
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ポーツ鯖で育成ジョン鯖も育成・・・

皆様、こんにちは。
梅雨入りして、天気も快適とは言えず、寒暖差で腰痛が厳しくなっております(;´∀`)…
バレシュの操作にも若干慣れてきて楽しく遊んでますヽ(^。^)ノ

では、先日の続きから・・・

dirts

ダーツの商品がリニューアルされたという事で試しに挑戦しました。
はずれが多い気がします(-_-;)
真実セットとウィッチのセクシー白が出たんで良しとしますw
今回のリニューアルは、コンプガチャの影響が若干あったのかなと思う・・・

6/10 01

テンペラ領に入ってからも順調にレベルが上がっております。
まだ、アクセとかも職人アクセなんで弱いですがソロでも快適です(・∀・)

6/10 02

これはlv24時点のステですが武器を両方『極』にしてると命中率が悲惨な事に(-_-;)
今は『気』にしてますが、命中率はマイナスなんで低いですね・・・
アクセサリーで、底上げできるんでしょうかね?

6/10 03

6/10 04

ジョン鯖で遊んでる所に血雪さんがいらっしゃいました。
セクシーギアを身に纏ってますがホワイトが欲しいらしい・・・w
でも、身内の相方に目を付けられているんで・・・

6/10 05

無償提供で・・・こんな感じです(-_-;)

boost timeに同レベル帯のキャラ育成をギルメンと進めてます。
6/10 06

最近はlv52で止まってたリーパーの育成進めてます。
久しぶり過ぎてスキルを忘れてますが・・・

6/10 07

ここ最近、古書商人がトレロックさんしか居ませんけど・・・他の商人は首ですかね?

6/10 08

とりあえずリーパーのマジック等級が出たんでトレロックさんからは暫らく購入しません。
レア等級なんて狙ってたら金が持ちません・・・

6/10 09

なんたらの毒とか言うクエでの一コマ・・・
肩の上に乗らないで下さい(-_-;)

6/10 10

クナトス養成所でえこにゃんがクナピィィィル!に囲まれていますw
こいつ近接で行くとムカつきますクナピィィィル!

6/10 11

ストライプボリュームリボンを大量に作ったんでフレさんに配りまくって、ゆらちゃんが装着してくれました。
今度は、クエもご一緒しましょうヽ(^。^)ノ

6/10 12

秘密の神殿に行くと壁の向こう側に出てくるゼロットさん・・・
バグでしょうが、近づいてくるんで大丈夫w

6/10 13

なんとか、lv53になりました。
ここからは経験値も増えてくるんで地下牢でレベリングしようと思います。

だらだらと育成ばかりしてますが違うキャラを使うと新鮮で楽しいです。
また、スキル忘れてしまうんだけどね・・・(-_-;)

では、今回の更新はここまで(´∀`*)ノシ

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
