スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

KRITIKA始めてます…

続いては、KRITIKAの記事です(・∀・)ノ

CBTは応募したけどハズレてしまったのでオープンサービスから遊んでます。
Kritika_Client_20131206_115443583.jpg

いつもの様に盗賊系男キャラで作ろうと思ってたのですがKRITIKAの盗賊系コンボキャラは女の子一択…
細身の男キャラは遠距離系の魔術師( ゚д゚)ポカーン
と、言うわけでお友達の作っていない魔剣士にしようと戦士で始めました。
相変わらずキャラ名はパパパスです(・∀・)
他にも戦士からは2次職に爆魔や狂戦士も作れます。

Kritika_Client_20131210_123957658.jpg

C9からのお友達がギルドを作ると言うことだったので便乗して「ゆるてぃか」に参加!
ソロでもchallengeレベルなら余裕で遊べますがパーティープレイだとアイテムのドロップ増えたりするので多人数で行った方がお得です!
伝説装備もゲット出来る確率が上がると思われます…魔術師の伝説靴はPTプレイでゲットできました。

Kritika_Client_20131212_133537010.jpg

アバター販売が始まったので青の海賊を購入。
C9で言うギアですが、アバター自体に能力付与するのでコーディネートとかはしづらいかな…
あとセット効果も有るので9セット着込んでます。
一応、非表示の設定もあるので頭の青い髪は普段非表示にしてます。

Kritika_Client_20131214_151610789.jpg

ギルマスのシャンテさんとメンバーのトムさん。
時間が合えば一緒に遊んでます( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
C9から良く一緒に遊んでるので気楽な面子ですw

Kritika_Client_20131223_221948678.jpg

クリスマスイベントのサンタセット3部位とスマホアプリイベントのロキ角を装備してセット効果も両方出てます(・∀・)
角が4本あるのが微妙ですけど(-_-;)
ちなみに右クリックだと同時に角は付きませんがドラッグすれば付けれます!…トムさんに教えてもらいましたw

Kritika_Client_20131222_233900095.jpg

ちょっと前にギルメンの江流さんともPTプレイ出来ました。
C9では一緒に遊んだことあったかな?記念撮影(盗撮)は沢山してるけどねw
また時間が合えば一緒に遊びたいです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

あと一人ギルメンの黒饅頭さんが居るんですが中々タイミングが合わなくて遊べてません(´・ω・`)ショボーン
会えるのを楽しみにしてますです!
そう言えば、C9繋がりのれんさんもKRITIKAやってるけど会えてないな…記念撮影出来れば(・∀・)イイネ!!

と、言う感じでKRITIKAも楽しく遊んでます。
まったりギルドなので時間かけて遊びたいところですねw

では次の艦これ記事書こうっと(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

パパさん魔剣士!
やっぱ、かっこいいなぁ~!
白髪がすごくアバと合ってて、いいねっ!!
俺も、そろそろアバ買わなくては!
今日、アバ追加あるかと思ったけど、無かったからねぇ。
まぁ、買うなら正式時に実装されたアバ2種のどっちかかなぁ。

伝説装備、ソロでもでたよー!
昨日、ワニのノーマルでボスを倒したら伝説武器ドロップ!!
けど、レア武器と比べても、なんだかイマイチな感じでした(;´∀`)
次は、Lv50装備がまってるだろうし…伝説のありがたみががが…

また、PTよろしくねぇ~!!
ってことで、またあとでぇ~!w
Re: パパさん魔剣士!
アバターもう少し種類欲しいよね。
2chだと本国には、かっこいいのがあるって話だからねぇ。
そのうち導入されると思うよ。

伝説装備もC9のマスター等級に比べると見劣りする気が…
すぐにレベル上がっちゃうから確かに有難み無いよねw
ドロップも多い気がする。

またPTで遊ぼうね!またねん ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
