スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

まだかな♪まだかな♪

皆様、こんばんは。
タイトルのまだかな♪は、一定以上の年齢を重ねた方にしか分からないフレーズです。
昔は、小学校で申し込む形で学研の学習と科学と言う雑誌がありましてそのCMで使用されていた歌のフレーズです。
お金のある家の子供は、毎月科学の方を購入していた思い出があります(-_-;)
科学には、それは楽しそうな付録が付いていて子供心に羨ましく思ってみてました。

では、先日からのつづき・・・

5/18 06

実は、バレシュ用に作成していたパパパスさんですがキャンペーンの時点で作成していたので、この様なアイテムを持っています。
15日間の間は、村移動が速くなる代物です。
しかし、いざ使用しても何の効力も発揮されない状況です(-_-;)
使用期間も無いので何故使えないのか判らないのでインベの肥しとなっております。

5/18 03

flet'sポイントで交換してイケメン度がアップしたパパパスさんも現在はlv20を達成し転職を待っている状況です。
はやくバレシュ実装してください<(_ _)>。(このSSはlv16時点です)

話は変わり・・・

5/18 01

ガルコレも終わり、メンズ部門が始まりました。
本命の有名な方には敵うはずもありませんが早速、投稿しました。

ジョン鯖のメインキャラ

5/18 04

その名もパパパスさんw
はい、ポーツ鯖と一緒です。
多分、バレシュもそのうちメイン扱いになると思います。

このギアは、制服ギアの組み合わせです。(ロイヤルガードとテンペラ+グリーンベレー)
気が向いたらで結構ですのでGOOD入れてくれたら幸せになります(゚∀゚)ノ キュンキュン! → ここ!

それとは、別にアプデの告知も来てましたね。

5/18 02

フォーチューンサバイバルです。・・・ってか、真ん中のファニーな方が、とてもツボです(・∀・)モエッ
この方の正体を早く知りたいです。

5/18 05

バサカの育成も片手間でやってますが、lv53から進んでません。
デイリーバフ確認して終了・・・
アプデでバサカのスキルブックも実装される様なので、そこから本気出すかもしれません・・・(-_-;)
バサカ以外にブレマスの育成を進めてるので少し比率は低いです。

こんな感じで現状は進んでます。
5時起きなのに3時半に起きてブログ更新しましたw

では、また次回まで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
