スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ネタは無いけど…

皆様、こんばんは(・∀・)ノ
昼寝したから寝れなくてこんな時間に更新です。
でも、ネタなんか無いんですけどねぇ(;・∀・)

前回の続きっても続いてないです。
2014082401.jpg

先日、FC9の放送が始まる前に1chに飛んで先客が居ない隙に松井さんの横で記念撮影v(´∀`*v)ピース
ベーコン楽しみにしてたけど当たりませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
次回の3周年まで続いていたら何か良い物当たると良いんですけどねぇ(・∀・)

2014082402.jpg

イベントやってるのでカミさんと一緒に初めてサラドサバイバルに行ってみました。
ナイトならソロでも結構いけるような事聞いてたんですが、ハヌマンに近寄ったら即死してました(;・∀・)
1回しか死ねないのなんて知らなかったんで結構ビックリでした(-_-;)

2014082403.jpg

先日のストーンブレイカー売れたんで水着購入やらPレア武器やら作って散財ヽ(^o^)丿
殆ど貯金残ってません…金策しなきゃねぇ(;´Д`)

2014082404.jpg

モレックの背中に乗ったりしてバシルスクエ消化してます。
ソロだと結構厳しいよね?
まぁ、飛び石から落ちるのも痛いんですが…

2014082405.jpg

最近は、倉庫キャラだったハンターをレンジャーにして育成してます。
地下道のマスタークエとか面倒だなと思ってたらフレのトムさんが同行してくれると言うので手伝って貰いました。
この後、オベヘルクエとか面倒なのも無事に消化出来て大助かり!!
また、一緒に遊んでねぇ!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ゲーム内で挨拶したのは何回かあるけどトムさんとクエに行ったの初めてだった気もするw
釣りでは一緒に遊んだけどね!自分あっちは面倒でログインもしなくなったよ(;・∀・)

2014082406.jpg

その後、シャンテさんがバシルスでスキア収集してると言ってたので合流してクエ消化しました。
死なずに取得できるレジェも貰えて嬉しかったヽ(^o^)丿
確かヒーローネバーダイかな?
殆どソロで遊んでるから1回は死ぬからね…
今度は、トムさんとシャンテさんと一緒にサバイバルに行きましょう!
自分即死しない様に気を付けます(;´Д`)

2014082407.jpg

暫くレンジャーで遊んでてlv42まで到達!
噴火口クエ終わったら雪国突入です。
暫くはレンジャーとスキルブックは揃ってるけどlv52のブレダンを育成してると思います。
同行してくれる人居たら声かけてね!
寂しくソロで狩りしててつまんないから…(;´Д`)

では、今回は短いけどこの辺で!
次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
昨日は、ありがとうねぇ~!
久しぶりのバサカオベヘルで、楽しかったです!w
次は、シャンテさんと一緒にみんなでPT行きたいですねぇ~!

釣りのほうは、いまだにログインだけしてます(;´∀`)
けど、ゲーム立ち上がるのに時間かかるから面倒って言えば面倒なのよねぇ。
まぁ、もう少し気長にログインしてみますw
Re: ヤッホー(ノ^∇^)ノ
トムさん!毎度ぉ(´∀`*)ノ

突然のお誘いに乗ってくれてありがとでした。
レンジャーだとMクエ時間掛かるしオベヘルはソロ無理なんで助かりました。
次回はシャンテさんも一緒にPTで遊びたいね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

釣りゲーは確かに起動がおそいよね…止まったかと思うくらい遅い(-_-;)
エサやら修正されないと起動もしたくなくなったw

では、また一緒に遊びましょう(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
