スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

今日も出会いがヽ(^。^)ノ

はい、こんばんは<(_ _)>

いよいよラナーズのクエストも中盤を過ぎた辺りでしょうか。
でも、ピコクエを考えると・・・
頑張る育成、では昨日の続きから

4/23 01

タハラ高原をサクッと終わらせ、やって来たのは氷の峡谷
ここのmobは、吸い取りが無効なんでつらいんですがBSKだと特有の散らすスキルで飛んで行かないので結構楽w
まとまってるmobを一網打尽に進んでいけます。

4/23 02

アイスゴーレムのドロップ・・・
お決まりの白アクセ。まぁ、慣れましたw

4/23 03

帰ってきた兵士・・・うちでは『このえへろじ』って日本名で呼んでます

4/23 04

と、ここでスタミナが1になったんでこの日は終了です。
で、翌日・・・

4/23 05

そろそろ、ポエム投稿用の切手を用意しなきゃとデイリーがてら異端者へ
★氏へ・・・未だにポエムは出来てません。星をイメージして情熱的は難しいです

デイリー確認へジョン鯖へ
4/23 06
4/23 07

昨日もお会いした『あちゅん』さんでしたが、放置中のようでツーショットSSを盗撮しました。
眼鏡っこ、流行ってますね、個人的には、大好きですよw
また、お会いしませう<(_ _)>

ポーツ鯖の育成開始
4/23 08

うぉー・・・尻がぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
リアルでも、椎間板ヘルニアの影響で臀部が痛いのにw

4/23 09

やっと、Lv47まで来ました。
死竜とか、アクセとか色々と楽しみになってきます。

4/23 10

ラキンダさんキタ――(゚∀゚)――!!
チャットしながらだったんで結構痛いです(;´∀`)…痛いなぁ…

4/23 11

もう皆さん期待通りの白アクセw
でも、小刀は置いて行ってくれましたヽ(^。^)ノ

ここで、兄様からもらった金箱で結構良い物が出ていると聞いたんでインベで温めておいた物を・・・

4/23 12

開封!!
4/23 13

兄様、ありがとう<(_ _)>
90k大事に使わせていただきます。

そんな感じで育成続行しようと取引所前を通過しようとすると・・・
4/23 15

はいっ、みんなの憧れ『ラジック』さん登場!
今回は、緊張しながらささしてみましたモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

4/23 17

やっぱり、気さくで親しみやすい方なんですね。
こちらのblogも、見て頂いていて感謝です。<(_ _)>

少ししかお話しできませんでしたが今後とも宜しくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記念のツーショット
4/23 16

あいのり支部では、ラジックさん『M属性』とか『いじられキャラ』とか言われてますが、家では夫婦そろってファンです。
今後ともblog更新等、頑張って下さい。

で、本日の更新はここまで
明日も頑張ろう!

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こちらではお初でーす(゚∀゚)/
放置離席・突然放置・連続放置など
放置のバリエばっか多くてどーしようもないです(´・ω・`)

きがついた時には未接続といわれてしましました><
すみません・・・

そんなにメガネ好きではないんですが、
なんかこのスタイルがハマってしまって着替えてもすぐ戻してしまいますw

SSいっぱいの日記風味楽しく拝見させてもらってますヽ(゚∀゚)ノ
ラジックさんのこと、『M属性』とか『いじられキャラ』とか・・・★が全部いったやつやーーん( ´艸`)クスクス
ラジックさんは優しいね(●´ω`●)b
Re: タイトルなし
>あちゅさん

いつもご愛読ありがとう。今度は、激しく動いてる時にささしますね。
赤いウィッチが大好きです(゚∀゚)ノ キュンキュン!
Re: タイトルなし
>★氏
毎度コメントありがとう<(_ _)>

★氏の口の悪いのは、愛情の裏返しでしょうから転載可能なんです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
