
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ついに遭遇・・・

皆様、おはようございます。
飼い犬が人に寄りかかって寝るので、あまり寝た気がしません。
頭がボーってしてます(´ρ`)

では、あまり進捗ないけど日記の続きです。

5/8 01

ギルメンのエコにゃんが一緒にクエ回してくれて結構楽しく遊んでいると・・・

5/8 09

ここ三日位、安定していた回線が突如切断の嵐(´・ω・`)ガッカリ…
ゴメンよエコにゃん・・・
その後、何回か挑戦するも回線安定しなくてテレビで扇風機おばさんを視聴して安定するのを待つ(・д・)ジーッ

5/8 02

ソロで確認して安定したので再びエコにゃんとマスター回し・・・スタミナ切れ orz
キャラチェンジしてオレアス神殿に篭もるも詰まらないんで、最近復帰したというヴぇるさんのクエスト消化に合流( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やっぱりソロだと単調だけどPTだと気分も違うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後・・・

5/8 03

じゃなくて・・・

5/8 04

ジョン鯖に戻り、ギルメンのお手伝い中にレギュラーのあちゅさんを発見w
この装備、フライアーのルックス変更でカコ(・∀・)イイ!!

あちゅさん、★姉さんのblogにでてたオデンのフリージングソードのスキルに目から鱗だったらしくスキリセするらしい。
良かったね★姉さん

あちゅさん育成大変になったら手伝うよ!

その後・・・

5/8 05

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

皆様お待ちかねのシールドモンスターです。

そうです・・・ラナーズでクエスト手伝ってたんでエルクイネスですが何か?

スキルブックに関係のない次元のエルクイネスですよ(゚Д゚)ハァ?

5/8 06

二人でクエスト中で、初見の相手の強さも不明なため奥義炸裂!

あれっ? と、思うくらいに瞬殺でした( ゚д゚)ポカーン

5/8 07

クエスト報酬のレア武器外しました(´・ω・`)ガッカリ…

5/8 08

でも、シールドモンスターは必ずレア武器落とすんでマジックスタッフ(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずギルメンにプレゼントになりました。

今回は予定通りシールドモンスターの記事が書けましたが、なんか違う
やっぱりオカピア大陸のシールドモンスターの記事が書きたい・・・

いつになったら遭遇するのか判りませんが
今回の更新はここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

遭遇オメ^^
シールドモンスターですか・・・今の自分のキャラでは、遭遇しないのを逆に祈るばかりです><
SBおめーうらやま!w
ヲデンのフリソは狩り型なら振ってみていいと思います!★はふってよかったって思った!
今サイタマもきてるし、一度サイタマで試されてみてはどうでしょうか0ω0v
せーちゃん、コメありがとう・・・最初誰か分からんかった(-_-;)
シールドモンスターはペア以上じゃないと遭遇しないから来たら来たで足りない人数チャットで呼べば大丈夫だよ。

★さんへ・・・
オカピアのシールドモンスターじゃ無いから・・・(´・ω・`)ガッカリ…
て、言うかSBって何?ソフトバンクですか?w
もしかしてシールドボスって言うのか・・・初耳です(゚д゚)!

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
