
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

間延びしてる・・・

皆様、こんにちは。
育成もオカピアに入ってから、装備も整ってない状態なのでEはまだしもMソロなんて無理ゲーって事で中々進んでません。
50から52レベル位は、クエストクリアの経験値も雀の涙程度で同じ場所の繰り返しでblog的にネタが無いです。
ほぼ、毎日更新も無理なんでご容赦ください<(_ _)>

では、続きから・・・
4/30 01

デイリー確認に、地下牢やると頻繁にサリアが消えてしまうんだけど、この症状っていつから出てんのかな?
ギルメンのチャットでも見かけたから自分だけじゃない筈・・・
ミニMAP頼りに討伐すれば良いんだけど不具合解消してくれや・・・

4/30 02

ポーツ鯖でボナゴだったんで、地図消化して金策

4/30 03

ジョン鯖で、放置してたハギオスクエに行ったけどパウロが超弱体してて3回リトライしたけどクリアならず
基本ソロでもクリア出来てたのにペア狩りで失敗とか・・・
不具合解消してくれや・・・

4/30 04

取引所で手に入れたタイガーマスクを装着し寝落ちしてる★姉さんの背後からSS撮影w

4/30 05

なんとか、Lv51達成・・・これでオカピア装備が出来るんで金策しなきゃ・・・

4/30 06

取引所で、格安商品を見っけて入手・・・まぁ最初はこれで頑張るかな

一眠りしてから、早朝にログイン★姉さんに寄生してクエスト消化(゚∀゚)ノ

4/30 07

要らんレジェンド・・・

4/30 08

イベゴブ遭遇したんでSS撮影・・・姉さん・・・被ってます(;´Д`)

4/30 09

青mobにも遭遇・・・いつもの状況ですねw

4/30 11

再度、イベゴブ遭遇・・・姉さんが華麗に投げてるところをSS撮影(・∀・)イイ!!

4/30 12

★姉さんのレンジャーですが右頬にタトゥがあるらしいが家では表示出てませんが、なんででしょうね?

4/30 13

★姉さんのヲデンさん・・・確かに目はパッチリですがキモイですヽ(;´Д`)ノヤメテー

4/30 14

飛んだ姉さんを下からしゃがんで覗く(・д・)ジーッ

4/30 15

合流したxelさんと★姉さんと古書商人との記念撮影
シャドウとバサカは、関係ないんで★姉さんの買い物待ち・・・

4/30 16

街中を走り回っていたらセクシィを発見したんで盗撮・・・自分は清楚な女性が好きです

午前中でスタミナ切れたんで・・・

4/30 17

バサカのモッサリ感に耐えられずにブレマス予定のキャラを育成中
クエスト途中でギルド勧誘されビックリ(゚д゚)!

まだ、ゲスト扱いなんでギルドスキル付けれません・・・新人でも良いんで等級変更★姉さんよろしく

今は、こんな感じで進んでます。

では、次回の更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

顔がドアップすぎますよwwwwww
しかしタトゥーが表示されてない悲しみ・・・
タトゥ表示確認でドアップになってます。

そんな表示より死にmobの不具合ry

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
