スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

やっとジェイクSゲット(・∀・)

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
猛暑が続いておりますが皆様元気にお過ごしになっていますでしょうか?
流石に毎日30℃超えの日が続くと、おっさんの体調は日々低下していきます(ヽ´ω`)
熱中症にならない様にPC部屋でも水分補給を欠かさない様にしております。
うちのPC部屋、ピーク時には35℃超えます…ι(´Д`υ)アツィー

では、先日の続きC9の記事です…
2013071201.jpg

バルディエルで頂いた、ブレイズのスキルブックを装着しBSKにもセット効果が出ました。
☆の数が1個とか2個の物ばかりなのでIの効果しか無いですが微妙に強化されます。
うちのBSKは、火属性でサラド大陸クエがきつかったのでちょっぴり嬉しい(・∀・)
水の属性石つければ良いんだけどお金が…
セット効果アップ目指してシールドボス巡りもしなきゃ(;´∀`)

2013071202.jpg

ここの所スタミナ使って頑張って育成してるナイトストーカーもlv55になり、スカルジェイクSを習得できました。
イケメンの強化も出来て更に強職になっております(゚д゚)!

2013071203.jpg

丁度、神ヘルのクエストが残っててソロ余裕と聞いてたので早速出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何の問題も無くクリアしてしまいました(;・∀・)
その後、何回か行ったんですが最初のダスト&石造のクシャミだけ死ぬことがあります。
この辺は、行き慣れた人なら問題ないですね(・∀・)
神ヘル装備で金策出来そうですが面倒なので自分の分作ったら行かないかも(;^ω^)

2013071204.jpg

毎日、時間が空いたら育成してるソウルリストもlv41になりました。
ヘンコ島噴火口のクエ消化してますが面倒なので全ステージクリアSを目指してるカミさんに付いていってもらってます。
職的には強いんだろうけどナイトストーカーで最近までクエ消化してたので強く感じないのが不思議。

2013071205.jpg

メインのクエ消化中に髭爺さんから買ったスキルブックにBSKのレア本!
元々緑本の☆2だったので入れ替えて使ってます。

2013071206.jpg

スカルジェイクSですが、他の召喚スキル同様壁に引っかかって付いてこない時が多々あります。
特にマシュア王朝の墓荒らししてると頻繁に起きますね。
ジンエレの時も、イフリートが役立たずだった気がします(-_-;)

2013071207.jpg

ナイトストーカーも地下牢攻略中にlv56になりました。
あと1つ上げればレベルアップサポートBOXの期限を気にしなくていいので頑張ってオカピア後半Eクエ消化中です。

2013071208.jpg

クエスト消化中に全チャでクナトス養成所次元ボスのヘルプを叫んでる方が居たのでchを変えて合流!
召喚スキル全出しでシールド削ってイケメンスキルで討伐!!
楽すぎてビックリでしたw
PT解散後、手持ちに青武器とlv50の鎌子青本が入ってて(;・∀・)
抜けそびれて悪いことしちゃった気が…

2013071209.jpg

無事に、ナイトストーカーにも次元のレジェンドを付けられました。
ヘルプ要請してくれた小鹿の様なキャラ名の方、ありがとうございましたm(__)m
また、困ったら呼んでください!
気づいたら駆けつけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

話は変わりますが、昨日の夕方以降からpmang全体が重くなりましたよね?
C9で言うとチャットが出来ない、敵にダメージが入らないと、思ったら突然消える、倉庫の入庫出庫に時間が掛かる。
とにかく酷いラグが発生してました。
公式には何も発表が無かったけど、ArcheAgeのオープンβが始まってpmang全体が重くなったんでしょう。
以前2日もかけて機器増強したとか言ってましたが全く駄目ですね。
負荷の分散が出来てない様に思われます。
もう少しマシな対応できるサーバー設計&管理をして欲しいですね(-_-;)
粗方仕組みは分かってますがpmangがどんな対応してるのか想像も出来ませんw
もうちょっと?嫌、かなり頑張ってほしい物ですo(`ω´*)oプンスカ

と、言うところで次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ほほぉ~
やっぱ、神ヘルもソロでいけちゃうのねぇ~<ナイトストーカー
シャンテさんから聞いてはいたけど(;´∀`)
ナイトストーカー強いなぁ~!!
あれで狩りした後だと、他のキャラやる気なくなってくるよねぇ(;´Д`)

それにしても、昨日からのラグ?ひどいよねぇ。
C9もfishhuntもだもんねぇ。
いくら、AA始まったからと言っても、あれはひどすぎかと…
早く快適になることを祈るばかり!
Re: ほほぉ~
トムさん!毎度コメありです(・∀・)ノ

ナイトストーカーは、ソロで楽しむボッチ用のキャラです( ー`дー´)キリッ
弱い?キャラでワイワイ遊ぶ方が面白いんだけどねw
流石にナイトさん4人PTとかは敵だか召喚スキルだか判らなくなりそうだね。
ナイトだらけのデスマとか見てみたいけどねw

昨日からのラグは本当に酷かったね…
さっきデイリー消化でインして直ってたから、緊急メンテで何か出来たんでしょう。
もっと早く対応しないとダメなんだけどね(-_-;)

また遊んでねぇ(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
