
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

あまり進まないけど

毎度、今晩は<(_ _)>

ようやくやって来た雪国ラナーズヒルですが・・・
先の展開が分かっているので、なかなか集中して出来ません。
さすがに8人目は、きっついです(-_-;)

と、言うことで続きです
4/21 01

ノルガント防衛線のクエストを数回クリアしてると、本日最初の遭遇
えーっと?確か、タルジンさん?

4/21 02

サクッと倒して、いつもの白アクセですw

あまり気分も乗らないので、徘徊・・・
4/21 04

ソニエルちゃんです。
ずっと男の子だと思ってたらカミさんが判断すると女の子だそうなw

そうだ、桜の箱からシルバーキーが出てたっけ・・・

4/21 03

ヘー( ゚д゚)ポカーン

そうだ、ルチルクオーツも結構貯まったから開封用にハンターを作ろう!

4/21 05

はい、パパパスさんがポーツ鯖に箱を開けにやってきましたキタ――(゚∀゚)――!!
早速、倉庫からルチルを30個出して交換してもらおう!

交換費用500Gですって( ゚д゚)、ペッ
作ったばっかのキャラが500Gなんか持ってないです。
開封は又の機会にします。

と、言うところで昼位になったので休憩からの爆睡zzz

夕方起きてジョン鯖のデイリー確認して、育成再開!

4/21 06

経験値80%来たんで、極限も使ってクエストへ・・・
行こうとしたら神々しいオーラを発する天使が居たよ。
オシャレすぎて天国から追放されたんでしょうねw

4/21 07

続いては、魂の渓谷のクエストへ
4/21 08

この時間らへんから★氏と兄様のUST配信が始まり、チャットしながら遊んでたら谷底に落下
ネットワークの調子も悪くなり通信が落ちる・・・

ほぼ、クエストの方はあきらめて配信を視聴しながら晩酌タイム突入・・・
全体的にボヤけた映像を目を細めて見るという、昔のエ○本で培った奥義を炸裂!
お二人の戦いを楽しく鑑賞しました。

思ったより★さんの声がお姉さんでビックリ(゚д゚)!
ああ、そっか・・・アラ●ー位かなw

と、やってるうちにネットワークも安定したんでクエスト開始
boostもきたっぽいし

4/21 09

早速センチュリオンノールと遭遇

4/21 10

キタ――(゚∀゚)――!! レアアクセのブレスレット(σ・∀・)σゲッツ!!
さぁ、どうしようw

4/21 11

と、ガンガン進めていくうちにlv45達成w
パッシブスキル付くから、狩りも楽になるよヽ(^。^)ノ

と、今日は疲れたんで終了しようと徘徊してると・・・

4/21 13

兄様からまさかの金箱進呈チャットが+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ありがたく頂きましたよ・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
開封は、ちょっと我慢してインベで温めておきます。

本当にここのギルドは太腹さんが多くて嬉しいかぎりです。
ありがとう兄様っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな兄様を|゚Д゚))コソーリ
4/21 14

あれ、誰か写っちゃいましたかw

では、また次回(´∀`*)ノシ











(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ラジックさんロックオンしすぎやろwww
声は花粉症だから低いんです!
いや違います!元から低いんです><
そう!それはハスキーボイス!!
・・・・ってわけでもないんです(´0ω0`)b
カイザートルネェェェェェッド!ぐるぐるぼわん!ヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
いらっしゃい<(_ _)>

うちは、夫婦でラジックさん愛好家ですが何か(*/∀\*)イヤン

★氏は、低い声で大阪弁φ(`д´)メモメモ・・・罵られたいですねw

また来てねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
