スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

伝承完了…12人目(;^ω^)

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
梅雨入りしたと思ってたら全く雨も降らずに暑くて蒸した日が続いております。
腰痛のためお風呂に入るのも時間が掛かり面倒なんで涼しい位がありがたいんですが(;´Д`)
早く腰痛治して天気の良い日は元気に遊びたいところです。

では、先日の続きから…
2013060901.jpg

先日のメンテ明けにNSのリバイバル武器のOP値の修正が入りました。
知恵増加の値が上昇しています。
元々、チート級に強いんで効果は確認できませんでした(・_・;)

2013060902.jpg

フレのシャンテさんがスカルジェイクS取得の為にNSの育成をしてるとツイートしてたんで前回の様に合流!
今回はlv55で放置していたブレマスで参加しました。
最近は、自分もNSやジンエレ等ばかり使ってたんでブレマスの狩り速度の優秀さを再確認出来ました。
どんどん敵陣に突っ込んでストームホイールやタキオンで殲滅出来るので育成PTに1人居るだけで飛躍的に時間短縮できます(・∀・)
1時間程度お付き合いして無事にlv55になった所でお別れしました。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます(´∀`*)ノ

2013060903.jpg

メインキャラで周回中にトレロックさんから購入した中にソウルリストの青本が入ってたので…

2013060904.jpg

先日からソウルリスト用に作っておいたシャマを育成開始w
まだエリートシャーマンです。
NSばかり使ってたので非常に狩りが面倒くさい…スキルも少ないので時間が掛かって仕方がない(-_-;)
最初の頃って、こんなに面倒な事してたんですねw

2013060905.jpg

NSの育成中に次元のテルカノさんが出現(゚д゚)!
ソロでも行けるかなって思ったけどTwitterで救援を求めた所すぐにフォロワのれんさんが駆けつけてくれました。
カンストのシャドウさんなんでバリバリとシールドを剥がし、あっという間にクリアとなりました(・∀・)
また、機会があれば一緒に遊びましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いつも、ありがとうですよ!!

ここで、判明したことが1つ…第3大陸の次元ボスは討伐しても次元の騎士のレジェは付きません(´・ω・`)ショボーン

2013060906.jpg

NSの育成も順調に進み、12人目ピコが昇天し伝承クエが終わりました(-∧-;) ナムー
明日から名誉の証が120個/日貰えます(;・∀・)
もう倉庫キャラに9999個+倉庫に8000個あるんですが…交換物を強化or追加して下さい<(_ _)>
使い道が少なすぎます。

2013060907.jpg

伝承スキルは覚えたんですがこの画面のまま進まなくなり強制終了…
未だにスキル出してません(-_-;)

先日、公式Twitterで第6大陸の画像来ましたね!


以前FC9で発表してた…
2013060908.jpg

これですね!
いつ位に実装されるか分かりませんが非常に楽しみです(・∀・)
かなり昔の情報だと火属性が有利になると有ったので今から属性石を買い占めるのも良いのかなw

でも第6大陸が実装されて困るのがスキルブックですね…
現在の第5大陸スキルブックを集めるだけでも50m以上使ってます。
それでもレアが3冊とかで集めきってません。
折角のセット効果まで出てるのが第6大陸のスキルブックが実装されて無駄になるのは頂けない(-_-;)
是非とも、スキルブックを選べるように本棚の改良をお願いしたいです。

2013060909.jpg

こんな感じで第4から第6までの本を入れることが出来て適用するスキルブックを選択出来るようにして欲しいです。
これなら今まで集めた本も無駄にならないし人によっては第4のブック効果の方が高かったりするので…w
運営さん!期待してます(ΦωΦ)フフフ…

今回の更新はここまでです。
次回は、入院してるかもしれないので27日以降かなw
では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

12人目かぁ
すごいなぁ~、12人の奥義伝承って!
俺のとこは、まだ7人だなぁ(;´∀`)
ほんと、名誉の証の使い道、もっと増やしてもらいたいよねぇ。
9999個が山ほどあるよw

第6大陸、早く情報が欲しいねぇ。
けど、あそこまで?できてると、やっぱ夏ぐらいに実装なのかねぇ?
夏休み前後にあわせて。

パパさん、もうじき入院&手術だね。
ネトゲできなくて、寂しいだろうけどしばしの我慢だよー!
早く良くなってねぇー!!
Re: 12人目かぁ
トムさん!毎度コメありです(・∀・)ノ

名誉の証は、極限で使うだけだから貯まる一方だよね(-_-;)
9999個が山ほどは、凄いなw
暫くインしてなかったから9999個は1つだけです。

第6の実装は何時かなぁ…
UPDATE1のソウルリストが1月末UPDATE2のバルディエルが3月末、UPDATE3のNSが5月末で
UPDATE4が第6大陸だけど…7月末には実装かなぁ( ・ω・)モニュ?
UPDATE5のアリーナの新モード…9月?とUPDATE6の新規1次キャラ…11月?が2013年の予定だからもっと先かもねw

入院と手術は、痛みが無くなるから大歓迎です(・∀・)
暫くネット環境から離れるけど元気になって戻ってくる予定だから待っててね(´∀`*)ノシ
パパさんもトムさんも・・・名誉の証持ち過ぎです(苦笑)
うちは、まだ3000個程ですよ。。。(-。-)y-゜゜゜

先日はブレマスで育成お手伝いありがとうでした。
おかげさまでだいぶ捗りました~♪
ジェイク無双してます。・x・

うちも先日からまたソウルリストの育成も再開しましたが、NSやった後なので狩りが多少辛いけど、操作しててやっぱ楽しいですね。・w・
Re: タイトルなし
シャンテさん!コメありですぅ(・∀・)ノ

名誉の証は、勝手に貯まっていくんで仕方ないんですよw
ブレマスは、気が向いたら動かしてるんで今度は、こっちのブレマス育成してる時に同行してくださいw

ソウルリストになれば強いんだけどエリートの間は辛いですね(-_-;)
あと少しなんで頑張ります(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
