
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

βテストしてたのね…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
体調も万全とは言えませんがネトゲを遊ぶくらいは不具合ない位に復活しております。
退院して帰ってきたらC9は第6大陸の実装予定とかArcheAgeはCBT開始とか、やりたいことが山積みになってます。
週末にはFF14β3のCBTもあるので同時に来ると辛いですね(;´Д`)
まぁ、C9の方は不具合出たらしくて来月まで延期らしいので助かりましたw
あと、忘れちゃいけないのがFishhuntの地中海エリア実装も目前と言うとこです(・∀・)

では、ネトゲ記事再開1回目は…まさかの大衆RPGのネトゲ版!です。
あまり触ってないので画像も少ないですw
2013062601_R.jpg

スクショの撮り方が不明なのでコピペの嵐ですw
まず、キャラをメインと、もう一人作ります。
もう一人と言うのは何か、兄弟姉妹とか設定が出来ました。
自分は、妹でピピピスって名前で作ってます。
変な婆さんと亀に乗る妹…( ゚д゚)ポカーン

2013062602_R.jpg

第一村人に話を聞いて、婆さんに合いに行く予定が村から出てモーモンと遭遇し戦ってます。
パッド設定が、しっくり来ないので弄らないと操作し辛いです(´・ω・`)
JoyToKeyで出来るか分かりませんが次回鯖オープンの時に確認してみます。

2013062603_R.jpg

普通のDQと同様で、教会でお祈りしてセーブ、終了します。
ネトゲなのに一々面倒ですw
でも、現状オフラインモードなのでオンラインモードだと違うのかな( ・ω・)モニュ?
画像では、立ちん坊ですが、きちんとお祈りのエモーションします。

2013062604_R.jpg

よくある、お使いクエストを消化してます。
でも村の中でも移動距離が思ったよりあるので面倒ですね(;^ω^)

2013062605_R.jpg

他人の家の箪笥や本棚、宝箱は相変わらず盗み放題ですw
これは、コンシューマ機と変わらずDQのお約束ですね。

2013062606_R.jpg

テレレ・レ・テッテー♪
おなじみの音楽が流れレベルアップですw
最初のうちは雑魚でも苦労せずに倒せるのでレベル上げは楽なのかな?

2013062608_R.jpg

クエストで妹キャラを探しに行ったら変な帽子を錬金してくれました…

2013062609_R.jpg

とりあえず装備して記念撮影v(´∀`*v)ピース
自キャラは最大の大きさで妹キャラは、最小で作ってます。
中々、良い身長差です(・∀・)イイ!!

とりあえず、どんなもんか最初の流れだけ触ってみましたが、月額払ってネトゲで遊ぶような物では無いかなw
FF14の完成度と比べると話にならないです。
今後オンラインモードに入ってみて遊んでみますが、変わらない気がしてならない(・_・;)
未だに、wiiとかで遊んでる人居るんですかね?
今回は、windows版がβテスト中なんで遊んでみたって所です。
今のままなら正式が来ても遊びませんね(´・ω・`)

次回更新は、FF14β3の内容かArcheAgeの内容になるかと思います。
では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
