スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成続く・・・

今日もジョン鯖の方は、デイリー確認のみでポーツ鯖のBSK育成に励んでました。

4/13 1

BSKのもっさり感に戸惑いながら、ようやくlv24まで来ました。
そろそろクラタンに備えてギルドにも入れてもらわないとなぁ(-_-;)
誰か拾ってください<(_ _)>

話は変わりますが、スーパーアリーナ来ましたね。
スキル研究も兼ねて、BSK作りましたよ。
スキルもまともに理解してないうちにランクマに手を出してボコボコになりましたw

4/13 2

武器強化等も楽にできるんで、皆さんが挑戦している赤いオーラを放つ武器に挑戦してみようと残ったゴールドで強化ストーンを買い込み意気揚々とアブラモ師匠に強化お願いに行ってきました。

4/13 3

はい、馬鹿ですね(´Д⊂ヽ
強化ストーンばかりに目が行って、強化費用を忘れてましたw
誰か強化ストーン要りませんかw

そんなこんなで楽しい1日でした。BSK育成がんばるぞ!
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
