スポンサーサイト

(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

色々、遊んでみる

皆様、早朝からおはようございます。
昼位に、PC部屋が暑すぎて寝室に涼みに行った記憶があるんですが目が覚めたらBOOST TIMEも終わってました(´・ω・`)ガッカリ…

では、先日の続きから…
6/23 01

twitterで卯花さんがマスター周回を募集してたんで参加…
ArchMageさんも一緒に数回のクエストに行きました(・∀・)
卯花さんのクエストアイテムが残念ながら出なかった様ですが地下牢Mに行って解散(´∀`*)ノシ
とても、楽しかったです。またご一緒しましょう!

6/23 02

いつもの記念撮影!

時は朝方になり、ポーツ鯖のバレシュを育成中に見知った名前からの個チャ!
6/23 03

確かに、見たような名前だけどジョン鯖でしか遭遇してないので、かなり吃驚しましたエッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)エッ
当blogに何回も登場するあちゅさんですねwポーツ鯖にもキャラをお持ちだったようです。
また、どっちの鯖でも会ったらお話ししましょう(´∀`*)ノシ

しばらく、お話ししてから育成を再開…
6/23 04

無事に雪国に到達しましたヽ(^。^)ノ
ここから、長い雪国生活ですが皆の待つお城に戻るまでコロコロしながら頑張るのさ!
6/23 05

しばらくクエストをこなし…
6/23 06

レベルも43になりロココのバフも付けれて、相当楽に狩りが出来ます。
白熊を銃で倒すたびに猟師になった気分です(、´・ω・)▄︻┻┳═一 パーン
武器は35マジックに適当な地属性で雪国は消化する予定です。

育成も飽きてきたんで、皆が楽しんでる噂のPSO2に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
6/23 08

どこのshipに作るか悩んだんですが、江流さんがShip4で遊んでる様なのでShip4で作成!
妙なパーマ頭の眼鏡のおっさんになりましたw
6/23 09

無事に、江流さんとフレンド登録も済んだ所で緊急メンテが来たのでお別れしました(´∀`*)ノシ
今度はご一緒しましょうね!

6/23 10

PSO2にもエコーが居ましたので適当にコラージュ(;゚;ж;゚;)ブッ
本当は可愛い女の子のキャラでした。

ファンタシースターは、PSPとかで遊んではいたけど世界観が馴染めないんですよねぇ…
モンハンの未来世界版と思ってます。
C9と比べちゃうと、色々もっさりですね…移動するのもデバフ喰らってる感覚ですw

今日は、色々遊んでみたので内容がまとまりませんでした。
いつもの事です(´・ω・`)ガッカリ…
暫らくは、PSO2も遊んでみようと思います。
皆さんも、ship4にキャラクターを作って一緒に遊びましょう!

では、このへんで(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
(記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
