
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

第6大陸実装(゚д゚)!

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
腰痛の調子も良かったり悪かったりで齢には勝てないなとしみじみ感じてる今日この頃です。
長期間神経に負荷を掛けてた煽りで日によって神経痛が出ております(-_-;)

話は変わりますが、C9に突然、前置きも無く第6大陸が実装されました。
メンテの予定ではパッチを当てると出てただけなので嬉しいアプデとなりました(・∀・)

では、早速いつものブログ更新になります。
2013071801.jpg

いつものポータルからアンスロットの村に移動してダンジョンへ向かう地図だと占領された守護者の塔しかありません。
lv63のキャラなら入場可能です。

2013071802.jpg

アンスロットの村のマップですが上下に入り組んでいて目的地を探すのにも苦労します。
村の住人が書庫商人に似てるのは何でだろう…トレロックも居たんだけどw

2013071803.jpg

村の上段に来たところです。
周りの木に飛び移ったり色々探索して遊べそうですね(・∀・)

2013071804.jpg

クエストを受注して早速、ダンジョンへ入場して最初のmobを倒して吃驚!
このダンジョンPレア…運が良ければマスター防具までドロップします(゚д゚)!
村で放置中にマスター防具をゲットしたという表示が何度も現れていたので結構な確率でドロップしてます。
自分は、まだ2周しかしてないのでPレア防具までしかドロップ確認してません。

2013071805.jpg

ランダムで出現するmobのうち弱めのmobからは賢者の箱がドロップします。
中身は知識の本で、1000EXPから10000EXPまでの物を確認しました。
中身はキャラ帰属なので拾ったキャラで使用するしかないです。
最大は、幾つの経験値が入るんでしょうね( ・ω・)モニュ?

2013071806.jpg

ハヌマンを討伐した時にPレア防具とエピックアイテムがドロップしました。

2013071807.jpg

アクセサリー用の素材らしいですが取引所で15m位で売りに出てました。
でも必要数から考えても15mでは高すぎる気がしますね(;・∀・)
自分は様子見て売りに出したいと思いますw

2013071808.jpg

途中でクエストmobの黄金のリザードキングも出ましたが、ものすごく小さかったですw
Pレア防具も落としてくれました(・∀・)

2013071809.jpg

今回のアプデでは20階までの実装でした。
一応、クリアは出来ましたが何回死んだか分かりません…
復活スクロールと修理キットの持ち込みでクリアしてます。
フューリーデーだったので奥義も沢山使ったので最後はスキルストーンが無くなりかけてますw

取り急ぎ第6大陸実装して遊んだところを記事にしてみました。
今回のアプデでPレア防具とマスター防具は、物価が下落するでしょう。
遺物の価格も同時に下落するのでキャラが多い貧乏人の自分には良いアプデだったと思います(・∀・)
まだ全然遊んでないので、これから他キャラでも遊んでみたいと思います。

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
