
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

大型建造等々…

皆様、明けましたね!お目出度いのか分かりませんが今年もよろしくお願いします。_(._.)_
年末から正月までネトゲもちらほら遊んでますが変わったことは特にないです。
C9は、相変わらずでデイリーすら放置してます。

KRITIKAは、魔剣士をLv52まで育て天狼主をLv42まで育てて一日2回位クエ回す程度です。
その間にカンストするギルメンも居て置いてきぼり喰らってる感じ(;´∀`)
もう少し頑張らないとね…今晩辺りから頑張るかなw
記事にするようなことも無いので上記報告だけです。

今回は、艦これの大型建造を何回かやったので報告と近況を…
kancolle_140103_173640_01_R.jpg

使ったレシピは、4000/2000/50000/7000、20と色んな所で大鳳の出ると言われてるレシピ。
前回は、あきつ丸だったりRJさんだったりヒャッハーさんだったりと散々な結果でしたが再挑戦!

kancolle_140104_052539_01_R.jpg

建造時間17:00です!

kancolle_140104_052610_01_R.jpg

欲しかった潜水艦の、まるゆをゲット出来ました。カワ(・∀・)イイ!!

kancolle_140104_052819_01_R.jpg

初期の装備ですが…( ゚д゚)ポカーン
何もスロットがありませんw
改造までは甲標的も積めないので、ただのデコイにしかならないです。

kancolle_140104_053607_01_R.jpg

中破絵ですが…良いんじゃないのでしょうか(・∀・)イイ!!
自主規制で加工が必要なのかな…まぁ良いかw

kancolle_140106_162351_01_R.jpg

一応、オリクルに同行させて改造レベルまで来ました。
改造後に何か装備でも持ってくるかと思ったけど何も無しです。(´・ω・`)ショボーン

kancolle_140108_214927_01_R.jpg

近代化改修をMAXでもこの程度なので、運を上げる餌として使うんでしょうけど大事に育てます。

kancolle_140107_171654_01_R.jpg

次は、大型建造で入手できる大和を狙って回してみました。
レシピは何処かで拾ってきた4000/6000/6000/3000、20です。
大鳳、大和の両方狙えるレシピだったのかな?
覚えても無いw

kancolle_140107_172756_01_R.jpg

結果は、あきつ丸だったので1隻目のと合わせて大発を2隻積んで遠征に使っています。
1隻で5%アップなので遠征時獲得資源10%アップです(・∀・)イイ!!

kancolle_140108_210111_01_R.jpg

昨日のアプデで霧の桐箪笥もゲットしました。
赤城箪笥、重巡箪笥と合わせて3つ目です。
長門箪笥は欲しかったけど間に合わなかったのです…残念。

kancolle_140108_215549_01_R.jpg

大和レシピをググった所、有用な情報のレシピを発見!
早速、4000/6000/6000/2000,20を1回だけ回してみました。

kancolle_140108_215601_01_R.jpg

建造時間…08:00:00(;゚д゚)ゴクリ

kancolle_140108_215930_01_R.jpg

大和キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


一発で自模って興奮しましたヽ(^o^)丿
これで武蔵と合わせて演習番長が2隻になりました。
残すは大鳳と矢矧なので資源を貯めながら挑戦したいと思います。

kancolle_140109_154905_01_R.jpg

昨日のツイートで



と、あったので今更ながら艦隊のアイドルさんを育成してます。
高い練度とあるので目標はLv60かな(;・∀・)
とりあえず対潜装備を装備して潜水艦いじめをしているところです。

こんな所で今回の更新は終了!
また、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
書き忘れたので追記を…

前回のイベントマップE-3で三隈、長波も無事にゲットしました!

kancolle_140110_202756_01.jpg
kancolle_140110_202802_01.jpg

ドロップ艦娘は、コンプリートですヽ(^o^)丿

では、(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
