スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

台風キタ――(゚∀゚)――!!

皆様、こんにちは。
本日、台風の為に交通機関の影響を見越して業務を行っておりません<(_ _)>
と、サボる理由を思いつき朝からC9三昧の一日ですヽ(^。^)ノ

では、先日の続きから…
6/18 01

前日に寝落ちして夜中の3時位からポーツ鯖のバレシュ育成を開始
踏みつけて銃を乱射するスキルが楽しくてマゾいです(・∀・)イイ!!

6/18 02

青武器なんかも出てますが、ポーツ鯖では何か月か当ててません(´・ω・`)ガッカリ…
明け方の5時位に早起き?のギルメンに遭遇!バットマン?
6/18 03

えこにゃんがクエスト消化に誘ってくれたんでご同行ヽ(^。^)ノ
6/18 04

現在レベル39まで、来ました!エコにゃんありがとう<(_ _)>
仕事のかみさんを迎えに行くので、一時ログアウトε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

台風で、やる気が無いんでタレンさんの横で放置してると…
6/18 05

いつもの様に、近づく人影がw
血雪さんが来てくれましたヽ(^。^)ノ
こっそり膝枕をする予定だったそうなw
6/18 06
6/18 07

椅子の上に寝転んでる状態で膝枕は、体に埋まってしまう事が判明したため地面に寝転んで膝枕完成!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
とっても幸せな時間を過ごしているところに・・・
6/18 08

はい、当blogのレギュラー出演のあちゅさんがw
いや、良いんですジョン鯖は人口少ないから会いに来てくれて本当に嬉しいんです(´・ω・`)ショボーン

6/18 10

その後、フレのかいくんも来てくれて記念のSS撮影(・∀・)
この時、正面に様子を見に来た人物が、もう一人…
6/18 11

リアルでも、大変お世話になっているギルメン…カミさんも含めて記念SS(-_-;)
セクシーが二人ですw

しばらく休憩して午後になりジョン鯖で遊んでくれそうな人を待ってても誰も居ない
(´・ω・`)ショボーンなツイートをしてみると・・・遊んでくれそうなフォロワーさん発見!早速リプしました(・∀・)
6/18 12

アレシエルさんが、遊びに来てくれましたヽ(^。^)ノ
かいくんも居たので一緒にSS撮影!

かいくんはギルメンさんとクエ&レベリング中という事で、お別れししばし雑談…
6/18 13

以前blogに、コメントくれたアクロさん・・・チェケラさんも合流しクエスト消化の交流開始!
数回、クエストを消化したころにクサナギさんも合流…
6/18 14

今度は、クサナギさんのクエスト消化で交流会ヽ(^。^)ノ
6/18 15

チェケラさんは、根っからの関西人らしく拾いづらいギャグを飛ばしてました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
でも、惨劇のクエストではブロンズアーサーを避けることに自ら志願してくれたツワモノです(・∀・)イイ!!
6/18 16

何回かクエストを消化して、疲れてきたんで秘密エキスパートを最後に交流会も解散(´∀`*)ノシ

今回、一緒に絡んでくれたジョン鯖の皆様ありがとうございました<(_ _)>
たまには、台風も良いことしてくれるじゃないかw
と、かなり喜んでる自分が居ますヽ(^。^)ノ

今回、学校や仕事で来れなかった方も次回、いつになるか分かりませんが参加してください!
流石にクエストは4人しか行けないけど、SS撮影会なら出来るしネ(・∀・)ノ
自分、pvpしないからよく分からないけど違う人が主導になって進行してくれても良いかなと思ってます!

寂しく放置してる時に(´・ω・`)ショボーンなツイートするから、また誰か遊んでねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

では、今日の更新は多めになったんでここまでです(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

ありがとねー^^
PT楽しかったよー
またよろしくね^^
楽しみにしてまっす(`へ´ゞ
Re: ありがとねー^^
>チェケラさん

本当に楽しかったねヽ(^。^)ノ
また機会があれば、遊ぼうね(・∀・)
チェケラさんのサイトリンクしときました<(_ _)>

またよろしくぅ(´∀`*)ノシ
相変わらずポーツにジョンにと元気やねー
早起きか遅寝なのかどうかは
わかるよね( ^ω^)・・・
Re: タイトルなし
>エコにゃん
おじさんは、元気な振りしてるだけでスタミナ0に近い状態で遊んでますヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ
まぁ、予想通りの遅寝のエコにゃんに早朝から会えるのは楽しいですw
あと、もう一人遅寝のもこさんも居れば完璧!

またねぇ(´∀`*)ノシ
初コメ失礼します★
早速記事になってる!とお邪魔させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
pt楽しかったです~><
また知り合いが増えたらパパさんみたいにss撮りまくりたいなぁと思った次第です。笑
ブログ更新楽しみにしてます!
Re: 初コメ失礼します★
>クサナギさん

初コメだったっけ?
お互いのblog行き来してると分からなくなるw
また、色んな人呼んでPTプレイで遊ぼうね!
貴重なネタをゲットするために(・∀・)ノ

また来てね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
