
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ちょっと進む

めっきり暑くなって、早速夏バテぎみです。
しかしオカピア大陸のつまらないつまらない事・・・苦行すぎて体調が悪くなる一方です。

巷では、オフイベ報告等の掲載が挙がってて楽しそうな一方、参加者の知らない所で中の人の見た目やらギルドがどうとかの晒しもあり参加するのも考え物ですね。
やはりユーザー顔出しの生放送は、このご時世辞めた方が良いのではないかと思う。
録画放送でボカシか目線でお願いしたい。あと変声もね。


さて、育成の続きですがやっとLv52です。

5/7 01

これで、クナトス地下牢でレベリングが楽になり青mobアクセで楽々だ・・・
と、思ってたらLv53にならんと入場できない orz

しかも、入場できても緑武器、緑アクセじゃ何回死ぬか分からない・・・ 詰んだw
PTプレイだと独り占めプレイが出来ないから・・・

装備整えんと・・・ 金が無い・・・ クオーツ拾いとヘルピ売りしかないかw

5/7 02

結構、頻繁に遭遇する古書商人・・・BSKに用ありませんから(-_-;)

本当に進まなくて育成ネタ無いです。

話は変わって・・・
ガールズコレクションて現状、中の人の人気投票になってるから投稿者が判らないようにすればファッションだけで評価出来るんとちゃうんかな?
運営がそこまで考えているとは思うけどw
自分は、知った名前全員にGOODしちゃってるから強くは言えないです。

あと、

最近セクシーギア着てる人、良く見るけど自分のキャラに愛情無いんかな?
あんな下品なキャラちょっと引いてしまうんだけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
最初は珍しかったけど、増えすぎてて・・・
あまりネガティブに言うのもなんなんでこの辺でw

育成が本当につまらないです。早く快適化してください<(_ _)>



(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
