スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ゲーム・・・否!コミュツールです( ー`дー´)キリッ

皆様こんばんは、季節の変わり目&梅雨入りで風邪なんかひいてないでしょうか?
自分は、窓を開けてタオルケット1枚&パンイチで寝てしまい何年かぶりに風邪をひきました(-_-;)
現在は体調も良くなってきたんでC9やったり夜中はサッカー見たり朝方から寝たりして過ごしてます。
あれ?仕事は・・・(゚д゚)!

では、先日の続きから

カンストキャラのデイリー消化で青アクセが連発しました。画像はサムネ表示でw
6/13 016/13 026/13 03

何かのフラグかと思いドキドキしてますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

訳のわからないお告げのようなレジェンド頂きました(-_-;)
6/13 04

はい、しっかりしないとダメな年齢なんですが・・・
こんな性格なんであしからず(`・ω・´)ノヨロシク

気まぐれに別チャンネルに散歩に行ったらゆらちゃん居たんで隣に座る|ω・`)ノ ヤァ
6/13 05

で、twitterで状況報告すると・・・
6/13 06

フォロワーさん参上ヽ(^。^)ノ
6/13 07

イルヤさんが来てくれました(・∀・)ノ
ゆらちゃんの師匠えるぴーぷるさんも一緒にSS撮影!

6/13 08

ぷるさんは、いろんな所に登ったり潜ったり隠れたりの達人で有名ですねw
自分、階段にも潜れませんが(-_-;)

6/13 09

いちばん美味しい膝枕頂きました(゚∀゚)ノ キュンキュン!

6/13 10

暫らく雑談してたら霜月きめらさんも合流ヽ(^。^)ノ
フォロー&リンクさせて頂きました<(_ _)>

で、時は流れて・・・
6/13 11

ポーツ鯖で育成中のバレシュのパパパスさんもlv32になりました。
ムービングテクニシャンのスキルを取ったら、更にスタイリッシュじゃないバレシュになりました(-_-;)
まぁ、カンスト出来たらリセットするから問題ないかなw

C9も一先ず休憩し、毎日寝れない原因のEURO2012を視聴しながらtwitterでリプしてたらお呼びがかかりました!
6/13 12

先日、フォロー&相互リンクして頂いたクサナギさんでした。
待ち合わせ場所に行くと・・・

6/13 15

目の前を通過する見たような名前!卯花さんを発見し早速ささやき攻撃!

6/13 14

しかし、二人に話しかけられると個チャで対応できないんでPT申請・・・

6/13 13

クサナギさんと卯花さんも自分も、ゲーム内で初めてお会いしました(゚∀゚)ノ キュンキュン!
6/13 16

今回、お名前の掲載許可頂いた皆様、本当にありがとうございました。
おかげでblogのネタが出来て更新する事が出来ました。
また、ゲーム内でも絡んでください。一緒にクエストとかも回りましょうね!


twitterでは、話しててもやっぱりゲーム内でコミュニケーションを取れるのは嬉しいです。
C9を通じて仲良くなれる人が沢山出来て、おじさん舞い上がってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まだ、お会いした事無い方も沢山居ます。
きまぐれにジョン鯖お城10chに来た時に見かけられたら記念撮影だけでも致しましょう。
もちろん、呼んでくれれば水村だって雪国にだって参上します( ー`дー´)キリッ

でも、一般チャットは迷惑だから4人以上だと・・・
チャット機能があったような気がするけど、使ったことないな(-_-;)
今度ギルメンと試してみよう!

こんな感じで、本日の更新終了です。
いつもご愛読ありがとう(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こんばんわ~

自分も今度10CHにおじゃましますね(^^♪

フレ登録した人同士で使えるメッセンジャー機能ってありますが、自分はまだ一度も使った事無いです(;´Д`)
フレ欄を右クリックでおけ!\(´∇`)/
Re: タイトルなし
>せーちゃん
いつもコメありがとうヽ(^。^)ノ
最近は、変な時間にINしてるけど遭遇を楽しみにしてるよ(・∀・)ノ

>★さん

メッセンジャー機能ってフレ登録が要るんだよねぇ・・・(-_-;)
フレって50人以上登録できないんだよなぁ

二人とも情報ありがとでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
