
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

あまり進んでないけど・・・

皆様、こんにちは。
やっぱりオカピアの後半に入ってくると中々おいしいネタも無く更新が滞ってしまいます(-_-;)
本来なら、シールドモンスター討伐とかバサカがカンストしたぜぇとか書きたいんですが・・・
無理ゲーです(;´д`)トホホ…

では、先日の続きから

5/22 01

ブレマスさんが主力のスキル、グルグルを取得!
タキオンと同様に非常に狩りが楽になりますヽ(^。^)ノ
あとは、居合切りを覚えてlv45のパッシブで最強ですね(・∀・)イイ!!

5/22 02

バサカ育成の度に、古書商人が居る・・・
アプデまで来ないで下さい(-_-;)

5/22 035/22 045/22 055/22 06

繁殖地エキスパートのアバノンさん(青mob)の出現率が尋常じゃないです。ほぼ90%出現します(゚д゚)!
毒性粉ばかり貯まっていきます(-_-;)

5/22 07

珍しく、水村で発見した★姉さん。
寝落ちしている様で、抜け殻でしたw
リアルで忙しそうですが、あまり無理しないでね(,,゚Д゚) ガンガレ!

5/22 08

地下牢マスターで武器鉱石51ゲット!
現状は値崩れしてて嬉しさ半減ですね・・・(´・ω・`)ガッカリ…
皆さんのパーフェクトクリアで大幅な値崩れしてます。
喜んで良いのか悪いのか・・・

5/22 09

とりあえず、神ヘルやらPレアやらを装備できるLv54達成!
もう少し頑張らんとねぇ(;´Д`)

5/22 10

とりあえず、Pレア武器を入手して貧乏生活突入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
防具の修理も出来なくて(-_-;)
色んな隠し財産を売りに出してます。
誰か買ってね!
全チャで白のファイター制服を10Mで売ってくれと言ってる方が居たので、個チャしたけど相手が落ちた後でした(´Д⊂ヽ

5/22 11

で、現在のステータスは、こんな感じです。
狩りは、かなり楽になりましたが・・・
モチベーションが上がらない(-_-;)

明日のアプデでモチベーションが上がることを期待しつつ更新終了です。
(´∀`*)ノシ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
