スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

アップデート来たヽ(^。^)ノ

皆様、お久しぶりです・・・
別に、ゲームにインしてなかったわけでは無く、記事にするようなネタが無かったのです。
とりあえず、バレシュが実装されたんで間が空きましたが更新します<(_ _)>

6/6 01

ジョン鯖のギルドハウスがようやく1段階アップグレードヽ(^。^)ノ
タブが増えて倉庫に沢山置けるようになりました。
次は、レベル9にしないと大きくならない・・・
でも、ギルドスキルも強化したいしで少人数ギルドには厳しい限りです(´Д⊂ヽ

6/6 02

ちまちま、スキルブック集めにも行ってますが無駄に要らない職のばかり出て金が湯水のように消えていきます(-_-;)
職が増えると嬉しいけど当りが減るのが痛いですね・・・

ギルメンのクエスト消化に付き合ってると突然のささやきが・・・
6/6 036/6 04

BLOG読者の『かぃくん』にお声かけ頂きましたヽ(^。^)ノ
やっぱり実際にゲーム内でお声かけ頂けると、こんなBLOGでも続けててよかったと思う次第です。

知り合ってすぐに、クエストにも同行いただけました。
6/6 05

自分が奥義出したのにアキューバケルムが飛んでたり・・・色々ありましたが楽しかったです(・∀・)
6/6 06

最後に記念のSS撮ってお別れしました(´∀`*)ノシ
また、ゲーム内で一緒に遊びましょうね。

時は、流れてアプデ後に転職しにアレックスさんの前で・・・

6/6 07

なぜか、転職できる一覧にバレットシューターが無い・・・
ギルメンも転職できないと言ってるんで何かおかしい・・・

しばらくするとアレックスさんの前で座り込みが始まりました(#゚Д゚)プンスコ

6/6 08

結局、アプデがうまくできていないことが判明し3回目の起動でバレシュに転職できましたヽ(^。^)ノ

まぁ、それにしても難しい(-_-;)
まだlv21なんでスキルも揃ってないですが、狙いを付けるのが難しい・・・
適当にやって出来る職ではありませんでした(´Д⊂ヽ

レンジャーとか使ってる人は結構楽に使いこなせるんじゃないかな?

6/6 09

今回、入ったギアですね。予定どうりのウェスタンです。
自分は、色々組み合わせるんで一式になってないですが画像のっけときます。

6/6 10

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

6/6 11

今回の、ファイターギアは笑いに走ってるのか真面目なのか判断に困るんで、まだ購入してませんw
しばらく考えてから購入を決めます。

今回の更新はここまで(´∀`*)ノシ
バレシュの育成頑張らないとなぁ・・・
ではでは!
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

お久しぶりです_(._.)_
まずは、Gハウスのアップグレードおめでとうございます( ´∀`)bグッ!
うちのGも少人数なんで、次のアップは諦めてる気配が・・・Σ(´∀`;)

それと、自分もバレシュ作りましたよ~・・・って、操作難しすぎ><

それでは、また遊びに来ますね($・・)/~~~
Re: お久しぶりです_(._.)_
せーちゃん、コメありがとう!
ギルドの方は、boost来た時に乱入ありでゴブ森周回して稼ぎますw

バレシュ楽しいけど、集めて倒すスキルが少ないから苦労しそうだね・・・
自分もPAD操作してる一人だよヽ(^。^)ノ

今度はゲーム内で遊ぼうね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
