スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

ヘルヘルヘル・・・

皆様、こんにちは
本日も梅雨時期特有のジメジメした天気ですが布団は湿ってませんでしょうか?
ここの所天気が悪く中々、布団が干せないので安眠できないです( ゚Д゚)ネムヒー

では、先日の続きから…
6/16 01

ポーツ鯖にて、バレシュのパパパスさんをレベリング中に見たような名前を発見!
早速、いつもの行動に・・・
6/16 02

つい最近twitterでフォローさせて頂いたばかりのAlice000さんです。
twitterでも、ほとんど会話したことないのに話しかけたんですが気さくに対応お話しして頂けました(・∀・)
相互リンクも快くして頂いてありがとうございました<(_ _)>
今度は、クエストにご一緒させてください… はい、ただの寄生ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そう言えば、ポーツ鯖でのささやき攻撃はAlice000さん・・・アリスさんが初めてでしたヽ(^。^)ノ
ジョン鯖では結構やるんですが、ポーツ鯖は気が引けちゃうんですよね(*´∀`)

バレシュさんもフライア装備が出来る位になってきたんでオベヘルへ
6/16 03

lv55のバサカ、パーパスさんを始動!
オベヘル位なら屁の河童で予定数量をゲット(・∀・)
フライア作ったけど3部位が知恵OP(´・ω・`)ガッカリ…
カオスストーン44個使用して力OPにしました…

この辺でジョン鯖へ移動…
6/16 04

boost timeでリーパーのピーピスさんをレベリング!
lv53のままで進展なし…もちろん次元のバルログなんて居ません(´・ω・`)ショボーン

ギルメンのレベリングでルナヘル周回・・・
3人PTですが、自分だけ戦ってるし(-_-;)

6/16 05

boost timeも終わり、晩酌しながらtwitterを覗くと、卯花さんが秘密の神殿で困ってるらしいんでリプ!
6/16 06

いつもの城10ch倉庫前で待ち合わせしてマスター周回に行きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
他にも誰か誘おうかと思ったけどフレの中にINしてる方が見当たらない(-_-;)
まぁ、バルログコースじゃないんでギルメンのカミさん含む3人で大丈夫でした。

卯花さんイリュの動きが良く、助ける必要なかったのかなぁ…なんて(-_-;)
また、困ったら言ってね!

他の皆さんも、お手伝い歓迎で行きますから声かけてね!

出)クエ消化お手伝い 求)Blogネタ+掲載許可

本日の朝方…バフ確認しながらポーツ鯖へ
6/16 07

なんとかlv37になりました。
アクセもブレスレットHPMP回復で地属性300がゲットできたんで雪国でも活躍できそうです。
まだ、ヘンコ島周辺がありますがレベリング頑張ります(,,゚Д゚) ガンガレ!

明け方、いつもの場所に見慣れないハンターさん?
6/16 08

★氏のバレシュさんです。
まぁ、抜け殻だったんで記念にSSしときましたヽ(^。^)ノ

今日の更新はこんな所です!
また、近いうちに更新したいと思います(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

こちらのブログにコメありがとうございます。
返信も兼ねてこちらに!

紹介感謝です(o´ω`o)ノ
是非今度は一緒にクエ行きましょう~!
いつでも個人チャット飛ばしてくださいw
ではノシ
よろしければ
ジョンではアクロの心臓
ポーツではチェケラでやってます
よかったら今度一緒にプレイしてください^^
メインはジョンにいます
Re: タイトルなし
>アリスさん

いらっしゃい(・∀・)ノ コメありがとう
ポーツ鯖ではカンストキャラ居ないんで育成がぁぁってなる前に絡みに行きます
お互いにBlogネタを探しに行きましょう(,,゚Д゚)ノ
Re: よろしければ
>チェケラさん

コメントありがとうございます(・∀・)ノ
ポーツ鯖とジョン鯖でやってるなら、どっちでもご一緒出来ますね。
フレ登録したんで見かけたらささしますw
ジョン鯖の方が知り合い多いからメインのアクロの心臓さんでご一緒したいですね…
まだオカピアでシールドモンスターに会えないんでネタを探しにとかw

また来てね(´∀`*)ノシ
こんにちは!
イリュの動きがいいって言われちゃったわあい!…じゃなくて……
その節はお世話になりました。
本当に助かりましたよー!
一人だとゼロットに刺されて何度も死んでましたww

TwitterでもC9でも、宜しくお願い致します。
何かありましたら声かけてくださいな。
また遊びにいきましょう!´▽`*
Re: こんにちは!
>卯花さん
いらっしゃい(・∀・)ノ コメありがとう!
晩酌中に、付いてったから華麗な技を魅せる前に終わってた感じだったなぁ…
ちなみに自分のイリュで秘密行くときはソウルオーラ使って戦ってるぞ…バリアー!
ドーム内無敵でトルネードとか潰されないからね!
ポーツ鯖のギルメンから教えてもらったプチ情報ですw

また困ったときにはtwitterでもゲーム内でも言ってください。
一緒に遊ぶの楽しいよねヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
