スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成・出会い・育成

はい、こんばんは<(_ _)>
今日は、昨日のblog更新後からの育成日記です。

ギルメンの方からお誘いがあり、ポーツ鯖で初のヘルへ行ってまいりました。
まぁ・・・寄生ですが何か?┐(゚~゚)┌

4/18 1

さすがに高レベルの方に寄生wしてると早くて楽ですw
ありがとうミルクさん(・∀・)キュンキュン
どちらにお住まいか分かりませんが足を向けて寝られませんので逆立ちか直立で寝ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと一緒に行ったryさんが、クエスト中に変わった装備をしてました。

4/18 2

この時、ずっとレンジャー持って戦ってて横で見てたカミさんと大笑いしてました
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!!!

ほんでもってクエスト報酬・・・
4/18 3

キタ――(゚∀゚)――!!
レアのツーハンドソード☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でもね・・・

もう、50mで買っちゃったのね(´・ω・`)ガッカリ…
と、言うことで取引所行きです。
手元に45m帰ってきましたのでラナーズに備えて、地属性入れて+9まで強化するぞ!

で、昨日はスタミナ切れて終了。

本日の行動開始・・・
ジョン鯖のデイリー確認が済んだので、たまにやる違うチャンネルで友好を深めようと散歩に出かけました。

4/18 4

あっるこーあっるこー♪わたっしはー元気ー♪

4/18 5

あっるくの大スキー♪どんどんいっこっおー♪

と、やってきたオカピア渡航船乗り場前

4/18 6

1chでもパッシューは桜の木の下です・・・☆さんw

そして、誰かいないかなとキョロキョロしてると・・・
4/18 8

めーがねっこ♪めーがねっこ♪そこにめがねっこ見っけ♪・・・ジャ◎ネ◎トの音楽でw

ツイートやブログを拝見してる血雪さん発見+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
早速、お得意のささ攻撃・・・
あれっ?反応が無いよ・・・
やばい・・・気持ち悪い奴が来たと警戒されている。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そこに、天使のようなささやきが
4/18 8_1

うーん、このお話の仕方・・・たまりません
こちらのブログも見て頂いていて感謝です<(_ _)>
お見合いの様なスイーチィなひと時でした(・∀・)キュンキュン
若いころを思い出してしまいましたw

ドウデスカー☆姉さん

すばらしいですね。ときめいちゃいますねw

と、ジョン鯖も遊んだんで
いつもの様にポーツ鯖にフェード・・・イン!!
ラ・ラ・ラーイ♪ラ・ラ・ラーイ♪(ライディーンですよ一昔前のお笑いじゃないです)

オレアス神殿のクエストが残りちょっとなんでガンガン進めてます。
4/18 10

真ん中突っ切るなら、全部倒してけよ・・・

4/18 11

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
と、何度も見ている光景にも、軽い突っ込みを入れつつオレアス神殿のクエストも終了

4/18 12

はい、小当り?LV35だとレアでも防具はゴミですね
レア武器なら売れるのにぃ(´・ω・`)ガッカリ…

と、今日はここまでで更新終了
まだまだ、頑張るよ!

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

うふふ、ブログ見に来てみたよ!
って、そんな装備してた覚えがありません・w・
というかおぃらには見えてなかったwww
また一緒にいこうね~・w・ノシ
Re: タイトルなし
いらっしゃい<(_ _)>

シャドウで太刀持ちは、見るけどレンジャーを持ってるのは初遭遇ですw
また、遊んでね。一緒に寄生しにもねw

今後ともご贔屓に<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
