スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

お騒がせしました・・・

昨日より発生していた、死にmobの不具合ですが対策?対応?・・・ごまかし方が判明したんで育成日記が続けられそうです。
結果を言ってしまえば、混雑してるchで頻繁に発生する様なんで皆が寝静まった時間や快適なchに篭ってプレイすれば行けそうです。
キャラクターが弱いうちは囲まれないようにmob消化しないと足元に死にmobが居て動けない状態で袋叩きに会います(;´∀`)…痛いなぁ…

では、ポーツ鯖のブレマスの続きから

5/1 01

クエストな内容はバサカと同じなんで、省略し9人目?のポーツさん死亡w
転職しブレマスになりましたヽ(^。^)ノ

話は、飛んでメンテナンス明け・・・

5/1 02

間違いなくラジックさんを意識したイベントです。
ネタが無いとは言えユーザーからパクるとは、如何ともし難いイベントですね?

でも、お祭りごとは参加しなくては意味がないんで早速ジョン鯖からピピスさんで投稿しました。

5/1 03

頭は、大耳ウサギの永久
肩は、ホーリーウインター
トップス、ボトムス、グローブは、ヴィーナスのブリリアント
足は、テンペラウィッチのブルー

上記、組み合わせになってます。

一番好きな組み合わせで、今はずっとこれです。
ウォーデンのイメージに合ってると自分では思ったりしてます。

テンペラ紫の永久も手元にあるけど使わないんで誰か買いませんか?
6部位揃ってます、希望価格を添えて、ささよろなんて言いませんw
ジョン鯖のキャラなんでジョン鯖の方、12m位でどうでしょうか?

昨日、話した放置してたジョン鯖のブレマスの育成

5/1 04

やっぱり、Lv52もあると安定してマスター周回もできます。
アクセも装備も揃ってるんで当たり前ですがw

5/1 05

育成途中で、古書商人の3人目に初遭遇・・・トレロックさんです。

5/1 06

この商人の販売してる書物は、職とスキルが判明してるんで300kと高めですが買っておいてハズレは無いかと。
ただ、等級が判明してないんで解析するまでは本当の中身が分かりません。

この時、手持ち金が800kしかなかったんでブレマス用を2冊購入

5/1 15

一つは、マジック等級のスキルブックでした。
まぁ、未だにスキルブックのシステムを理解してないんで良いのか悪いのか不明w

ひと眠りして、丑三つ時を過ぎたころポーツ鯖に・・・

5/1 07

昨日お話ししした、死にmobの不具合です。
死んだグールに足を捕まれてて身動きできませんヽ(;´Д`)ノヤメテー

5/1 08

デルパスト北部の青mob・・・名前忘れました

5/1 09

・・・

5/1 10

とりあえず水村のクエストのクラタン以外クリアして、皆の居るお城9chへ
さっさとクエストクリアへ

5/1 11

どこだか忘れましたがラルドさん

5/1 12

緑ベルトでしたが極気なんでヽ(^。^)ノ

どんどんクエストを消化していくと見慣れないクエストが・・・

5/1 135/1 14

とりあえず、受託して・・・終了

Lvも28まで、2日で来ましたw
一時は、死にmob不具合で、どうなる事かとお騒がせしましたが無事に続けられそうです。

数少ない読者の皆様、今後ともよろしく<(_ _)>


今回のは、ここで更新終了です。(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
