
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

さようなら雪国

こんばんは、本日もお越しいただきありがとうございます。
アプデ後の更新ですが、いつもの育成日記になりますのであしからず・・・

朝の8:30からメンテナンスと言う事で、7:00回った時点でデイリー確認に出発と思ってると
4/26 01

いつもは、1chで活動なさってる『血雪』さんがいらっしゃったのでご挨拶。
4/26 02

相変わらずの、お淑やかなおしゃべりでドキドキします(゚∀゚)ノ キュンキュン!
でも、記念撮影は大胆な水着姿に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
次回は、ぜひクエストへご一緒しましょう<(_ _)>

さて、出発と思ったら・・・

4/26 03

レギュラーの『あちゅ』さん登場w

4/26 04

と、ご挨拶を済ませジョン鯖のデイリー確認へ
シールドモンスター討伐の為にフューリーを狙っていたら・・・

4/26 05

キタ――(゚∀゚)――!!、相当に運が良いです(・∀・)イイ!!
全キャラクターのデイリー確認が済んだので仮眠へ・・・( ゚Д゚)ネムヒー




寝過ぎた・・・
メンテナンス明けで頑張ろうとしてたら夕方になってました(-_-;)

とりあえず、ログインして様子を見ると・・・
4/26 06

工房へのワープゾーンがヽ(ll゚д゚)ノ アンビリバーボ

私的な希望なのですが・・・アリエル王女の後ろにパウロまで行くワープゾーンを・・・ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ギルメンがスキルブックのエピッククエあるよって言ってたけど自分には出てない?
不思議に思い環境設定ですべてのクエスト表示にすると、スキルトレーナーからクエストが・・・分かりずれえよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
と、思いながら暗黒Nを回すことに・・・で、貰ったのがこれだけ

4/26 07

残念ながら、今回のアプデでは忘れられた職が4つ程あると・・・ナニコレフザケテルノ( ゚Д゚)ゴルァ!!
と、リーパーとブレダンとバサカとシャドウがメインの人は思うだろう・・・

ある程度、アプデ確認が済んだんで待望のシールドモンスターを探しにアキューバへ

4/26 12

出ない、出ない出ない

青mob以上に出ませんね。何回か回したけど出ません
もう、今日は出ないと見切りを付け・・・

4/26 13

一部のユーザーが待望の牛避けクエストへ行ってきた

4/26 14

難しい・・・(-_-;)気楽な気持ちで行ったら禿ます
何回も死ぬんで装備は外して行きましょう。5~6万の単位で修理代が掛かりますw

ラジックさんはクリアしたらしい。

と、牛避けクリアは、あきらめてポーツ鯖の育成を開始

4/26 15

ギルメンryさんは、伝承を完了したらしい。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
自分は、ルナド城をクリアしてエルクイネスの憩い場でピコ棘棘攻撃で死亡(´;ω;`)ションナー

そこで、また颯爽とイケメン・・・じゃなくギルメンの一言がヽ(^。^)ノ

4/26 16

キタ――(゚∀゚)――!!早くて強いリーパーさん
ありがたく寄生させてもらい・・・

4/26 174/26 18

仲良く、レア武器コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!! となって。

4/26 19

ピコぉぉぉぉぉ!

無事に、8人目のピコさんが永眠なされましたΩ\ζ°)チーン

いつも、協力してくれるギルメンに感謝です。
やっと、雪国のクエストも終わり皆の待ってるビンペリーに帰れます。

4/26 20

と、言うところで今日の更新終了です。
明日は、牛避けクリアできてるかなw
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
