スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

フルフライア

昨日のブログ更新が終わり、再度ビンペリー城へ登城しタレンさんの横でボーっと放置してる所に
星氏からフライア作った?とチャットがあった

4/17 1

4/17 2

姉さん、太っ腹すぎます。
ああ、この世にも神様が居るんだねヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

と・・・しばし持ってると

4/17 3

4/17 4

ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
一気にフル装備www
歓喜の雄叫びあげちゃいそうですヽ(´ー`)ノバンザーイ
もう星氏の居るであろう関西方面に足を向けて寝られない(p゚∀゚q)キュキューン

で、フルフライア装着!
4/17 6

うーんカコ(・∀・)イイ!!やっぱりフライアの赤いの好きだな
でも、シャドウギアなんて買えないしソウルの効果でないから、制服に戻るのです。

そうそう、強化パーツも頂けるってことでパッシューの横を指定したら分からなかったようで・・・w
鍛冶屋とかパウロだったらokでしたねw

4/17 5

で、装備も強化されて今日も80%経験値のデイリー来たんで育成開始。
早速、何度も遭遇経験のある青mobのシャドウベパさん登場
4/17 7

毎度のごとく白アクセ(´・ω・`)ショボーン
4/17 8

クエストクリアーも白アクセ( ´Д`)=3ハァ…
4/17 9

モチベーションはフライア装備のおかげで残ってるからへこたれないw

4/17 10
やっとlv37です。

そうそう、明日で桜ドロップ終わるのかな?1週間延長とかツイートしてる人居たけど?
とりあえず終わると嫌なんでジョン鯖の残った花びら交換して守護付いてないブレダンさんで開封。
4/17 11

66箱交換して12箱目で当りヽ(´ー`)ノ
あとは、ゴキマスさんで開封したけど当たりませんでした。
1~2㌫なんでこんなもんかなw
本当は、ポーツのBSKにも付けたいところだけど育成優先なんで桜ビビック狩りは出来ません。
スタミナ勿体無いからねw

と言うところで今日の更新終了
まだまだ頑張らないとw
今、公式サイトのメンテナンス情報で

※現在実施中のイベント『桜Drop祭り』は、
 ご好評につき4月26日(木)定期メンテナンスまで延長させていただきます。

ってなってました。

1週間あるけど、レジェンド・・・悩む・・・
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんにちは。
コメント有難う御座います
血雪です。

移転の件・・・すっかり忘れていまして・・・。笑
先ほど、URLを新しい方へと切り替えておきました。
これからTwitterや、ゲーム内でもお世話になると思いますが宜しくお願いします。

では又。
Re: こんにちは。
相互リンク先の修正ありがとうです<(_ _)>

今後ともご贔屓にw

インベがすっきりしました(*´w`*)ゞ
★の腹が太いだと?貴様、いつ見た!!!!
Re: タイトルなし
腹回りもスッキリすれば■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

暴言でしたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
