スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

交流、交流、交流

皆様、おはようございます。
台風も通り過ぎ無駄な湿度が高い中、如何お過ごしでしょうか?
自分は、台風5号マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンなんて感じで過ごしてますw

台風のおかげで沢山の交流が出来ております。
交流交流、また交流・・・そう言えば江流さんに最近ゲーム内で会ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン

では、先日の続きから
6/19 01

寂しく(´・ω・`)ショボーンとtwitterの画面を除くと暇人募集を発見(・∀・)
早速、挙手をしてタレンさんの横で待機!2名の方が遊んでくれましたヽ(^。^)ノ
6/19 02

ArchMageさんとTacosさんです。ArchMageさんは、何回かTwitterでお話しさせて頂いてますがTacosさんとは初めましてでした。
3人しか居ないのでシールドボス探しにご同行をお願いしました。
もう一人探しても見つからんのでギルメンのカミさんを引き連れてレッツゴーです。
6/19 03

怖えェェェェ!正面から突っ込んでくる何のスキルか分かりませんが溜めまくってるTacosさんw
6/19 04

計、5回ほどアキューバに行ったのですが青MOBに2回遭遇しただけで目当てのシールドボスには遭遇できませんでした(´・ω・`)ガッカリ…
それにしても、お二人の進行が早い事早い事(゚д゚)!
後ろでカミさんと二人でおいて行かれるクエストとなりましたw
ArchMageさんはシールドボスに10回位遭遇してると羨ましいことを言っておられました(´・ω・`)
初めてなのに、複数回の御同行ありがとうございました<(_ _)>
また、絡んでくださいね!

時は、流れて・・・ポーツ鯖でバレシュの育成をと・・・
6/19 05

早朝、4時半くらいにギルメンのもこさんと遭遇!
いつもはもう一人居るんですが、お疲れの様子ですね(´・ω・`)
そんなエコにゃんに教わったコロコロを習得すべくクエストへ…
6/19 07

6/19 08

バレシュもようやくレベル39です。段々スキルも揃ってきましたヽ(^。^)ノ
早く、雪国に行きたいぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時系列的には前日の晩に戻り…
6/19 09

ポーツ鯖の活動中に以前絡んでもらったアリスさんがログイン中!
早速、ささやき攻撃を…
6/19 10

以前のSSが小さかったので撮り直しをして…
6/19 11

膝枕まで頂いてしまいました(゚∀゚)ノ キュンキュン!
今度はウエスタンのウィッチさんのSSも撮らせてください<(_ _)>
また絡みに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

時は、更に流れ…ジョン鯖へ
ゆらちゃんがダンボール交流会をやりたいと言ってたので、8chに様子を伺いに行くと
6/19 12

ぷるさん、血雪さんもいらしてましたヽ(^。^)ノ
交流会に混じってSS撮影してきましたw

この辺で寝ようと思い布団には行ったのですが飼い犬の邪魔に会い、明け方にいつものベンチに放置中に…
6/19 166/19 15

自分、ブログ用の画像作成をしてたりするとゲーム画面の下側しか見えないので放置中でも絡んでくれる人を影の動きで確認してるんです。
いつもの様に近づく人影を確認し、また血雪さんかなぁとゲーム画面を確認すると、ゆらちゃんの師匠の『ぷる』さんが様子をうかがっている所でしたw

二人きりで、お話しするのは初めてなんで若干緊張を隠せない自分が笑えます'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
しばし雑談して、ぷるさんはサバイバルに行ってしまい寂しく画像処理に戻っていた所に…
6/19 17

以前にも登場の卯花さんが、お手伝いを依頼してくれたので早速、いつものお城10ch倉庫前へ…
6/19 18

早朝にも関わらず集まったブロガーの4人、左から卯花さんクサナギさん血雪さん、自分

早速、渡航船前へ移動…
6/19 19

実年齢の話になり・・・クサナギさんから酷いお言葉を…(´・ω・`)ガッカリ…
皆に慰められながら復活(,,゚Д゚) ガンガレ!自分!

6/19 20

無事にバルログも倒しクエストを完了したところで用事があるんで、お別れ(´∀`*)ノシ
早朝から、楽しいバルログ交流会となりましたヽ(^。^)ノ

次回は、乱入ありでとか対人とかいろんな話が出てるんで自分もそろそろ対人に向けて練習をせねばと思ったりしてます(-_-;)

今日も画像が多い更新となりました…
交流は楽しいけどブログ的には大変です(´Д⊂ヽ

でも、楽しいから止められない!
今回も、お名前の掲載許可頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずに絡んでくれると大変うれしいですヽ(^。^)ノ またヨロシクですよ(・∀・)ノ

では、このへんで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

楽しかったですね!
加齢臭云々は冗談ですからね!笑
ワタシもパパさん見習って社交性を磨いていろんな人と交流したいです。人見知りを直さねば。。。
楽しいブログをありがとうございました★
Re: 楽しかったですね!
>クサナギさん
冗談なのは、もちろん理解してます・・・(´・ω・`)ショボーン
加齢臭ねァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

自分に社交性なんてありませんw
恥知らずなだけなのかと思うよ(´・ω・`)
後悔する事なんて山の様にあるからねw
オンゲの醍醐味は人との関わりだから、その辺は相手に迷惑かけないように気は使ってるつもりです(・∀・)
無駄に年齢を重ねた訳じゃないのさ!

また遊んでねぇ(´∀`*)ノシ
Σ(・д・)!
メインの時はちょこちょこ9ch覗きに行くのですが、
メインキャラ以外のキャラでINしてたりもするので
きっとすれ違いになっているのでしょうね(´・ω・)ゴメンナサイ

3chに遠足に来てくれてもいいのよ!(・∀・)
Re: タイトルなし
>江流さん

わーい!江流さん来てくれたヽ(^。^)ノ
最近、ポーツ鯖で活動するのが明け方に集中してるから会わないのかな?
すれ違いは寂しいなり。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
今度、3chに遊びに行きますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
必要以上に絡んでくださいw

また来てね(´∀`*)ノシ
兵庫から大阪まで通勤してるのに
朝4時半までゲームする生活を2週間くらい続けたら
仕事中トイレで気絶しました^。^
4時間半は最低睡眠確保するように生活リズム改善中です・・・
Re: タイトルなし
>エコにゃん
通勤時間中にも寝れれば良いんだけど人によっては寝れないからなぁ…
兵庫から大阪…自分関東圏だから分からんけど大変だね(゚д゚)!
以前、2時間半掛けて通勤してた時は3か月で辞めた(´∀`*)ノシ
体、壊さないように楽しくC9しようねぇ!

それと、気絶明けにオシリは拭いたのかね(´∇`)ケッサク

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
