スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

アプデ(続)来たね・・・

皆様、おはようございます( ノ゚Д゚)
待ってるアプデは第5大陸とバレットシューターなんですが・・・
とりあえず、ワラキア再販で喜んでる自分ですヽ(^。^)ノ
中にはゲーム内マネーで高額取引をした方もいらっしゃる様で(´・ω・)カワイソス

では、続きからです・・・
5/24 01

モチベ上がらんのでジョン鯖でギルメンのレベリングをお手伝いしながらシールドモンスター探したりしてますが
相変わらず遭遇しません・・・(´・ω・`)ガッカリ…
アプデ後に確率上がったりしてないのかな?

5/24 02

で、アプデ後に導入されたフォーチューンサバイバルをやってみた。
ゴブリンのみが20R湧き続ける謎仕様( ゚д゚)ポカーン
途中、フォーチュンゲートから何も出てこないバグもあり・・・( ̄- ̄)シーン…
ブロンズmobばかりだと大赤字必至w

5/24 03

シルバーmob一匹だと、こんな感じ(´゚ω゚`)ショボッ
でもって、交換できるのが・・・
5/24 04

リングを交換するには、かなりの運と労力が必要ですね(-_-;)
ゴールド5m狙いで交換したけど壺が12個で2.2kでした(´・ω・`)

5/24 05

そういえば、アプデ後からイベント管理人なる方がいらっしゃいました。
どんなお仕事の方なんでしょうね?

5/24 06

ポーツ鯖でレベリングしてる最中に、個チャしてくる方が居たので何かと思ったら取引所に出してる物を10%引きで
直接取引してくれと言うものでした。
まぁ、取引所で売れても10%は手数料で取られてしまうので良い考えかと思いました。(´∇`)ケッサク

5/24 07

費用が手に入ったので、+11まで失敗を繰り返しながら強化成功ヽ(^。^)ノ
属性を変えたいところだけどまだ、このままで頑張ります。

5/24 085/24 09

ジョン鯖に戻り、アサシンさんでFサバに行ってみたけど、フォースボム+ターンスラッシュを繰り返すだけのゲームでした。
左がシルバー1匹の時、右がゴールド1匹入った時の報酬です。
うちのカミさんも、隣でやってたんだけど1回で1.3mFGとか出しててかなり複雑でした(´・ω・`)ガッカリ…

5/24 10

カンストキャラに経験値バフの呪いが、また発動されてます。
しかも、バグ表示だし・・・
この不具合って、以前にもあったやつでしょ?運営さんしっかりしてください(`・ω・´)シャキーン

では、次回更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
