スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ミスティック作った…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ

前の艦これ記事でも書きましたが、明日から法事やら色々忙しくネット環境の無い実家の方に暫く出向くので音信不通となります(;´Д`)
C9も新しく1次職が来たので早速作って遊んでみました。

2013120310.jpg

幼女なので身長、胸は最小、ウエスト、腕、頭、手足は太目で作ってます。
もっと幼児体型にしたかったのですがw

この画像はナースギア(黒)を着せてますが、通常の装備でも十分可愛いですね!

2013120311.jpg

サッサとクエストを回してクラタンまで終了してます。
次女と周回してたので現在lv28まで育ってます。

2013120312.jpg

ダーツチケットが揃ったので投げてみたらポーツチャンスで真実(HP)が当たりましたヽ(^o^)丿
しかしナースギアは2部位なので4部位分のシャドウギアを購入…
とんでもなく高い買い物になりました( ;∀;)
過疎化が進んで取引所の価格が上がりまくってます。
下手したら6部位のギアを購入した方が良かったかもしれません…(-_-;)

とりあえず、このキャラもルインエンプレスまでは育成したいと思ってます。
時間が取れるか分かりませんがw

明日からKRITIKAのオープンサービスも始まるようなので、こちらも時間があれば遊びたいかなw

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう、クラタンまで終わってLv28なのねぇ~!
うちのは、まだLV23だったかな?
もうちょっとしたら、クラタン退治に行かねば!
ギルメンから聞いたのだが、もうLv60のミスティックが居たらしいよ。
アリーナで会ったそうです。早いねぇ~!

明日からは、KRITIKAだねぇ~!
今日、急遽休んじゃったから明日残業決定だなぁ…
なので、キャラ作るぐらいで終わっちゃうかも(;´Д`)

法事、気をつけていってらっしゃーい!
Re: No title
トムさん!毎度ぉ(・∀・)ノ

無駄に余ってる証で極限付けてるしカミさんに師承してもらったり経験値アップイベントとかで、
lv28まであっという間でしたよw
今のとことテンペラ城だからlv54のルインエンプレスをたまに見かけます(゚д゚)!
lv60とかは知識の本貯めてたのかねw
今は、スタポも有るからカンストする人も居そうだけどね。

KRITIKAは楽しみだけど暇を見つけて遊んでみようと思ってるよ。
ちょっと忙しくなってきたから…(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
