スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

連休だねぇ

皆さん、ゴールデンウィークを満喫していますか?
今回の休みは、1日、2日と休みを取れば大型連休と言う事で遠方まで遊びに行く方もおられるでしょう。
私は、楽しく家に篭もって飼い犬を洗ったり野球を見たり競馬で笑ったり、いつものC9生活を満喫しています・・・

リア充、爆発しろ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

別に悔しくなんかないんだからね・・・(ヽ´ω`)ハァ…
家には、こんな可愛らしい子が居るからさ

4/28 00

あぁ、なんて可愛いんだろう・・・モフモフしてて可愛すぎるカワ(・∀・)イイ!!
かなり前の写真だけど超キュートでしょ?シェットランドシープドックの毛色がブルーマールで珍しいかな。
今は、12歳で人間だと64歳でお婆ちゃんです。
たまに家の廊下でオシッコしたりするけど甘えん方の女の子?です。
名前はミルクなんだけど・・・ギルメンに居たような気がするw

で、充実したC9生活の続きからです。

4/28 01

夜の10時位に起きてw、boost timeに気づきクエストを開始

4/28 02

ささっと、避けていけば素通り出来ると言われてますが中々うまくいかないんですよねw

4/28 03

イクシオンさんですけど、仕様変更で

・惨劇の遺跡
 イクシオンの無敵回避スキルにクールタイムが付与され連続使用されなくなりました。

と、なりましたが、やっぱり苦手ですね。やっぱり、無敵時間が邪魔すぎるヽ(´Д`;)ノアゥア…

4/28 04

相変わらず奥義ブッパしてます。

この日は、中々ギルメンが集まらない・・・

4/28 04 01

あいのり支部って・・・どうなの?

4/28 05

と、話しているとリア充なのか聞いてみたい★姉さん登場。
手に入れた、キツネのお面の感想は・・・

4/28 05 01

と、挨拶も済ませクエスト消化中に★姉さんがパーティ参加してくれました。

4/28 06

いつもの様に寄生しながら付いていく大男(*´д`*)ハァハァ

4/28 07

敵には目もくれずパウロに切りかかる二人の勇姿カコ(・∀・)イイ!!
でも何か違う・・・

4/28 08

クエスト中から動きが緩慢な★姉さん・・・
もう、この時点で何を言いたいか解読できません( ゚д゚)ポカーン
いつもと雰囲気の違う★姉さんに萌えを感じてしまいます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

手伝っていただいて有り難いんですが、体が一番大事なんで無理をしないで下さいね。
寝不足は美容にも良くないですよ。卵肌にヒビが。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣

大事な大会が控えてるので体調万全で臨んでください・・・と、プレッシャーを与えておくw

★姉さんも居なくなって深夜になったのでジョン鯖に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4/28 09

★姉さん原案のファニーダーツ第2弾、三度笠を500kで購入

4/28 10

お、イフィロスに会うかもw(このトップスはデビルのグリーンです)
でもね・・・

4/28 11

あれっ( ゚д゚)ポカーン・・・髪の毛が坊主やん(-_-;)
まぁ、覗きこまないと分からないんで良しとしましょう。

この時点で夜中の3時・・・仮眠タイムへzzz

朝の7時起床で、いつもの様にデイリーへ

4/28 12

未だに、シールドモンスターに会えません・・・
結構、遭遇したとblog等で見てるけど、一向に出てきません(´Д`)ハァ…

場所を変えてクナトス養成所へ・・・

4/28 13

遠距離で討伐したんでSS無いけど、青mobベルゼルさんでした。

4/28 14

ギルメンと行くと、必ず消耗魔石しか手元に来ないコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
しかし、モヤ箱から・・・

4/28 15

属性石VIですねw

4/28 16

キタ――(゚∀゚)――!!
でも、ダガーもブレイドも属性石VIが2個づつ設定済みなんでギルメンへプレゼントしました。

4/28 17

そう言えば、ゴールデンウィークイベントのイベントゴブリンですが、気が付いたら倒れてます。
それに、シルバーキーなんて貰ってもね・・・
ゴールデンウィークなんだから気前よくゴールドチェンバーとかで良くない?

と、思いながらカンスト間際のセカンドキャラのウォーデンを必死こいて育成してる所です。

4/28 18

あと20%でカンストするんでポーツ鯖のバサカと並行だけど頑張ります。
では、またね(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

みるくさん・・・
最近見ないと思ったら犬に・・・(`;ω;´)ブワッ
Re: タイトルなし
いらっしゃい<(_ _)>

確かに、そっちのみるくさん見かけないな?
SS倉庫見たけど、形跡がない・・・
人によって生活時間帯が違うから仕方ないけどねw

リア充だったら・・・爆発しろ

家の犬のは、女の子なんでそっちのみるくさんとは、違います
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
