スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

オカピア大陸へ・・・その1

皆さんこんにちは、昨日は寝てもすぐに目が覚めると言うご老体独特の症状で一日ボーっとしてました。
まぁ、何もしなかった訳ではないんで、早速つづきからです。

ビンペリー城へ無事に戻り早速、アリエル王女からパウロへの連絡係を押し付けられ・・・
4/27 014/27 02

何故か、パウロさんと一緒に失踪事件発生地(どうみても赤霧の沼です)へ派遣させられ、雑魚mob討伐後に長ったらしいムービーを見せられました。
なんか、新しく増えたらしいです。

まぁ、この辺はノーマルクエのマラソンになるんで適当に行けます・・・
4/27 03

デイリーバフの確認にも良く使う暗黒結界Nから開始

4/27 04

メンテ明けからか分かりませんがブロンズアーサーが、かなり輝いてます( ゚Д゚)ウヒョー
ちょこっと進んで気が付いたんですが、さすがにオカピアの敵mobが固くなってきてlv35のレア武器では歯が立たなくなってきました∑(・Д・ノ)ノ アウッ

4/27 05

ノーマルなのに奥義ぶっ放してます・・・そこで

4/27 06

天属性のIIを4つハメハメして、現状頑張ることにしました(,,゚Д゚) ガンガレ!
一応、天属性VIも以前にモヤ箱からゲットしてるんですが51レアの為に大事にしまっておきます。

さすがに、ノーマルクエはモチベが上がらないんでジョン鯖へシールドモンスを探しに行ったり

4/27 07

また、ポーツ鯖に戻り徘徊したり

4/27 08

|゚Д゚)))コソーリ!!!! SS撮影

運営の方も疲れてるんですね・・・ズボン忘れてますよ・・・それに髷はやしてるし(;゚;ж;゚;)ブッ

C9には、楽しませていただいております。
大変でしょうけど、今後とも頑張ってください。
と、心の中で呟いてみた・・・

特に、目ぼしいものも無いので再度ジョン鯖へ移動し昨日のリベンジ・・・

4/27 09

今日こそは、負けない・・・
ラジックさんもクリアしたんだから・・・
俺だって、負けない・・・

4/27 10

クリアしたよヽ(^。^)ノ
最後の岩にぶつけて気絶させる所だけど、逃げ回ってたら終わってました(゚д゚)!
本当は気絶してる間に攻撃なんですw

でもって・・

4/27 11

武器以外、外してたんで、これ位で済みましたw

再度、クエスト消化にポーツ鯖へ

4/27 12

ハードになっただけでBOSSへのダメージが顕著に入りません(´Д⊂ヽ
スキルストーン買い足さなきゃ・・・

ここら辺で、半日が終了
続きは・・・
また、後で(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
