
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

強化・逃避・強化

昨日の予定通り、ツーハンドソードの強化をしようと屈強なおさんの所へやってきた

4/19 1

ども、強化お願いします<(_ _)>
っと、軽いノリで預けてみた。
4/19 2

まぁ、+5までは強化済みなんで大した事は無いだろうと思ってたら・・・
4/19 3

+8までで予算オーバー(´Д⊂ヽ

現実が見えなくなって・・・
ジョン鯖に桜吹雪を取りに逃避行・・・
4/19 4

ウェンディゴNまわすも、モチベーションが上がらず3分の1位で、この日は終了( ゚Д゚)ネムヒー

で本日、取引所に出してた物が売れたんで強化ストーンを合成し再チャレンジ!

4/19 5

むー、アブラモ師匠ならこんな失敗しないんだからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

4/19 6

と、やり取りをしてると完成!
4/19 7

出来たヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

4/19 8

かなり貧乏になりましたが、青く光り輝くツーハンドソードの完成ですw
またまたモチベーションが上がってきました。

で、BSKのレベルも40まで上がりましたw
そうしてる間にryさんに抜かれる始末・・・

まだ下記の方とクエストしてますw
地下道長いよ・・・
早く噴火口に行きたいぞ!

4/19 9

なんだ、この顔o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
