
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ルンルン、ルナド城

どうも、こんばんは
季節が変わって行くこの時期体中が痛み出す(;´∀`)…痛いなぁ…
歳は取りたくないですねぇw

さて、今日は朝から奥様を拾いに行って愛車の写真を撮影してきました。
4/24 01

10年乗ってるけどまだ4.3万キロ過ぎただけですw
街乗りしかしないとこんなもの

4/24 02

可愛いチビcube+bBw

4/24 03

で、★氏の為のサービスショット
パパパスさん(中の人)の運転席からの股間

と、つまらん事は置いといて育成日記に移ります。

4/24 04

ギルメンの、お手伝いにトールハイガーへ行ってきた。
変身前の状態で終わっちゃったんでポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…って感じでした。

ポーツ鯖のトールハイガーも行かないと・・・あと、オベヘルのクエストも放置な気がするw

4/24 05

で、本日はルナド城から開始

4/24 06

ババーンと宝箱w・・・デイリーのアイテムですw

4/24 07

クエストこなして、Lv48まで来たよヽ(^。^)ノ

4/24 08

★姉さんに忘れられていた『カーバン』さん
アサシンなのに黄色い井手達・・・大分目立つんじゃないかと?

4/24 09

クエスト報酬に緑アクセ・・・集・気だから微妙w

4/24 10

本日、1人目の青mob登場、ケセクさんです。
4/24 11

いつもの白アクセw
このケセクさんは鍵っ子じゃなかったみたいです。

4/24 12

はい、2人目のケセクさん登場w

4/24 134/24 14

キタ――(゚∀゚)――!!
パラメーターは、微妙ですが、極気細ですヽ(^。^)ノ
早速、+3まで強化して装着しましたよ。

4/24 15

で、ルナド城のクエストも終わったんで、次なる地のエルクイネスの憩い場です。

4/24 16

今日は、青mob多かったです。アースノウさんですね。

4/24 17

緑アクセ来たんですが青ベルトの影響で、あまり内容覚えてない・・・
金剛石も書いてる今、あった事に気づきましたw

4/24 18

で、クエスト報酬画面・・・
コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

ダメージでかいです(´・ω・`)ガッカリ…

まぁ、いつも左からしか開けないから仕方ないんですがねw
excellentさえ出していれば・・・

激しく後悔しながら今日は、ここまでです(´∀`*)ノシ バイバイ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
