スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

気になったので…

皆様、こんにちは(・∀・)ノ
久しぶりに新しく始まったゲームの記事になります。
開始される当初は月額だから様子見で良いかと思ってたんですがPCデポにパーツを購入しに行ったときに何故かパッケージを購入してました(゚д゚)!

20140513001.jpg

昨日のうちにクライアントはインストール済ませてました。
この時点で不具合発生…ディスク2に入れ替える時にフォルダを認識しない(;´Д`)
参照ボタンからも認識しない…最後にはDISK2の中身をHDDに移してインストールをしました。
困ったもんですw

20140513002.jpg

本日、リミテッドトライアル開始前にクーポン登録し、正午の開始と共にキャラ作成開始。
結構細かく調整できるところもありましたが髪の毛の長さが調整不可なのが残念なところです(´ε`;)ウーン…

20140513003.jpg

調整を繰り返すこと小一時間…

20140513004.jpg

魔導士を作りたかったので、リン族かクン族の2択(´ε`;)ウーン…
リン族は、TERAのエリーンみたいなので却下。
種族で職業が決まるのも頂けないとこですねぇ…

20140513005.jpg

最初のうちは、チュートリアル的なクエストを受けていく事になります。
この辺は、どのネトゲでも変わらないですね。

20140513006.jpg

レベルアップ時に羽のエフェクトが出る…どこかで見た気がするんだけど思い出せない(;^ω^)

20140513007.jpg

MMOでお決まりのmobの湧き待ちも気になる程度ではありませんでした。
まだ時間的に人が居なかっただけかもw

20140513010.jpg

チャット画面は分割出来て文字サイズも透明度も設定できます。
良い作りですね(・∀・)イイ!!

時間のある時に少しだけ動かしただけなんで…記事にするほどのネタでは無かったですね(;・∀・)
未だに月額いくら掛かるかも分からないんで継続プレイするかは不明です。
リミテッドトライアルの期間+無料クーポンの期間だけで終わるかもw

機会があれば、また記事にするかもしれません。
では、今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

才才-!!w(゚o゚*)w
パッケージ買ったのねぇ~w
ビックリしたよw
ってか、未だに月額発表されてないよねぇ(;´Д`)
NCだからなぁ…結構、強気な金額できそうな予感…

とりあえず、俺は様子見ってかやらない方向だから、パパさんのレビュー楽しみに待ってるねぇ~!w
どうも、「武俠」って言うの?あの中国な感じが、イマイチ好きになれないんだよねぇ。
けど、走ってるところとか飛んでるところとかは楽しそうなんだよなぁw

楽しみに待ってるねぇ~!
Re: 才才-!!w(゚o゚*)w
トムさん!コメありです。
自分も月額だから始める気無かったんだけど買い物先で見てたら買ってました(;´Д`)
とりあえず最初のクーポンの期間だけ遊んでみて記事書く暇が有ったら更新します。

確かに中華系イメージ強く見えるけどLegend of Soulsに比べると気になるほどでは無いよ。
Legend of Soulsは、終わるみたいだけどw

では、またねん!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
