スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

育成疲れるぅ

こんばんは<(_ _)>

早速、昨日の続きからの更新です。

4/22 01

早速、青mob遭遇、センチュリオンノールさん
4/22 02

緑アクセです・・・うーんヽ(´Д`;)ノアゥア…
それも知恵でした(´・ω・`)ガッカリ…
嫌いな魂の渓谷も終わりになって
就寝zzz

で、本日デイリー確認しに新たな地から・・・
4/22 03

4/22 04

ボーナスゴールド100%キタ――(゚∀゚)――!!
でも育成中は、あまり嬉しくない(´・ω・`)

ポーツ鯖の確認したんでジョン鯖のデイリー確認へ・・・
最近は暗黒Nしかやってないけど、花びらと中ボス系の箱が貯まっていくんで箱を開封・・・
4/22 05

結構、貯まりましたよ。そろそろヘル周回でもしてみようかなw
ヘル装備作ろうとするとインベ圧迫されるからなぁ(;´Д`)

と、何かいいギアでも無いかと取引所で物色してると背後で飛び跳ねる方が?
4/22 06

あれれ、SNSで知り合った『あちゅん』さんでした。
この時は、『かちゅん』さんでしたがw

早速、お得意のささ攻撃でコンタクト開始
4/22 06 01

短い時間でしたが、楽しく会話させていただきました。
今後ともご贔屓にお願いしますね<(_ _)>
一緒にアプデでやってくるシールドモンスター倒しましょう( ゚д゚)db(゚д゚ )ユビキリ

で、記念撮影・・・
4/22 07

短いジョン鯖の滞在時間で偶然でしたが楽しかったよ。
また来てね(´∀`*)ノシ

時間が過ぎて、そろそろboost timeです。
育成中心でやってると、逃がすことのできない貴重な時間

4/22 08

存在すら忘れてしまうレジェンドを取りつつ・・・

4/22 10

がっかり(´・ω・`)ガッカリ…
最近、頻繁に起きる回線遮断です・・・
yahooのルーターが悪いと思ってたら、マンションのモジュラー以前に問題がありそうな予感(-_-;)
引き込み線の集合部分の部品交換から調子悪いんだよな
つまらん工事しやがってヽ(`Д´)ノプンプン

これでは、貴重なboostと極限訓練が無駄になるとチャットで発言してたら・・・
天使が降臨したよwヽ(^。^)ノ
4/21 07

じゃないです。・・・ラジックさん何度もSS使ってすいません<(_ _)>

★姉さんが、通信切れても大丈夫なように一緒にクエスト回して頂きました。
4/22 11

そのクエスト中
4/22 13

青mobプレリックさんです。

4/22 14

お約束になった白アクセw
もう、暖かくなってきたのか毛布は持参された来て無かったようですw
回線も安定してきて★姉さんとお別れし、ガンガン育成継続・・・

4/22 15

レベルも46まで来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと1つ上がるとルナド系アクセが付けられるんで頑張ります。
あと、死竜装備もできるのかぁ・・・w

4/22 16

どこかで見たセリフなんで、自分も飛んでみようと思ったら切られました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな感じでタハラ高原のクエストが進んでます
まだまだ続くよ狩猟日記

今後の展開に乞うご期待w

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

よく覚えてたねー!!(゚Д゚)
もしかしてNアクセ★のインベントリに入ってた・・・?
43Mか47Mアクセぐらいならすぐ作るから
必要なら言ってね!
でもそれなら職人アクセの方がイイのかしら・・・(*´w`*)ゞアセアセ
育成中のボナゴは・・・切なくなる><
Re: タイトルなし
マジックアクセも購入しようとすると、お高いんで助かるよ<(_ _)>
ジョン鯖と違ってポーツ鯖は、かなり高額な気がします。

もう少しするとケセクさんの万能鍵をゲットする場面もあるんで頑張るよ!
この万能鍵で、★姉さんの心の鍵を・・・(´∀`*)ウフフ

またね(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
