
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

不具合解消!

皆さん、こんにちは。4日ぶりくらいの更新です。
回線の切断が尋常じゃなく発生し常時接続が必要なネトゲは、ほぼ出来ない状態でした。
昨日、ようやくNTTの宅内装置(VDSL)の交換をしてもらい回線切断が無くなりましたヽ(^。^)ノ
VH-100 3ENからVH-100 4ENへの交換で通信速度も40M bpsから60M bpsと何故か上昇w
ネトゲも快適に遊べるようになりました。

では進捗は無いけど、先日からの続きです

5/16 01

★姉さんの寝床に行くと有名ブロガーの方が居たので盗撮|゚Д゚))コソーリ
こじおさん江流さんですね。

ポーツ鯖では、突然ささやき攻撃とかは、ギルドに迷惑掛かるといけないんで自重してます(;´Д`)
なのでギルド内でしかチャットしてません。
一部、twitterで知り合ってるとか、blogのお友達とかは相変わらずですがw

5/16 02

倉庫整理で、お古の武器と30日ギアをこじおさんにプレゼント(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
で、記念撮影v(´∀`*v)ピース・・・サメ頭に合わせたブルーだけどグリーンに見えるなぁ(;´Д`)

5/16 03

で、いつもの通信切断・・・
ここからは、デイリー確認の日々。゚(゚´Д`゚)゚。

この症状は、前述の通り感知 完治しておりますヽ(^。^)ノ

5/16 00

で、ついにバレシュが実装されるとの情報が入ったので、倉庫キャラとルチル開封役だったパパパスさんを育成キャラに格上げしました。

5/16 04

来月実装が待ち遠しいです。とりあえず転職できるまで育成しよう(゚∀゚)ノ

5/16 05

この、ギアも同時に実装されると嬉しいけど、ギアの入れ替えは月初めだから、6/6か6/7にバレシュ実装だと最高だな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

回線の不具合が無くなったからと言ってネタが増えるわけでは無いですが頑張って更新していきます。
と、言う所で更新終了。(´∀`*)ノシ バイバイ
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

Σ(・д・)

は、初めまして!
C9のブログを拝見して回っていたら、
見慣れたキャラがいるなぁ・・・Σ(・д・)これ私じゃないか!と
驚いて思わずコメントさせていただいた次第です。

時々9chにこっそり忍び込んでいたりしますので、
見つけたら絡んでいただけると喜びます(*´∀`)

それにしてもいつの間に撮っていたんですか・・・(・∀・;)
Re: タイトルなし
江流さん、初めましてで、こんにちは。
勝手に盗撮してスイマセンヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ
この時は、★さんの荷車の後ろから撮影しました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

これで江流さんとも、お友達なんで突然ささやきをするかもですw

今後とも、よろしくぅ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
