スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

新しいお友達!

皆様、おはようございます。
快適な過ごしやすい天気で目覚めが良いですね(・∀・)イイ!!
自分昨日は、1時間しか寝てません( ゚Д゚)ネムヒー

では、先日の続きから
5/25 01

ポーツ鯖の所属ギルド『あいのり支部』は、多種多様な生活サイクルの方が在籍していて明け方の5時にINしても誰かしら居ます。
このお二人は、大体自分と入れ替わりになってますねw

5/25 02

神神殿もエキスパートクエが終わりマスタークエが発生してます。
大所帯なギルドですが基本ソロ活動が多いのでぼっちと変わりません。゚(゚´Д`゚)゚。
秘密の神殿エキスパートクエも放置中w

久しぶりにラジックさんが、INしたようなので様子を見に行くと・・・

5/25 03

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

アフレンジャーになってました(;´Д`)
あんなに、お洒落だったのに・・・

とりあえず、twitterに、アフレンジャー発見を報告!
すぐに江流さんが様子を見に来てくれました。

5/25 04

二人で、ヘッドのギアを見せ合いながら楽しいお話をさせて頂きました。
また、絡んで下さいね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

5/25 05

ラジックさんが、おススメしてきたのでアフロをかぶってみましたが・・・
宇宙兄弟の様で激しく後悔・・・ (´・ω・`)ガッカリ…

5/25 06

気を取り直してアフロのままレベルアップ!ヽ(^。^)ノ
Lv55になりました。
でも、マスター周回のソロは、無理ゲーです orz

ソロゲーにも飽きたんでジョン鯖に移動し身内のギルメンとクエスト回してたら・・・
5/25 07

血雪さんが、会いに来てくれました。(゚∀゚)ノ キュンキュン!
最近は、pvpで段を取得された様で頑張っていらっしゃいますね。(・∀・)イイ!!
また、絡んでくださいね!

クエスト終了後に倉庫前に行くと・・・
5/25 08

今度は、あちゅさんが話しかけてきてくれました。ヽ(^。^)ノ
メンコレの話から、自分の持ってるギアの組み合わせを見てもらったり楽しくお話しして頂きました。

やっぱり、知り合いが沢山いるジョン鯖は自分の家に帰ってきたような安心感があります。
殆ど気を使わなくて良いんで嬉しいです。(・∀・)イイ!!

5/25 10

ジョン鯖のFサバイバルですが、朝の時点で10億超えてました(゚д゚)!
もし、当たったらシルバーキーをギルメンに100個づつ購入しプレゼントしよう!

でも、行くたびに赤字だからFG貰っても沢山交換できるだけなんじゃ・・・(-_-;)

今日の更新は、ここまで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんにちは(*´∀`)ノ
Lv55到達おめでとうございます!

アフロ兄弟や……( ゚Д゚)
SS見て珈琲噴いたのは内緒。

Fサバイバルが残念コンテンツになってしまったので、
アップデート以降もやる事が今までとそれほど変わりませんよね……(´∀`;)
Re: タイトルなし
江流さん、コメありです。

ようやくlv55ですが、3死確実の無理ゲーなんで暫らくレベルアップは無いと思われ・・・
アフロは勢いで買ったけど帰属なんで orz
惰性でゲームやってる感じなんでいつまで続く事やら(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
