
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

戻ってきたよ(・∀・)ノ

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
前回の予定通り6/18から本日6/25までの1週間、椎間板ヘルニアの手術の為に入院生活をして参りました。
とりあえず元気に帰ってきましたのでご報告がてらの更新です。
ネトゲの記事では無いので読み飛ばしてもらって良いですよw

2013062501.jpg

1週間もお世話になってた病室のベッドです。
以前ディーラーから貰った旧型シビックの大判タオルをシーツ代わりに敷いてました。

2013062502.jpg

寝た状態からの風景(-_-;)
4人部屋の一角です。

2013062503.jpg

頭の左側が物入れになってて1週間分の着替えなどを入れてました。

2013062504.jpg

右側にカード式のテレビと専用電話があります。
1000分用(\1,000)のカードを購入し、退院時に清算して\740が戻ってきました。
実際はテレビは宝塚記念を見ただけで主に電話代に掛かった料金だと思います。
テレビはワンセグで見てたので必要ありませんでした。
ただ、冷蔵庫のある部屋を選択したので一日に\1,000余分にかかりました(゚д゚)!

2013062505.jpg

昨日の、夕食ですが退院前なのでお赤飯が出てますw
デザートは千葉なので小さいけど枇杷です(゚д゚)ウマー
この病院のご飯は美味しいと評判だったんですが…個人的には薄味すぎてお腹いっぱい食べることは無かったです。

2013062506.jpg

1週間の暇つぶしアイテムが通信機能の無いスマホと俺の嫁仕様DSiLLです。
巷で言うところの旧型凛子デラックスですカワ(・∀・)イイ!!
スマホで青空文庫小説、ワンセグ、FMラジオを聞いて、DSでFEを遊んでました。
この辺のアイテムの充電を頭上のコンセントから行うのですが、1台に付き¥100/日かかりました(・_・;)

結局、6/20に手術を行い6/22には、歩行器を使い院内を歩くことが出来ました。
3か月位、腰を曲げた生活だったので181cmの視界がとても高く見えましたw

2013062507.jpg

6/23からリハビリを行ってたのですがヘルニアの影響で腰神経を痛めていたので少し麻痺が残ってます。
酷いのが右足親指を上に上げることが難しいのと右足の甲を上に上げることが少し辛いです。
これは、3か月くらいのリハビリで改善されると聞いているので頑張って治していきたいと思ってます。
今は、まだ無理は出来ないので長いスパンでも治れば良いかなって感じです。

色んな方にご心配頂きましたが、無事に痛みも無くなり帰ってくることが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました。

次回からは、通常運転でネトゲの記事に戻りますw
では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

おかえりぃ~!!
改めて、パパさん退院おめでとぉ~!!
と言っても、まだまだリハビリとかあるのねぇ。
けど、一番の腰痛が無くなって、とりあえず一安心かな?

ひとまず、のんびりまったりねぇ~!!

ってか、パパさん181cmもあるのねぇ~!
うらやましぃ~!!
Re: おかえりぃ~!!
トムさん!ありがとう&ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
記事の様に麻痺があるからリハビリが続くのです。
でも、痛いのが無くなって体力回復にやる気満々ですよ(・∀・)
ゆっくり頑張ります!

身長181cmあるけど後4cm欲しいなとか思ってるんだけどねw
でも椎間板と背骨削ってるから1cm位縮んだかも…

また、遊んでね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
