたヽ(^o^)丿
まだ強化可能でしたが費用も高いので半額イベントでも来たら再挑戦してみます。

2013060410.jpg

こちらはlv40で放置してたスカウトですがリバイバル武器の弓が期限切れで無くなってました(;´Д`)
これでは、クエストにも行けないのでlv35のレア弓知恵OPが取引所で50kと格安で出てたので購入し+9に強化!
ヘンコ島地下道のクエストを消化中です。

2013060411.jpg

物タオさんも久しぶりに動かして面白かったので再度育成キャラへ…
こちらもオカピア前半クエを消化中!
ソウルリストから剥ぎ取った真実ソウル付けてるんでハイブリット気味ですw

2013060412.jpg

ナイトストーカーは、ラナーズで育成しててlv47になりました。
適当なアクセのままでも十分強いんでオカピアに入ってから装備は、考えます。
でも死竜の装備は欲しいかも(;^ω^)

2013060413.jpg

チュートリアルクエでフォーチューンへ行けと出たので久しぶりに挑戦!
報酬等の変更が有ったようで超越+13とかも貰えるみたいですね(;゚д゚)ゴクリ…
本当の一攫千金が出来そうですw

他のネトゲも色々やってきましたが、やっぱりC9は面白いですね!
暫くはC9で遊んでると思うんで見かけたらお気軽に声かけて下さい!!
漏れなくブログに載りますのでw

次回はナイトストーカーが伝承クエ終わらせてる辺りで更新したいと思います。
では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ナイト強すぎですよね。。。
どもども~|x・)ノシ

昨日はPT誘ってもらって(?)ありがとでした~。
ちょうどLv上げにだれてきてたので、少し助かりました。・w・

ナイト強すぎですよねぇ。。ソロサバもいけるし(笑)
装備はほんとある程度適当でいいんじゃないかなぁと。。
武器もアクセル武器に、属性石もつけずに頑張ってますよ。。
Re: ナイト強すぎですよね。。。
シャンテさん!コメありです(・∀・)ノ

少ししかご一緒出来なくてゴメンネ…腰痛と相談しながら遊んでるのでw

装備に関しては死竜防具でも作ろうかとも思ったけど知恵OP引くの面倒なんだよね(-_-;)
まぁ強いから適当で良いですよねw

属性石に関しては本体スキル殆ど取ってないから自分は不要ですね。
召喚獣には属性関係ないですし…イリュのスキルと同じ感覚で居ますよ。

では、またご一緒しましょう(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
