
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

暑いですねぇ

皆様、こんにちは。
ここ最近めっきり気候も変わり、ムシムシして夏が近づいてきてるなぁって感じてます。(;´A`)ムシムシスルー

ちなみに現在、外気温21℃・・・自分がいつも居るPC部屋は28℃となってます(;´Д`)
4畳の部屋にPC3台並んでるんで仕方がないかと(゚A゚;)アツー
今でもパンイチで丁度いい位なんで夏本番は生活できそうも無いですw

では、先日の続きから

5/4 02

ジョン鯖でフューリーデーだったんでギルメンと神ヘルへ
3人PTで行ったけど一回死亡、まだ慣れて無いから一回は死ぬ
まだまだ修行が足りないな

5/4 03

ポーツ鯖のブレマス、レベル27位でクエストが無くなったので西部国境でM周回
とりあえず力+21のレジェをゲット。

5/4 06

朝方位に、★姉さんと合流しクエスト消化兼、レベル上げ

5/4 07

5/4 08

青mobウェールズさん、初遭遇ヽ(^。^)ノ

5/4 09

頭に蛾がとまってる( ´,_ゝ`)プッ

うちのマシンで自分以外のタトゥが表示されないんだけど、ダンジョンに入ったときは表示されます。
なんでなんだろう?不思議だ(´・ω・)カワイソス

5/4 105/4 115/4 125/4 13

このへんは、青mobとドロップ品・・・もうサムネで良いよね(´・ω・`)ショボイナ

5/4 17

順調にクエスト消化してると、同レベル帯のはぁたん合流・・・
★姉さんのリパに付いて経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

5/4 18

フルフライア(σ・∀・)σゲッツ!!
★姉さん、いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

5/4 19

姉さんの寝床に見知らぬ人が居たのでSS撮影v(´∀`*v)ピース

5/4 20

その正面に来た、イケメン誠君と、ブサメンはぁたん
アフロが気に入ったのか、裸アフロになって暴れてた・・・逮捕||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
それにしてもなで肩にデカイ頭の対比が笑える(´∇`)ケッサク

5/4 23

ジョン鯖に戻り、ギルメンのおねだりでハンター用ギア作成
永久のユニーク等級(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
ちなみに、いつも40個近くのマジック等級品は分解してしまうんで、ジョン鯖で大耳ウサギとかレオパード欲しい人は予約してください。
作った時にメールで送っときます。

5/4 24

その後、シールドモンスター周回したんだけど遭遇する気配もないんで古書商人探しに行き、無事遭遇w
鑑定書持ち込みで10冊購入

オデンさん用

5/4 25

アサシンさん用

5/4 26

結局、レア1冊、マジック2冊で微妙な評価(´・ω・`)ガッカリ…
まだ、システムがよく分からない(´・ω・`)ショボーン

次こそは、シールドモンスターの記事を書きたいと思ってます(,,゚Д゚) ガンガレ!

今回は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
