スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

また広告が…

皆様、お久しぶりです。
また一か月更新をさぼったので広告表示されてました(;´Д`)

無事に引っ越しも終わり日常生活が送れるようになって参りました(・∀・)
引っ越し後、暫くはネットの回線を引く予定無かったんですがメールチェックの度にローソンの無料wifiエリアまで行くのが凄く面倒で以前使ってた光回線を移転しました。

ネット環境が整ったので、早速艦これのイベントも攻略出来ましたヽ(^o^)丿
kancolle_140506_215201_01_R.jpg

まだ谷風をげっとしてないので資源と相談しながら暫くイベントMAPを周回してます。

C9、KRITIKAは、起動だけ確認したけど復帰はギルメンと相談かなw

本日は、広告を消す為だけなのでここまで…
次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
