
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

雪国上陸

えー、こんばんは<(_ _)>

毎日の様に更新中の狩猟日記ですが、かなりアクセスして頂き嬉しい限りです(ノ∀\*)キャ
まだまだ暫らくは、皆さんが1度は通った育成日記になるんで過度な期待はしないでください。
では、昨日の続きからです。

はじまり、はじまり・・・・

4/20 1

無事にヘンコ島地下道を潜り抜け、噴火口のクエストをこの方と過ごし・・・

4/2 2

レベル42になりました。
そう、これで暫らくはビンペリー城ともお別れです(ToT)/~~~
もう、楽しかった倉庫前の怪しい集団や荷車付近の怪しい視線に会うことも少しの間無いでしょう( ;∀;)カナシイナー

そうそう雪国に行く前に・・・
4/20 3

なけなしのお金で購入した地属性VIとチュートリアルで作った地属性IIをお姉さんに入れてもらい準備完了!
4/20 4

到着したのは雪国なのに桜舞い散るラナーズヒル

4/20 5

そういえばラジックさんが最近出没してるとか噂も<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
まぁ居ませんでしたけどw

早速、クエスト開始!
4/20 6

フンフンw、久しぶりの雪国でモニターが眩しい
先日新調したPanasonic TH-L23X5のLEDバックライトが眩しいぜ!
地デジも見れるしチューナー2つだから裏番組録画も出来るし、LAN上のHDDの動画再生も可能だよ(・∀・)イイ!!

Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 23v型 TH-L23X5
(2012/03/09)
パナソニック

商品詳細を見る



違ーう・・・ヽ(〃`Д´)ノ ウワァァァン
育成日記じゃ無くなってくるじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン
と、言ってると埼玉が来たとツイートあり・・・早速行動開始
をっ、前回作ったのも残ってるみたいだな、でも新しくキャラを作成・・・
4/20 7

ヲデンさん作成w
今回から新規でも段持ちから作成される仕様みたいですね。
と、作っただけで再びポーツ鯖へ逆戻りし育成再開・・・

4/20 8

モヤ箱からドドーンと強化パーツがw

4/20 9

いつも良くして頂く☆の太腹姉さんからも基礎トレ100個も頂戴しました
ありがとうございます<(_ _)>
いつも関西方面に頭を向けて寝ていますzzz

で、基礎トレ効果も発揮され・・・

4/20 10

青mobですw
クレリアンでしたっけ?

4/20 11

キタ――(゚∀゚)――!!
極地方のスノーフラワーリング聖神水です。
未だ白アクセな自分は、売り払おうか自分で付けるか迷ったけど貧乏人の私は1.5mで取引所行きですw
誰か買ってね<(_ _)>

4/20 12

再度青mobです。
トゥバガンでしたっけ?

4/20 13

いつものパターンです(´・ω・`)ガッカリ…
そうそう当りは来ないということですw

4/20 14

でもモヤ箱からは強化ストーンがw
今日は、結構当りな日でした(∩´∀`)∩ワーイ

ここで、皆さんお楽しみのフライデーC9in札幌が始まり、暫し視聴

はい、がっかりアプデ決定です(´・ω・`)ガッカリ…
シールドモンスターとスキルブックのみです。

大型アプデを繰り返すの英雄伝も、どうかと思いますが、ここまで小出しにされるとねぇ・・・
第5大陸とかバレットシューターを期待してたんですけどね(#)Д` ;)…ヒドイヨ…

4/20 15

明日からはノルガント防衛線が始まります
頑張ろう!





(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

★クビレ腹ねぇさんですよー(∩0∀0∩)

グングン追い上げてきますなー!w
ダンジョンMめんどくさい!とかピコと二人きりだと(自分が)何しでかすか分かんない!
ってときがあったら遠慮なくいってね!
Lv46のブレダン経験値ほcから!ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
この変に来るとレベル上げもソロだと時間がかかったりで億劫だけど
lv45のパッシブスキル取るとまた変わると思うんで頑張るよ。

そうだよなぁ・・・ピコかぁ・・・もう何人のピコを看取ったんだろうw

☆姉さんは★じゃなきゃダメなんか・・・腹黒いんかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
