スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

早朝から

皆さん、おはようございます。連休を楽しんでいると羨ましく思っておりますw
不定期な時間に寝て、起きると言う堕落した生活ですが中々楽しいです(゚∀゚)アヒャ

では、昨日の続きから・・・


なんか画像が歪んでますが、ジョン鯖のウォーデンさんのカンストへ神を呼ぶ神殿マスターへ

4/29 01

青mobのバベロさんが、早速登場

4/29 02

緑アクセでしたが、超越ワンドをしっかりゲット。キタ――(゚∀゚)――!!
これで2個揃ったんでオカピアの指輪でも作ろうかな(・∀・)

華麗にクリアしてクエストが残っているアキューバへ

4/29 03

青mobペルン?でしたっけ?ベルンだった気がする( ゚д゚)

4/29 04

緑アクセだけどゲット。
勢力魔石は、重ねってて分かりづらい(-_-;)

4/29 05

クエスト途中だったけど無事にLv57達成でカンストしました。
まだ、50近辺で放置してるのがジョン鯖に5キャラ、ポーツ鯖に活動中が1キャラ居るんで先は長い(;´Д`)

無事にカンストしたんでポーツ鯖に移動して、ギルメンさんと雑談

4/29 06

地震の話から、居住地が判明
ギルメンのxelさん、同じ県の隣の区域に住んでいらした(゚д゚)!
機会があればプチオフでもしたいところですネ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ここら辺から、いつもの通信切断が頻発するようになったのでソロでクエスト消化へ

4/29 07

惨劇の遺跡エキスパートでキラルさんが居たけどSS撮り忘れた。
期待したものはコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
ちなみに、イクシオンさんに1回殺されました。もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
boost timeも無駄になりました・・・

やる気が無くなり眠くなったんで仮眠zzz

そして明け方5時位だったかに起床( ノ゚Д゚)おはよう

blog用のSS編集してると裏で動いてる画面にコソコソ動き回るキャラが・・・

4/29 09

突然、話しかけて挨拶w
猫耳を購入したという事で記念撮影(・∀・)イイ!!

4/29 10


以前お約束した、一緒にクエを回る約束を果たす為、一緒に回るフレンドを捜索・・・
レギュラー出演の『あちゅ』さんが、オベロンに潜っていらしたのでコンタクト開始
こちらが、通信落ちたら拾ってくれるようにお願いすると快く快諾して頂けました。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、早速渡航船広場へ・・・

4/29 11

ここで、ちょっとしたハプニングw

4/29 11 1

あちゅんさんのブレダンのレベルが足りないことが判明し・・・
メインキャラのウォーデンさんは、スタミナ切れとΣ(´∀`;)

スタミナのブースター200って、キャラごとなのかアカウント毎か誰か教えてください<(_ _)>

とりあえず、無事にあちゅんさんのウォーデンも合流しアキューバの巣へシールドモンスター捜索へ・・・

4/29 12

颯爽と、切り込む血雪さんw、ウォーデン2人は控えめな行動でw

4/29 13

予定の3周が終了し記念撮影v(´∀`*v)ピース
シールドモンスターには、遭遇しませんでしたが早朝から楽しい時間が過ごせました(゚∀゚)ノ
また、捜索に一緒しましょうね<(_ _)>

こんなところで更新終了。
ポーツ鯖のバーサーカー育成はギルメンの助けが必要です・・・HELP ME!!

と、言う所で更新終了
またね(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
