スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

着々と・・・

皆さん、こんばんは!
GWが終わってしまい久々の休日モードを満喫している方楽しんでますか?
相変わらず忙しく働いている方は、ご苦労様です<(_ _)>

そんな私は、休日モードで次女の携帯をスマフォに変更する為に朝からDocomoショップに出かけ・・・
気づいたら自分もスマフォデビューしておりましたヽ(^。^)ノ
実は、自分の家の中が圏外の場所が多い為ホームUと言うwifiでiモードが使える契約をしてたんですが
8月でそのシステムが無くなってしまうためドコモから値引きクーポンが送られていました。
まぁ購入は、奥さんからもokは貰ってたんで、良しとしましょうw
しかし、何から触って何のアプリを使えば良いのか判らないので長女から情報収集しながら勉強してます(-_-;)

では、先日からの続きです・・・

5/11 01

ジョン鯖の倉庫前で抜け殻と化してたアサシンさんの付近に見慣れた方がやって来たので早速ささ攻撃でご挨拶w
良くお話しして頂ける血雪さんです。
今回は、以前記念撮影をお願いしたロイヤルガードですね(・∀・)イイ!!
豹柄のタイツと豹柄眼鏡が、とてもお似合いです(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ハートの小細工は、気にしないで下さい(*´∀`*)ポッ

5/11 02

こっちは、暗黒ワラキアですね。
やっぱり、セクシーでミステリアスな血雪さんにとてもお似合いです(・∀・)イイ!!

このblogを見て登場しても良いよ!って言う奇特な方は是非10chまで遊びに来てください<(_ _)>

基本、キャラが座ってる時は裏で作業してるかタバコ吸いにキッチンに行ってるのでほぼ抜け殻です。
ただPCの前に居る時は怪しい動きをしてくれれば気づきますw ささよろ!

しばしお話ししたのち・・・

5/11 03

ポーツ鯖のバサカもLv53まで上がりましたヽ(^。^)ノ
これで地下牢マスターでウハウハしますよ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

5/11 045/11 05

前回、金策したお金でリングを購入。
火属性は、かなりお安く購入できますヽ(^。^)ノ
装備中のレア武器には、購入時から火属性の石VIが4つも入ってるんで大満足です。
ちなみに、こんな感じ・・・

5/11 06

まだまだ火力は足りませんがソロで地下牢M行ける位には、なりました・・・1回死亡するのは内緒で(-_-;)

boost timeに突入したんで、ジョン鯖に移動・・・

5/11 07

シールドモンスターに遭遇する事を期待しつつギルメンとアキューバヘ・・・

5/11 08

渡航船前で待っていると、珍しく人が沢山いたんで記念撮影v(´∀`*v)ピース
ポーツ鯖では、珍しくもないけどジョン鯖で、ここまで居るのは珍しいんですw
boost time中だからかな?

5/11 09

5~6回、周回して倉庫前に帰ると、あまり聞かないキャラからささやきがありました。
毎度、おなじみのレギュラー出演中・・・あちゅさん

聞いた話によると、自分よりキャラを何人も育成してるらしいw
あちゅさん、たまには一緒に遊んでね・・・早朝でも良いですよ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

5/11 10

なかなか遭遇しないんで、場所を変えてクナトス養成所Mの周回中に妙なレジェンド(σ・∀・)σゲッツ!!

5/11 11

残念ながら今回もオカピアのシールドモンスターには遭遇できませんでした。
いつになったら会えるんでしょう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

次回こそはと、期待しながら更新終了!
では、また(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
