スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

バルディエルとか…

皆様、こんにちは(・∀・)
蒸し暑い日が続いており手術跡が痒くて仕方ありません(δ´ω`)カユイ
術後2か月はコルセットを巻いておかなくてはいけないと言われてても、この暑さでは無茶です(;´Д`)
夏場の腹巻生活は、無理なのでガチガチのでは無くマジックテープで止めるの物を巻いてます(・∀・)
でも暑いのには変わりないんですがι(´Д`υ)アツィー

さて最近色んなネトゲの記事を書いてますが、やっぱり最後はC9に戻ってきてます。
他のネトゲも面白いんですがフレが殆ど居なくて遊んでても詰まらないです。
魚釣りのFishhuntは、ソロで遊ぶんで気分転換に行きますけどw

と、言うことで今回もC9の記事へ…
2013070501.jpg

シャンテさんが鎌子さんを育成してたので、いつもの様に前置きも無くPT参加ボタンをポチッと押し合流…
暫く遊んでたのですが、何の間違いかペアでバルディエルに行くことになってました(・_・;)
シャンテさんは、2回目、自分は初見…

2013070502.jpg

モレックさんの次元ゲートから雑魚mob&中BOSSクラスがワラワラと出現…

2013070503.jpg

まぁ、こうなりますよね(;^ω^)
前準備も何も無く行ってみたけど、攻略記事とか動画位はチェックしておくべきでしたw
シャンテさん!今度は、しっかり準備して面子揃えて行こうね!

2013070504.jpg

育成中のソウルリストもlv40になりました。
色んなスキルが有りますが発動場所指定のスキルが多く感じられます。
ソウルジャッジメント取得したけど遠くまで発動場所が指定できなくて(´・ω・`)ガッカリ…
lv57位になったらスキル振り調べて、リセットしようか考えてます。

2013070505.jpg

出遅れてたビビックもシャマのダブルヘアピンが貰える所まで来たので早速、赤いギアの鎌子さんに装着!
中々可愛く出来てて満足ですカワ(・∀・)イイ!!
もう少しでウィッチのも貰えるけど、自分のウィッチキャラは、ウサミミ永久を付けてるんでweb倉庫に放置の予定。

2013070506.jpg

素材も貯まってきて倉庫も一杯なので、永久ギア狙いで大耳ウサギを作成。
ウィッチ、シャマ共に30個ずつ作って永久が1つづつ出来ましたヽ(^o^)丿
ウィッチ用はナイトストーカーへ装着してシャマ用は、カミさんへプレゼントとなりました(;・∀・)

2013070507.jpg

そんなナイトストーカーもlv54になりバルログをソロで討伐したり強職っぷりを発揮してます。
あと1つレベルを上げればSジェイクも付けれるので頑張って虫退治しております。

2013070508.jpg

ナイトストーカーの育成中にフレのれんさんからツイッタでバルディエルのお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。
早速、入場したかと思ったら自分のPCが蔵落ちヽ(・ω・)/ズコー
ログインしてPT招待して頂き入場するもタマさんの所に壁があって進めない(;´Д`)
タマさんには話しかけれないと言う進行不可能状態…
PTの皆様のご厚意で一度、放棄して再入場することになりました( TДT)ゴメンヨー

2013070509.jpg

再入場後は、無事に進めることが出来ました!
モレックの押しつぶしで1回死んでます(;・∀・)

2013070510.jpg

クレイオスさんの所でも1回死んでます(;´∀`)
無駄に近づきすぎてスタンしちゃうのが頂けない…

2013070512.jpg

姉妹の所では、実は2死してますが、ご一緒して頂いたPTの方々に復活して頂きましたm(__)m
ここまでクリアするのに、れんさんとPTメンバーの方々に攻略法をステージ毎に丁寧に説明して頂き付いていくことが出来ました。ありがとうございました!
アケネの弓を2回外してしまって、凄く焦ったのは内緒です(;^ω^)

2013070513.jpg

スキルブックもBSKのブレイズを頂きました。
鑑定したら☆1つの白本でした(;^ω^)

2013070514.jpg

その後、バルディエルの見物へ行きましたが…
雑巾がけで死にました(-∧-;) ナムー
自分のPSでは絶対にクリア出来ない無理ゲーな感じがします(;´∀`)
上手な人たちはクリアしてるんですよね。
自分、装備もまだまだなので少なくともPレア武器作らなきゃ…
でも、金が無いよ(-_-;)

今回は、思いがけず良いネタをご提供いただいたれんさんに感謝しながら終わりたいと思います。
れんさん!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

No title
パパさんこんにちは(・∀・)ノ
昨日は突然お誘いしたのに、来てくださってありがとうでした!
バルディエルは火力よりもタイミングが重要な気がしますので、4人いれば割と楽々です。姉妹までですけど(^ω^;)

バル本は白でもそこそこダメージがあがりますよ(´∀`*)
自分のスカも砲撃支援の白本をつけてますが、火力があがってびっくりしました。青が出れば一番なんですけどねw

またタイミングが合いましたらお誘いいたします。
ご一緒しましょうね(´∀`*)
Re: No title
れんさん!コメありですぅ(´∀`*)ノ
昨日は、楽しい時間をありがとでした(´▽`)アリガト!

姉妹まで余裕と…
自分の場合、まだ敵の動きを把握してないんで事故死の確率が高いのでもう少し慣れないと怖いですねぇ(;・∀・)
周りの方々に付いていくだけで精一杯でしたw

昨日頂いたブレイズの白本でセット効果がⅠですが出るようになりました。
スキル使用時に力80上昇なので仰る通り火力は、上がりますね!
今は☆1と☆2のばかりなんで、数の多いの探さなきゃ…
青とは言わず緑でも☆の多いの欲しい!
バルのピースの手持ちが少ないので、M周回しながら集めなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また、一緒に遊びましょう( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
