スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

引っ越し完了かな

はてなブログのコメント機能が登録制なんで、FC2に引っ越す作業をやった。
4月分の記事だけを全部移動させたけど・・・
それ以前の記事は、はてな側で見たい人は閲覧してください<(_ _)>
旧ハートの狩猟日記

今日もジョン鯖の方はデイリーの確認だけで終了(;´Д`)
まぁ昨日の夜中に桜吹雪のレジェンドだけはメインキャラに持たせる事が出来ました。
さすがに7キャラも居ると他には付けれませんw

4/16 1

さて、ポーツ鯖のメインキャラのBSKですが、やっとフライア装備が出来るLv35まで来ることが出来ました。
極限等くれた☆さんありがとう<(_ _)>

まぁ金が無いから一式揃うのなんて、ずうっっっっっっと先なんです。
ファーストキャラの弱みですねw

今日もレベル上げ中に青mob遭遇しましたが青アクセ以前に緑アクセなんて出ませんでした(´Д⊂ヽ

こちら、ダゴンセンチュリオンの残骸
4/16 2

こちらダークアサシンの残骸
4/16 3

やっぱり、物欲センサー働き過ぎで・・・(ノД`)シクシク
モチベーションが落ちていく

結構な人数のギルドに入れて頂いたんでギルドバフやアイテムバフの恩恵を過剰に受けてて妙にレベリングが楽になり良いことづくめと思いきや・・・

あまりのキャラクターの多さに誰が誰だか判りませんwwww
初めての人なのか挨拶済みのサブキャラさんなのかフレンドリストに登録しながら把握中
ギルドメンバー一覧を見るのが日課になってる今日この頃・・・

まあ、折角入れて頂いたんで時間かけて打ち解けられれば?受け入れられれば?良いかなと思ってますw

さて、ボーナス経験値のデイリーだからもう少し頑張ろう!




スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こめんとできたああああヽ(´▽`)/

Gメンはおいおいで、バンバン間違えても気にしないメンツだから!
むしろネタになるから!!

FC2への移行おつかれさまです(:D)┓ ペコリーン
Re: タイトルなし
一番乗りでコメントありがとう<(_ _)>

ギルメンは良い方ばかりな様で安心してますんで、今後とも宜しくネw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
