スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ぼちぼちと・・・

皆様、こんばんは。
以前は、ほぼ毎日更新で定期ツイートもしてたんだけどオカピアの苦行で更新ペースが落ちてます。
ジョン鯖は、シールドモンスター探しとフレンド交流が主で、ポーツ鯖は育成ネタ探しになってる所です。

最近、サーバー側からエラーで落とされる事が良くあります。

5/10 01

キャラクター選択で放置中にエラーが出てました。
お初のエラーコードです。

話は、変わり・・・
ポーツ側の課金する気が無いけど金策手段が無いので良い手が無いかと模索していたらflets光のポイントをedyポイントに交換できることを知り貯まっていた3000ポイント分を交換しました。
早速edyをJEWEL3000円分に交換し、封印書とカオスストーンを1000個づつ購入、取引所に出して金策出来ましたw

世の中便利になったものですヽ(^。^)ノ

5/10 02

取引所で格安で販売されてたレア武器を購入し、結構楽にレベリングが出来るようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5/10 03

相変わらず古書商人との遭遇率は半端ないです・・・(-_-;)

5/10 04

アクセサリーもボチボチと揃ってきましたが集気と速気位しか買えないのでしばらくはこれで我慢します。

5/10 05

このギルド倉庫のエラーが未だに出るんだけど・・・
一応、インベ拡張がキャンペーンのおかげで無料で貰えたんでアイテム溜まってから入れてます。

本当に更新するにもネタが無いよ(-_-;)
今日のFC9で良いネタ提供してくれないかな?

オフレポとかは、中継見てるんで要りませんw

では、また次回に(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんばんは~

G倉庫入るときに接続切れは、自分もありますが 他ではないですね。

回線切れは、辛いですね;
ルーターのファームウェア更新とか
やってみるのもいいかもですね。

ポーツ鯖での育成 頑張ってください。応援しています~。
くもさん、コメントありがとう(・∀・)

ルーター等のファームアップは行っております。
何せPC関係のキャリアが27年あるんで抜かりは無いですw

くもさんのblog見てますよ(・∀・)イイ!!
オリジナルのファッションセンスが素晴らしいので掲示板に載った時点でGOOD入れた位ですw

同じジョン鯖民ですんで、今度記念撮影をお願いします。
blogネタにさせて戴きますwww
是非、クエスト等もご一緒しましょう!

今後とも宜しくね<(_ _)>
こんばんわー
自分も含めGメンバーも結構落とされてます。メンバー内では、「マスター(私)の呪い」とか・・・(ノД`)シクシク
せーちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう。
コメありがとう!

マスターの呪いか・・・ 俺が悪いのか(-_-;)
でもポーツ鯖では、サブマス扱いだから問題ないはずなんだけどw

どちらにしても不具合は早急に対応してほしいね。
開発が韓国だから中々難しいのかな?

せーちゃんも今度一緒に遊んでね!
flets光のポイントをedyポイントに・・・何もしらず先月解約したわ・・・。・゚・(ノД`)
姉さんコメントありがとう♪
スマフォからコメント返してます
解約は、勿体ない!ポイントだけは使っておかないと(>_<)
まあ、ドンマイです

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
